パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道
  4. らびめぐのへべれけ!▲▽スピリッツ 『パチスロ「へたれ止め」病・スピリッツ』

【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

【らび&めぐ】へべれけ!  ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

2019.04.20

らびめぐのへべれけ!▲▽スピリッツ 『パチスロ「へたれ止め」病・スピリッツ』

らび&めぐ らび&めぐ   【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

はじめましての方が、はじめましてではなくなることを願って…

北の大地に生息する、ちょうどいいデブス、らびっとパンツァーです!

そして、花を添えてくれる絵師さんは、同じく北の大地の住人、めぐむ氏です!
(時々文章も書くよ!)

勝って▲酒にありつきたい~!  今日も今日とて、美味しいお酒の為に実戦!

皆様からも、「このお酒美味しいよ~!」「自分の好きなお酒を擬人化してほしい~!」などなど、気軽にコメントよろしくお願いします♪


★『パチスロ「へたれ止め」病・スピリッツ』

事は、突然にやってきた。

何の前触れもなかったのだ…。

私だけではなく、全国のパチスロ・パチンコ好きにとって、一度はかかった事がある病だと思う。現在の医学で治療は困難を極める。

「長くやってればそんな事もあるさ~」と言える人もいると思うけど、私にとっては初めての事で気付きもしなかった。

ドクター・めぐむ氏によって言い渡される事になってようやく自覚ができたのだ…。(泣)

どこでこうなった…?  なんでこうなってる…?  いつからなった…?

実は3月、初のプラス収支をたたき出す事に成功した。設定もだいぶ掴めてきたり、グラフの動きを把握したりうまくいってる…。

それなのに何が問題なのかわからない。どこだ…どこが問題だったんだ…。

じっと考えるとたった1日の「勝ち方」が問題の引き金になっていた事に気がついたのですが、まずは去年の12月…恐ろしいほどの収支表を見てもらって、言い訳をさせてください。
 



ガチキチ収支。

これだけ負けれる事は才能なのか? 

才能であってたまるかぁぁぁ!

いやちがうんだよ!  聞いてよ!  これが私のスタイルなんだよ!

一番嫌いなことは、カマをほられること。それが嫌なためにこれだけ全ツしてしまう。閉店5分前でART機をぶんまわしている。これでほられることは無い…。

ところが、問題の1日目のできごと。



★低投資で味わった勝利★

通称リモート店の「バジリスク絆」(以下、バジ絆)が熱い日なのに寝坊をして取れず。絶望よろしく。

いいなぁいいなぁ~…バジ絆いいなぁ。指をくわえてみているしかない。しょうがないので なんとなく最近設定を入れてるな~と思っていたまどマギに座る。なんと、低投資で…

【初代まどか☆マギカ】…ほむらエピソードを引き、一撃4000枚Over。

【まどか☆マギカ2】…ボーナス11回絡ませ、一撃2000枚Over。  

でかい…低投資でこれはでかい…。いつもはジャブジャブ投資して死ぬ!  と冷や汗をかいてからの起死回生がパターン。

低投資でこれだけ勝てるって、こんなにストレスフリーなの!?  ってすごくてびっくりした。

しかも、グラフの動き的にカマはほられない自信もあって、夕方にはさっと帰宅。おいしい▲酒にへべれけになりながら、低投資で勝つって最高じゃん!  と、勝ちの味に酔いしれた。お酒うまぁぁあああ!

私、低投資でもいけるじゃん!  妙な自信がわいてしまった。



★自信をつけたデブ★

本日は寝坊もせず、無事にバジ絆に座る。今日も低投資で勝てる自信がある。

自信がいくらあっても、投資は飲まれていく一方。あまつさえ、10スルー天井で単発をぶちかます。何がモードNじゃ!

でも、この台は必ず3000枚を吐き出す確信もあるし、何ならフリーズも引く自信がある。

自信しかないこの時の自分がモーレツに恥ずかしい。もうほんとバカ!  だれかこの調子に乗ってたDEBUを闇に葬ってほしい。

それを見越した様に「調子こくなよ!」と、釘をされる様に隣がフリーズ。

 

 



ちょ!  まてよ!  フリーズは私が引くはずだろ店長!?

