パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道
  4. らびめぐのへべれけ!▲▽スピリッツ『過去最高の本気でスロットに向き合ってみた・スピリッツ』

【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

【らび&めぐ】へべれけ!  ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

2019.05.25

らびめぐのへべれけ!▲▽スピリッツ『過去最高の本気でスロットに向き合ってみた・スピリッツ』

らび&めぐ らび&めぐ   【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

はじめましての方が、はじめましてではなくなる事を願って…

北の大地に生息する、ちょうどいいデブス、らびっとパンツァーです!

そして、花を添えてくれる絵師さんは、同じく北の大地の住人、めぐむ氏です!
(時々文章も書くよ!)

勝って▲酒にありつきたい~!  今日も今日とて、美味しいお酒の為に実戦!

皆様からも「このお酒美味しいよ~!」「自分の好きなお酒を擬人化してほしい~!」などなど、気軽にコメントよろしくお願いします♪

 


★『過去最高の本気でスロットに向き合ってみた・スピリッツ』

マイホで出会ったスロプロ「トシにぃ」にスロットを教えてもらえることになった私、らびっとパンツァー!  人生の中で最後に1度くらい、本気でスロットに向き合ってみる決意をした。

目指せトシにぃレベルのスロプロ!

いったいどこまでこのヤル気が続くかわかりませんがね…(白目) 最後に悪あがきしてみたいんだいっ!

 



吸っていたタバコを消してトシにぃは話し始めた。

トシにぃ「まずさ、スロットってどんなものかわかる?」

スロット…私も3年やってるんで…さすがにこの質問には答えられないとねぇ?

らびパン「メダルを3枚入れてレバーオンです!」

トシにぃ「うん、やっぱりわかってない(笑)」


な、なんだってー!(震)

トシにぃ「たとえばさ、ジャグラーでボーナスを揃えられなかったら、1枚がけ×回数で損をするよね?  それがさ、高設定であればあるほどボーナスの回数がつくんだから、1日でいくら損をすると思う?  スロットはその【たった1枚】を大切にして積み上げてくものなんだよ。」

うっ…私がジャグラーの7を揃えれないのは言ってないのに…なぜかバレてる。

7が1発で揃えれなくても「たった数枚だしエンジョイできればオッケーでしょう!  目押しはいつかできるようになるさー!」と思っている事まで…エスパーなんですか…?  げぇぇぇ(吐)


トシにぃ「まずさ、基礎の力をつけるために自分のメイン機種を決めようか。」

1番打ち込んだのはガールズ&パンツァーなんでメインにしたいです!  なんて言えない。

らびパン「バジきず…」

トシにぃ「バジリスク絆も、まどかマギカも、近いうちに全部なくなるからね。そしたらどう戦っていくの?」

らびパン「うっ…。」

トシにぃ「でもさバーサスとかHANABIとかは必ず後継機が出るんだよ。新台初日にフル攻略で打てると勝てる確率が何倍も高くなる。」


バーサスもHANABIも…1度も触った事もなければ近寄りたくもない機種の登場に正直早くも腰が引ける。

むしろ打ちたくない機種……。(ノーマル好きの皆さんごめんなさい!)

大きい液晶で爆音のアニソンにキャラの演出が多彩でアニメが流れない台に魅力を微塵も感じない、生粋の養分勢に迫られる究極の選択……。

唯一我慢してるのがハイエナのために覚えたジャグラーだけで限界……。


らびパン「…バーサスとHANABIだったらどっちがいいんですか?」

トシにぃ「バーサス!」


こうして第1試練はバーサスで基礎力をつける事に…!



 


トシにぃは都会のホール全部の開店時間、抽選時間などを把握していて、1番最初に狙うホールを前日にラインで必ず毎日教えてくれる。A店を狙って抽選負けすると、B店に移動するようスケジュールを組んでくれるし、抽選番号によって何番台に座ったほうがいいと狙い台も教えてくれる。

店長の設定を入れるクセなども教えてくれたり、最強の味方だと思った。これから私が都会のホールで1からそんなことを掴むために通ったら、何百万円かかるかわからない。

情報は財宝だ。


しかしその日指示されたホールへ行くと、何も温度差のある日に感じない。ただの平日。並びもたった8人。なんでこんなホールに向かうように言われたのか全然わからなかった。


<<抽選番号1>>

トシにぃ<バーサス右から2番目に座りな。設定5以上絶対入れてくるから。


1番を引いたのにバーサス…とうとう来た初のバーサス実戦……。初めてバーサスの前に座ると難しさの塊のような威圧感に吐き気がしそう。バーサスにスロット人生で1番の恐怖を感じる。打つ前から何が怖いって「当たったかどうかわからないんじゃないか」っていうのが…。

予備知識としてツイッターでフォロワーさんオススメの動画を見たけれど、解説者は皆「HANABIと一緒で」って言葉を使うものばかり…。なにしろそのHANABIを打ったことがない私には理解できる訳が無いんですよぉ!

リーチ目なんて覚えれそうなのは1個もなかったし、フラッシュの仕方は一瞬すぎて見分けがつかない。打ち方も多様にあって「~が好きなタイプの人は中押しで!」とか動画で言われても自分のタイプなんて把握してるわけがない。

いったい何が正解なのかー…。わからねぇ…。


らびパン<すいません、左リールに何を狙えばいいかわかりません。

トシにぃ<左にバー狙いで。

すぐにラインで答えてくれる。なんとか勇気を出してレバーオン!

バーか…よし!  ここだ!  ぺし! (止まらない)

やっべぇぇぇぇーーーー!!  バー見えねえぇぇぇぇ!!

何度やってもバーは見えない。1時間ほど経ったとき…


「止めるのが早いんだよ。」


隣のバーサスにさっと座った影が視界に……。

その正体は片道2時間むこうの田舎にいるはずのトシにぃだった。

らびパン「え!?  トシにぃ!?  なんでいるの?  えーーーー!」

そのびっくりした顔が見たくて内緒で来たんだ、と言わんばかりに満足そうにふっと笑っている。

いったいどんな風にプロはバーサスを打つのだろう…

リールは1回転で狙った図柄をビタ。スイカをこぼす事はないし、ハズシも完璧。

なにそれ……想像以上のレベルに人間業じゃないと思った。

さらに1時間遅れでスタートしたはずが、500G以上の差がつけられてしまっている。


トシにぃ「俺の台は設定1だけど、フル攻略ができればどんな動きになるか見てな。」

設定1だというバーサスのグラフはハマってもプラス域にいる。

トシにぃ「スイカをこぼさないとメダルがそのぶん減らない。ハズシができるとRT……つまりメダルを使わないで回せるよっていう区間が延長されるから、ハマりにも低投資で耐えられる。」

すっげーーーわかりやすい。RTの意味もようやく理解ができた。

そして【フル攻略】をなめてた。ちょっと頑張ったらできるもんだろ~くらいに思ってた…。土下座レベルの浅はかさ。


トシにぃ「まぁ、らびはバー見る所からな。【正確・丁寧】を心がけて。焦らなくていいから。」

らびパン「はい…!」

数時間かけて、やっとバーが8割止められる様になってきた。

らびパン「少し慣れて…きました…。」

トシにぃ「次はスイカがテンパイ……」

そもそもテンパイがわかってないな?  と一呼吸考えて再度教えなおしてくれる。

トシにぃ「ここにこうやってスイカが止まるのね。そしたら中リールにスイカを狙うためにテンパイラインを見る癖をつけていこう。」

右リール下段でのテンパイをめちゃくちゃ見逃してしまう。

何度も何度も見逃したテンパイラインを指でなぞって再チェックをしながら打ってくれたおかげで、数時間かけて右リール下段以外はテンパイラインの判断が早くなってきた。

それでもトシにぃとの回転数の差が縮まらない。

くそっ…!  バーを止めるのにはどうしても3回転かかる。テンパイラインを判別するためにさらに3秒かかる。

こんなに自分って基礎ができてないんだ……。


スポーツで言うと「走る」という基礎ができていないのに「シュートが面白いからバスケ!」「スマッシュ気持ち良いからバドミントン!」それだけで始めて地区大会で優勝しようとしてるようなバカが自分だった。

たった「走る」ということがこんなにもできないなんて……。

情けなくて、できない自分が悔しくて……涙がこぼれた。

 



くやしい。 

このレベルができて当たり前の人が沢山いるんだ。

今まで笑って「ノーマルタイプ、アクロス面白いよ~」と言ってた人たちは基礎ができてるんだ。

自称4号機おじさんの編集長だって、ただの昔にしがみついてる人じゃないんだ……。

(゜д゜)編集長<なめんなよ!


くやしい。

「いつかできるようになる」の「いつか」っていつだよ……。

何も努力もしてこなかったのに突然できるわけないだろうが!



