パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. スマスロ北斗の拳 特集一覧

スマスロ北斗の拳 特集

スマスロ北斗の拳 特集

4号機時代に大人気を博した初代「パチスロ北斗の拳」が、約20年の時を経てスマスロで完全復活します!スマスロ北斗の拳のスペックや設定差情報はもちろん、演出法則などの打ち込み要素や初代の懐かしい情報などを順次公開中!

最初(第1回)から読む

スマスロ北斗の拳を72万ゲーム回した漢の『これを知ればもっと北斗が好きになる演出法則ランキング:AT中編』解説!

スマスロ北斗の拳を72万ゲームまわした漢、うちいく.TV所属「中野六区(なかのろっく)」。そんな中野六区が、これを知ればもっと北斗が楽しくなる演出法則をランキング形式でお伝えします。今回はAT中編です!

2023.12.27 中野六区 中野六区
2 41

スマスロ北斗の拳を72万ゲーム回した漢の『これを知ればもっと北斗が好きになる演出法則ランキング:通常時編』解説!

スマスロ北斗の拳を72万ゲームまわした漢、うちいく.TV所属「中野六区(なかのろっく)」。そんな中野六区が、これを知ればもっと北斗が楽しくなる演出法則をランキング形式でお伝えします。今回は通常時編です!

2023.12.27 中野六区 中野六区
1 53

【スマスロ北斗の拳】初当り契機に注目すれば高設定にたどり着く!? 実戦値データによる設定推測考察

スマスロ北斗の拳の大量実戦値データから初当り契機を分別したところ、謎当たりや角チェリーでのAT当選率に設定差があるのではないかという考察記事です。AT後のボイス出現率(実戦値)もあるので、ぜひ立ち回りの参考にしてください!

2023.10.11 ツバサ ツバサ
3 7

スマスロ北斗の拳のバトルパートの演出を解剖! ラオウとの掛け合い演出は高継続の合図!?

スマスロ北斗の拳のバトルパートの演出を分析しました! 角屋角成が集めた大量サンプルから、継続期待度や隠れたアツい演出をまとめました!

2023.09.17 角屋角成(かどやすみなり) 角屋角成(かどやすみなり)
6 415

犬スロ(いぬスロ)第343回「北斗の拳でガチンコバトル!の巻」

前回ボコボコにされた「スマスロ北斗の拳」にリベンジ!

2023.08.02 犬(いぬ) 犬(いぬ)
12 145

【パチスロ解感新書】スマスロ北斗のイライラをスベりで軽減⁉ 新打法「HYO.流 中チェ隠蔽拳」を継承せよ!

スマスロ北斗の拳において、タイミングを問わず最も重要なフラグとなる中段チェリー。今回はその中段チェリーをあえて隠すことによって、ストレスを軽減しつつアツくなれる瞬間を増加させる、新しい順押し手順を紹介いたします。

2023.05.27 HYO.(ひょう) HYO.(ひょう)
4 106

スマスロ北斗の拳がスマホ&PCで遊べる! ダウンロード不要のオンラインゲーセン「GAPOLI(ガポリ)」をやってみた!

株式会社サミーネットワークスが運営するオンラインゲームセンター『GAPOLI(ガポリ)』が、2023年4月27日(木)より、サミー株式会社の「スマスロ北斗の拳」を配信。最初の登録方法から実際に体験したスマスロ北斗の拳やGAPOLIの模様をレポートします!

2023.04.30 じく じく
2 2

【設定6挙動 最速考察】スマスロ北斗の拳

スマスロ北斗の拳の設定6挙動を、ツバサ(ガチ勢)がショールームでの試打データを基に考察しました

2023.04.02 ツバサ ツバサ

「かまいたち」さんが北斗愛を語りまくった! 4月3日導入の最新台「スマスロ北斗の拳」のCMお披露目会レポート

3月30日、サミー新台「スマスロ北斗の拳」の地上波CMお披露目会が都内某所にて開催されました。会場にはお笑いコンビ「かまいたち」さんも登場。大いに場を盛り上げました。めっちゃ面白かった会場の様子をレポートいたします。

2023.03.31 あしの あしの
4 9

おかえりなさい北斗世代! 初打ちもこれで大丈夫! スマスロ北斗の継承要素と新要素を徹底検証!

パチスロ初代北斗の登場からちょうど20年。初代北斗完全復活を謳うスマスロ北斗と初代北斗の違いを徹底検証してみた。

2023.03.30 マコト マコト
2 4

中野六区
代表作:スマスロ北斗の拳特集

うちいくTVオーディションを勝ち抜き、6号機時代の救世主として完走を目指す男を経た後、無想転生して北斗を業界一回す漢に転生。スマスロ北斗の文句は俺に言え。2023年12月現在スマスロ北斗の拳を72万ゲーム回しております。

  • X
  • HomePage



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー