パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第2話 帰りに何か?

★フリーテーマ | コラム

第2話 帰りに何か?

プロフィール画像
かずくんさん
ダンナくんを読ませて頂いてから、面白いと思い登録しました。 よろしくお願いしますm(__)m
投稿日:2017/03/20 17:08

かずくんです。

編集部の方、漫画描いている方、自由帳更新されている方、パチンコ・スロット頑張っている皆様、ご苦労様ですm(__)m

さて、2017年正月の帰りに変わった事があったので話します。

マイホからの帰り道の出来事でした。

後5分程で我が家へ到着

{Photo02}



直線道路を時速約30kmで走行していると、何かにすれ違った??
※小学校があるのでスピード出し過ぎ注意です。(警察官曰く「学校前は、法定速度30kmなので、50〜60kmで走る車が多いため検挙率Up出来る」皆さんスピードの出し過ぎに注意して下さい。

普段であれば見落としていたかも…でも今日は、小さな変化が理解できるスロット勝利日 覚醒中です^ ^v
赤い何かが走った?これは激アツ?^ ^(スロット感覚

車を停止

再度バックミラーで様子を見て、まだ赤い何かトコトコと動いている。

{Photo08}



こんな感じでした。(戦コレ コ○丸?

気になったので、車で追い掛けました。

かずくん「こんな所で何しているの?寒くない?一人?かずくんも一人なんだ^ ^仲間だよ」(ぉぃw

コ○丸ちゃん「… 」

声を掛けると、テクテクと近ずいてくれました。



{Photo06}



可愛いチワワちゃんを保護しました。

その場に10分程待機していましたが、探している人も居ないのでどうしょうかな?

飼主さんに会えるかもしれないので、実家に向かう事にしました。

{Photo03}



北から南へ移動していたチワワちゃん

北側の集落に飼主さんが居ると思いゆっくり徐行で移動。

しかし、探して居る様子はありません(ノ_<)

集落を抜けるとコンビニとガソリンスタンド
手掛かりがあるかもしれないので立ち寄る事にしました。

数台自動車があり、チワワちゃんと飼主さん確認散歩してるとコンビニへ入るお客さんに挨拶^ ^ (この人違うよね
自動ドアを開けコンビニ店員お兄さんに挨拶「ワンワン^ ^」(これは完璧に飼主さん違うよね( T_T)\(^-^ )

※動物は、ほとんどのお店に入店出来ないので注意です。

探している方が居ないので北に向かいました。

アパート到着しましたが、帰り道飼主さん居ませんでした。

時間は20:30、もう一度飼主さん探しに行かなくては。

小学校周辺が気になり戻りました。

元旦から体育館では卓球をしていました。

卓球をしている方数名に「このチワワちゃんご存知ですか?」確認しましたが、誰も知っている人が居ません。

10分程周りを探していると、学校の南側から灯り?もしかしてと走って行くと。

かずくん「あの…犬探していますか?」

???「はい…(慌てている様子)チワワですけど」

かずくん「保護していますよ」

???「本当ですか!」


飼主さんに会えてました^ ^


{Photo07}



ボーナス確定風の演出画像にしてみました↑

無事飼主さんのダンナくん?とご対面^ ^

そして…

飼主さんのヨメちゃん登場(号泣&お礼を何度も)

飼主さんのお母さん登場(お礼&自宅へダッシュ??)

飼主さん家族全員にお礼を言われました^ - ^


そして…


何と…ダンナくんのお母さんから



当然の事をしたので、何度も受け取りを断ったのですが…

ダンナくんのお母さん「今日はお正月受け取って下さいm(_ _)m」

{Photo04}



保護したお礼にビッグボーナスを頂きました^ ^

良い一年になりそうな感じがスタートしました。


1/29 +6,600円 ハルヒ
1/21 +7,500円 ガルパン
1/15 +58,000円 ハルヒ

{Photo05}





{Photo01}



良い感じに連チャンしました^ ^

1/6 -13,000円 ハルヒ
1/3 +7,700円 ハルヒ

これもチワワちゃん効果ですね^ ^

8

かずくんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
かずくん
投稿日:2017/03/24
せかいああば(パチ7編集部)さん

コメントありがとうございました^ ^

週1スロッターですが、最近はマイホ行けていないので実戦結果した方がいいのかなと思いました。(次回お話しするかも
せかいああばさんのマンガ面白いので今後も楽しみにしてますよ^ ^
編集部大変ですが、頑張って下さい^ ^
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/03/24
これは良い話!!
もはや最後に実戦結果とか要らなかったくらいのレベルですね!!(≧▽≦)笑
プロフィール画像
かずくん
投稿日:2017/03/21
あきうめさん

コメントありがとうございました^ ^

コ◯丸?犬?チワワちゃん?三度見しましたよ^^;

他の方はスルーしていたので保護する事は当然と思いました^ ^

癒された=最高の褒め言葉ありがとうございました^ ^
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/21
おおおー!
すごくいい話。
かずさんの人柄が見えますなぁ(*´ω`*)
癒されたわぁ…(*´ω`*)
プロフィール画像
かずくん
投稿日:2017/03/21
凱旋ちゃんさん

コメントありがとうございましたm(_ _)m

チワワちゃん歩いている?飼主さん居ないの?今日帰れないかも…天井ハマるかもレベルで焦りました^^;

本当にチワワちゃんの恩返しで連勝中ですね^ ^
実は凱旋ちゃんさんのお陰かも。
#5.ジンクスかぶれww
真似してます^ ^
・ネコのカリカリ同じ!
・同じ道を通るビクトリーロード(マイホ)
・名水を頂きに行く等
勝利の方程式完成です^ ^/
プロフィール画像
投稿日:2017/03/21
チワワの迷い犬とは!!焦りますよねwしかしかずくんサンが良い人で良かったと本当に感謝していることでしょう!
小型犬なんかは特に拾われてそのままと言う事が多いはずですから…

良いことをすれば後で返ってくるとはこの事ですね\(^o^)/連勝おめでとうございます!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報