くやしい。

今、私は「パチスロ」の魅力を、今までに感じていないものを、ひとつ感じている。

力では男性に勝てなくても、知識と技術で対等になれるかもしれない可能性があるんだ。

すごい。最高におもしろい。

男性しかいないノーマルタイプのシマでビタもハズシも完璧なかっこいい女性になりたい。



くやしい くやしい くやしい



トシにぃ「悔しいか?」

らびパン「悔しいです…。」

トシにぃ「だったら練習しような。俺はどこにも逃げないから。」

らびパン「はい…っ…。」

トシにぃ「スロットってさ…俺にとってギャンブルじゃねーんだ。俺は天才的にヒキが強いわけじゃないから努力をしたんだよ。勝つために俺が持ってるものは全部教えてやる。スロットってさ…生活なんだよ。


だから真剣になれ、本気になれ、頑張ってみろ…トシにぃの目は出来損ないの私を真っ直ぐ見てくれていた。私の師匠でもあり、コーチでもあり、兄でもあるし、目標だ。スロットは生活。その言葉の重みを考えると、また涙があふれそうだった。

でも号泣するのは後でもできる。今は必死で目を曇らせないで1Gでも多くのものを学びたい。

その日開店から閉店まで私が回せたのは…たったの4327G。

指の皮がむけて爪も割れていた。

人生で1番本気でスロットを打った。

本気でパチスロやるってすっげーおもしろいじゃん。

エンジョイ養分勢の時の「楽しい」とは違った、本気だから「楽しい」を初めて知った。

「楽しい」にも種類があるんだってことに気がついた。

たまにはいいじゃん本気もさ。


トシにぃ「らびはメンタル弱いからなぁ~」

そう言ってトシにぃは、まだまだだなぁ…って顔をしながら、大好きなコーラを片手に朝から夜まで手のかかる妹分の面倒を今日もみてくれている。

休みの時は自分の家族と一緒に私の家族も連れて「出かけるか!」と言ってくれる。

いつになったら私が独り立ちできるのかは……乞うご期待!

 



私の大好きな相方めぐむ氏の、この悪魔のささやきによって…

次の日、こっそり設定の無いまどマギを養分打ちして負けました!  (爆)

たのじぃ!  やっぱりエンジョイ養分打ちもたのじぃよぉ~~!  (笑)

▽850枚…

反省している!  が、後悔はしていない! 

▽収支なので最近ハマっているオススメの缶チューハイで美味しい飲み方があるんですよ…イヒヒヒッ!

 


★『贅沢しぼり ライチ』


くーーーにゃんにゃーーん!

甘すぎないライチの味がすごく口当たりがいい。

でも、ちょっと本気でパチスロ打って疲れた時は、甘いものも摂りたくなるわけで…

そこで、セブンイレブンで売っているライチのアイスも一緒に購入!

コップに氷は入れずスピリッツちゃんを入れて…アイスを投入!
 



ライチのアイスは結構甘いので、スピリッツちゃんにつけてチュッパチュッパ!

表面がシュワシュワしておいしいぃ…!

何度も浸けてはチュッパチュッパしゃぶる!

繰り返してるうちにアイスのおかげでスピリッツちゃんもほどよく冷たくなって…飲み頃に!

甘みもほんのりついて、最初の味と甘めの味の2つの変化も楽しめます。

お酒にもちょっとしたアイディアで「楽しめる」種類があるんですよ♪ぜひお試しあれ!

「バーサス…おもしろいじゃん…!  乾杯!」


★今週も読んでいただきありがとうございました!
★らびパンTwitter @Rabbitpanzer
★めぐむTwitter  @mg_ntm24
気軽にフォローミー!

 


★『これまでの収支』

連載回 収支 お酒
第1回 ▲3300枚(5スロ) サッポロクラシック
第2回 ▲200枚 シードルスイート
第3回 ▽4500枚 ストロングゼロ ドライ
第4回 ▲7750発 雪摘み
第5回 ▽625発
第6回 ▽2000枚 ほろよい 冬みかん
第7回 ▽1500枚 ウメッシュ
第8回 ▽32500発 トリスハイボール
第9回 ▽950発 スカイブルー
第10回 ▽1300発 のどごし生
第11回 ▽15000発 ふんわり鏡月アセロラ
第12回 ▲1750発 茘枝酒
第13回 ▽1075枚 オランダモルト
第14回 ▽18750発 キレートレモンサワー
第15回 ▲2281枚 茜霧島
第16回 ▽2400枚 レモンビール
第17回 ▲6491枚 WILD TURKEY
第18回 ▽470枚 ガラナサワー
第19回 ▽1786枚 ウメカク ピンクグレープフルーツ
第20回 ▲7200発 御苑
第21回 ▲9521枚(10スロ) Maker's Mark
第22回 ▽12000発 上善如水
第23回 ▲6897枚 ゴディバ チョコレートリキュール
第24回 ▽650枚 流氷ドラフト
第25回 ▲1850枚 珈琲焼酎
第26回 ▲1900枚 酔鯨
第27回 ▽4925枚 こだわり酒場 レモンサワー
第28回 ▲9050枚 一番搾り(岡山づくり)
第29回 ▲5450枚 白霧島
第30回 ▽840枚 贅沢搾り ライチ


現在▲4600枚

ヘベスピ2ndシーズン目標は▲6000枚!

