パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近打った台を適当に評価してみた

★フリーテーマ | コラム

最近打った台を適当に評価してみた

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2017/03/27 01:39

4ヶ月ぶりのコラムですが気にせず適当に評価してみた。
名前とか覚えてる感じで書いていくんで間違えてたらすいません。


【ささみさんがんばらないスロット】
めっちゃおもしろい。演出の法則分かれば熱そうなやつも熱くなくなる。
初打ち以来4回くらいフリーズ(1/8,192)引けてるから神台。
フリーズするときのウェイトたまんない。
6,000枚以上出たのはいい思い出。


【ソウルキャリバー】
目の役物みたいなのがサイレントヒルみたい。
これならサイレントヒル打つわ。
ART入ったらベルで減算させて特化ゾーンいくかな?みたいな。
これならダクセルの台打つわ。


【凪のあすから】
スーパーウルトラ神台。
負けたときの癒し枠。
魚群くっそ気持ちいい。
どんな強い発展でも右リールでさっさと察知できるのがいい。


【スーパー海物語沖縄2】
とりあえずシーサーいったら中リールえび付の7狙って左テンパれば2確。
さっさと察知できていい。


【ハイスクールオブザデッド】
目玉役物のが動いたところで何も無い。
やっぱスパイキーは辛い。
キャラデザの人の同人誌は好き。


【ドリスタせかんど】
ストックしたところで伸びないけど好き。
フリーズはボーナスストック10個らしいんで引くまで打つ。
最近の癒し枠。


【ウィッチクラフトワークス】
プチボーナスの曲が中毒性ある。
がんがんチャンスアップくるけどもういいです。
ボーナス中減算させたところでって感じ。


【ゼットマン】
ハジマリハゼ


【シスクエ4】
ART中のパネル消灯からのパネル消灯が脳汁やばい。
なので今年のお気に入り。
初打ちで白7赤カットイン外すわ継続バトルでパネル消灯したのに
続かないわでくっそ腹立ったけど、5,000枚出したから好き。
ゲーム数の上乗せがガンガンできるイメージ。



【バジ3】
これならガルパンうちます。


【ガロ】
玉システム嫌い。


【G1ダービー】
赤タイトルもプッシュボタンも信用できない台。
閉店ぎりぎりで大器晩成シナリオを7揃いさせて取りきれなかった。
割りと面白かったけど伸ばせる気がしないわ。


【まどまぎ2】
フリーズ引いて800枚。
マギカクエストでどんだけ事故らせるか。
設定狙いできるんで好き。
でもまどまぎよりひだまりスケッチのほうが好き。


【バルタン星人】
ヂュエェア!!!!


【モンキーターン3】
赤マス過ぎた瞬間のレア役に怒りを覚える台。


【笑うせーるすまん2】
ゲーェーット!!!
やれる気がしなかったわ。


【シェイク3】
ダブルライン50%ってまじ?
Aタイプで出せば良かったんじゃないんすかね。


【ハルヒ】
打ってたら天井行って憂鬱になった台。
長門は俺の嫁って言っとけばいい。


【はくおうき】
400近く取れてすごいね。


【おそまつさん】
400枚取れてすごいね。
はくおうきみたいにファンを大事にしない台。


【スターオーシャン4】
なぜ4なのか。
ARTのゴミっぷりが酷い。
演出は好き。さすがユニバ。


【弱虫ペダル】
ARTの戦うときわざわざフリーズしてくれる台。
あきらめないゾーンをあきらめたように打つ台。


【エウレカAO】
時代はA+ARTなんだと実感させてくれた台。
気持ちでベル連打させたもの勝ち。
タイミングよくレア役引ける人は勝てます。
自分はタイミングよく引けるので好き。


以上!!!

借金残13万。
6,500枚出そう…

4

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2017/03/27
パチ7編集長さん
ささみさんは人生で忘れられない台となったのだ…
打たないと返せないんだからひたすら打つべし。べしべし。
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2017/03/27
藤原ジェットさん
期待値枚数とはいったい…
フリーズ引きたいから打ってるけど普通に連荘するし神台。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/27
おひさ。

いきなりささみさんでフイタ。

つか、借金ね。うんうん。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/03/27
まど2フリーズで800枚!?まじすか!?キッツイのくらいましたね。。。

ささみさんのフリーズは気持ちいいですよね。1/8192のキセキィ〜♪はテンションあがりますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報