パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

前乗りしちゃうお時間

初体験の話 | コラム

前乗りしちゃうお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/07/12 01:11

先に言っておきます。
今回のコラムのメインは後半です。
そして今回は冗談抜き本気で怒られる事を覚悟して書きます。それでも伝えたい事がある。


ホテルの近くに某巨大有名店があったのでそこで短時間勝負。



しかし良い台は座られてる。



放浪してると一際眩しく光る台が…。













ゴッドイーター。




初当たり13回のバースト合計53回。



360ゲーム捨て。





眩しく光る台といってもこれくらいしか良さげな台がなかった。


どーせ…と思いながら2k目。


スイカ外れチャンス目。



しかも2回も。



そしてあっけなく1k追い銭で当たり。



なんやかんやで1000枚で時間は21時40分。



即やめ。



いえーい!


これで呼べるぜー!



70分13000円。


勿論男なら指名なし!


待つこと50分。







ハム来ました。



バイオ6で爆発する奴。

いや…もっと分かりやすく言うなら












ハート様。


マジで。

ある意味最早バースト。


70分ももたねぇ…。



お時間は?


と聞かれ



50分でお願いします!!!





即答。



食い気味に言ってやったった。

こんなアラガミ的なのに70分も新米の旧式の俺じゃ無理だ!
そしてシャワーのお時間です。










引きました。





いや体型うんぬん…。







左肩に空想の生き物飼ってらっしゃるの。


あの…仕事人で組紐屋の人の名前…。
京本政樹の役の名前…!



反対側には可愛らしくないおどろおどろしいハート…。

これマジで本物のハート様じゃねーかよ!!!

…まぁ




いるよね!?


いるいる!!






いるよ…。


実写版に会えるなんて俺今日ついてるな!!
やったぜ!!!


そう!
単に両肩気合い入ってるだけ!




………。



それは駄目な奴だよ…。


後ろにズグダンズンブンゲームで一世を風靡したコンビ名の絵が…。




待て待て待て!!!



首元からそれかよ!!!!



背中ズグダンズンブンしちゃってるって!!!



こえーよ!!


帰ってくれよ!!!


もうそこから一気に敬語。





洗いますねー



お願いします!!



……



か、かっこいいですね!!



痛くなかったんですか?



いやぁかっこいい!!




やっぱ肩とかかっこいいですわぁ!



僕もやってみよーかなー!?






何故金払って怯えなきゃいけないのか…。




殺されるんじゃないだろうかとヒヤヒヤ。




流石に背中は突っ込めない…!






まープレイに集中できませんわ!


もー駄目!


生き地獄!


なんなら腰に毛が生えてて丁度絵のアゴ辺りでズグダンズンブンさんあごひげ生やしてるやないですか!!



そう突っ込めない気弱な自分が嫌い!!



早く昇天したいけどそーゆー時は中々終わらないもの…。











目をつぶりました…。



後はご想像にお任せします。



もうこえーよ…。



初体験だよ…。


ガッツリいやらしい話書こうとしたら恐怖体験に早変わりだよ…。


初めて北斗の拳とコラボしたアラガミ見たよ…。
パズドラもビックリコラボだよ…。




しかし皆さん安心してください。


コラム書いてるという事はタイルまん生きてますよ。



色んなもの失いましたがね!!



えぇ!今回はガチで怒られる覚悟で書いておりますよ!!

でも世の男性諸君!!
特に未来ある若者よ!!

携帯番号のお店には絶対かけるな!!!




ご静観ありがとうございました。


3

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/13
パチ7編集部さん
ただただ恐怖体験でしたよ!!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/13
wwww。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/13
藤原ジェットさん
あ!ありがとうございます!(笑)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/13
面白かった押すの忘れてました。サーセンw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/12
藤原ジェットさん
もう万人受けするものじゃなくていい…今回のなんて女性で見てる人ひいてるもん…でもジェットさんみたいに笑ってくれる人が少人数でもいるだけでこのコラム大成功です…そして野郎共に教訓として伝えられたなら…!(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/12
長門龍希さん
なんという簡潔かつ的確!(笑)
揉破斬だけでも使えたらと初めて悔やみました…。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/12
クッソ笑ったwwwwwwwwwwww
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/12
(・ω・)つまりハート様が朝食にハムを食べてたのを目撃した、そして哀しみと負債を背負ったと

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報