パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

真夏の大勝負 死闘編

★フリーテーマ | コラム

真夏の大勝負 死闘編

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/07/13 04:36

ドーモ、パチセブンノミナサン 疲労困憊からか更新が遅れています 私です




かくして大勝負のことを掻い摘みつつ書いていきましょう(´・ω・`)




土曜の夜、狙い台が万が一でも取れないという可能性だけは否定したかったので閉店から待機  汗かいて冷えたりでお腹痛くしたりするも平和に過ごす



早めの番号で入場したものの狙い台の角2をとられてやむなく土曜の凹み台の上げ狙いの台へ



ちなみにチョイスした台は月下雷鳴、6月のリベンジだったり勝つも負けるも自身の好きな台という覚悟だったのです



そして123Gでヒット、浅めのフェイク前兆なかったのが気になりつつもリセットを意識しつつ 





リオレウス怒りの逃亡、得意キャラのさくやがいても後続に苦手キャラが2名きて噛み合わず1発目は終わった まあここからが勝負と意気込むわけです










ツイート見てた人ならわかるかもしれませんが、このレウスがこの日のピークだったのをこの時は知る由もなかった



そして次の当たりを目指し回す回す、共通ベルはポコポコ落ちるしビンゴなんかもそこそこ入る



2度目の初当たり 934G  アイルービンゴがどうにもならず天国からド深めに拉致られる



ボルボロスを撃破しなんとか捲りを考えるも次のクルペッコを倒し損ねる、おそらくあと1撃アキラの攻撃入ればスタンで勝てていたかもしれないそんな惜しい展開




初当たり2回じゃなんとも言えない故に続投、近くの黄門ちゃまが安定していたのを見て不安がよぎった





相変わらず共通ベルとアイルービンゴはわりとくる、くるんだけど活かせない




そして3度目の初当たり 932G クルペッコ




天国→ド深め→ド深めなんて引くヒキヨワが倒せるわけもなく逃亡




そして救済も天国もかからずアイルービンゴ抜け後すぐ紅葉シャッターからアイルービンゴを引くもこれがダメ・・・!




( ^ω^)かえろう






かくして大勝負は未だかつてなかったくらい運の無さとアイルーの嫌われ具合で幕を閉じた、私だってアイルービンゴ10連敗なんてない だいたい4連敗くらいだった連敗記録すら




背ビレの連続予告(ガイーン)も1回、火山クエストに至っては0、アイルービンゴは10回中4回くらいしかリーチにすらなってない、クエスト中強攻撃(これで最期だ)もガセすら発生してない、わりと良さそうな前兆でHP2までしてもガセる・・・!




歯車が噛み合ってないというより、もう歯車のところにネジ入れたと思われても仕方ない   それくらいヒキも設定もなかったかもしれない(昼前に自身台含め4台は900代は1回は通過)




もっぱらパチばっかりなのもあったけど最近スロはどうも相性が良くないかもしれない、そんな気がしている




総投資65k  回収0




まあこんな大敗もあるなあと思いつつフラッと辺り見回しご帰宅しました、しばらくは引きこもりますかね・・・?お許し下さい、あくまで低メインユーザーですから(´;ω;`)




デハデハ・・・

【今日の一言的な】
お店の内部フラッと帰宅前に見ても全体的にんー・・・?な感じだったりでした(´・ω・`)GOD島が4分の1しかしっかり積んでなかったり 最新系もあまりだったからキビシカッタカモネーと

2

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/13
てらこりさん

コメントありがとう御座います・・!
(´・ω・`)厳しいところ+先月からのスロでの運のなさでここまでなるとは思いませんでした
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/07/13
厳しいところは何を打ってもでないきがします(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報