12

39

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(10 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2019/06/04
ぼらキンさんへ✩.*˚

裏の1幕でした〜(´×ω×`)上手になるぞー(ง •̀_•́)ง

ライチアイス単体だとあまり美味しくないかもしれないと上の方に伝えておいてください(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2019/06/04
れにおちゃんへ✩.*˚

ヘアデザインもめぐむ氏センスあるよねぇー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

このスピリッツちゃん、れにおちゃんが飲んでてツイートしてて、それ美味しそーって話して買ったやつなので、そうなのです、れにおちゃんは飲んだことがあるのです(笑)

大好き言ってもらった!もうもう!だいしゅきホールド!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2019/06/04
すこさんへ✩.*˚

じんときた…すこさんすこ…!
むいてなかったらやめるべしやめるべし!そうなる前に思い残す事ないほどやりきるべし!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2019/06/04
村谷みあちゃんへ✩.*˚

ねー!細かなとこまですごい繊細で綺麗⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾たまらんですたい!!

トシにぃのカッコ良さに気がついてくれたのはみあちゃんだけだよぉぉぉーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ほんとね、ほんとトシにぃかっこいいんす!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2019/06/03
銀チャさんへ✩.*˚

ライライライチちゃんほんと可愛いよね♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪!!

もともと底辺の所からの上がりなので、たいしたことはないかもしれないけど、小さな成長がうれしいよー♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/06/01
バーサスを打ってる裏ではこんなことが起こっていたのですね
好きになれれば上達も早いですよ!
あとライチアイスご購入ありがとうございます♪
プロフィール画像
れにお
投稿日:2019/05/29
実は飲んだことある!!ライチちゃがかわいくてかわいくて!おてんば娘って感じ髪型マネしたいなー(^^)
養分打ちするらびさんww大好きよ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
すごく気持ちが分かる!w
プロフィール画像
すろ
投稿日:2019/05/25
生活って言うか人生だろうなあ、らびがホントに出来るか不安になってきたけど、やれるとこまでやってみなさい。ホントに辛かったら辞めたっていいんだ、らびが選択するんだからな。今は従って知識、立ち回り、技術、状況判断を磨いていこう。
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2019/05/25
トシにぃさんちょいちょいお名前拝見しますが超面倒見のいい超イケメンじゃないですか…( ;∀;)
隣にスッと座って微笑むとかヤバい妄想が捗る←
ライチちゃんきゃわわ!
いつも思うけどパッケージの絵も毎回細かくて上手いんだよなぁ…(*´ω`*)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2019/05/25
ライチちゃんがどストライク過ぎます_:(´ཀ`」 ∠):

そして、らびさんの実力が上がっててわたし的喜ばしい限り‼︎

これから常勝して行くんやろなぁ(*´ω`*)

らび&めぐ
代表作:【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

原作:らびっとパンツァー スロット一年目で200万円の借金をするアホの子。バツイチアラサー!人見知りなのでオフ会などには一番参加出来ないチキンハートなうさぎ。

挿絵:めぐむ パチもスロもなんでもござれ。萌え台が好きな養分。マイナス思考故に自分の画力に自信がないが多くのファンがいる。(らびパン談)

  • X


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

PA GO!GO!郷comeback stage 77ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

Pドラム花火の源さん

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

Pポチッと一発!おだてブタ2

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

Pやじきた道中記 甘味ver.

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

Pぱちんこ水戸黄門4

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pゴジラ対エヴァンゲリオン ~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

P世紀末・天才バカボン〜神SPEC 凱旋〜

P新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~ SPECIAL EDITION

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pゴブリンスレイヤー

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

パチスロ武装神姫

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

パチスロファイヤードリフト

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lリングにかけろ1V

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年2月19日導入予定

パチンコ

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

2024年3月4日導入予定

パチンコ

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

PA満開昔ばなし天まで届け100ver.GO

パチスロ

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

2024年3月18日導入予定

パチンコ

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

パチスロ

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報