自信あったんだけど…違うの…?  1つ不安になると、10不安になってくるミジンコメンタル。

もしかしてだけど…もしかしなくても…座ったバジ絆が当たり台だって自信も間違ってるんじゃないの…?

そしたら3000枚出る自信ってのも間違ってるんじゃないの…?

さっきまでの自信はどこへいってしまうんだろう? さーっと血の気が引くのを感じた。何かつめたい見えない汗が私の背中を流れてる。

もういやだ!  怖い!

だって、いつもの様に起死回生することすらできないかもしんないじゃん!
 
ジャッ!  ジャッ!!

下皿にあったメダルを箱に手際よく詰める。もう帰る!  おうちに帰る!  フリーズの隣でなんて打ってられない! カマをほられもいいから帰る! 

昨日のストレスフリーな勝利の味を味わってしまってから感じる大量投資のストレスはすさまじいものがあった。軽くパニックだったんだと思う…。

いつもなら余裕の投資額▽3700枚でしっぽを巻いて逃げ帰る。

閉店チェックに行くと▲3000枚出ていた。3000枚…でたやんけ…。

どこのアホの子がカマほられてもいいなんて言ったんだよ!  タールの様な、真っ黒いドロっとした感情が私の気持ちを流れた。お酒が美味しくない…やっぱりカマほられたくないよぉ…。

「なんでお前やりきらなかったん?」  と、責める自分。

「だって!  フリーズが!  私の自信なんて根拠ないじゃん!  心がもたなかったんだもん!」悲痛に叫ぶ、もう一人の自分。

昨日の勝ちを一瞬で、ほぼ皆無へといざなった恐怖の収支…。

 



誰か夢だと言って。

天国と地獄ってこういうことを言うのかな…?  この2日間の収支は迷いと恐怖を与えた。

もう自分のなにも信じられない…でもカマほられるのは嫌だ…。どうすればいいかわからない。こうして、奇病は私の中に種を撒いた。



【葛藤するこころ】

この日スロットは大回収…その予想は当たっていた。そこでパチンココーナーに行ってみると、1000回転ハマりの「CRマクロスフロンティア3」に目が行った。

当たる気がする…。

ここまでの流れで失敗はない。けれど、昨日の負けで自分が信用しきれずにいた。

5000円くらいならいいかな…あくまでも低投資を心がける。すると、なんときっちり5000円で当たりが舞い降りる。

▲250玉。いつもなら当たり前の様に続行していると思う。予想も当たってる自分に、やっぱり自信もっていいじゃん!  っても思ってたとおもう。

でも「自分が信用できないから負ける前に止めとこう?」という気持ちと「例え負けてもカマほられるくらいなら続行でしょ!」という葛藤がうまれた。

どっちが正しいのか解らない。どっちも本当の自分の気持ちだけど、どっちを信じて良いかわからない。逃げるように帰った。

気分転換に、お酒を見に行くと地元北海道の酒造で造られているスピリッツちゃんを見つける。その名も「珈琲焼酎」という変り種な焼酎。ごくり…飲んでみたい…勝って手に入れてやる…!

そして最終チェックのデータを確認すると、万発のカマをほられていた。珈琲焼酎飲めたしょや…。

ああ…もう本当に自分が信じられない。



【設定6を捨てる】

今日も負けられない戦いがここにある。狙いは1台しかない「Re:ゼロから始める異世界生活」(以下リゼロ)導入から毎日最終データをストーキングしてきた。

 



設定変更のランプがついていたか・差枚・設定示唆からの推測etc…意外に結構情報がつまっているらびパンノート。

グラフの波を自分で打ってたかの様に体感できるので私はもっぱら手書き派。

このノートで次の日の設定予想をしているんですが、そろそろ設定上げで来る気がした。まぁ設定6はないとしても、設定4くらいは入れてくれるだろうから、負けはしないから勝負しよう!

朝一ランプはついてない。設定変更が濃厚。勝負!  朝の意気込みは充分にレバーオン!

なんか立ち上がりからジワジワ右肩上がりにグラフがのぼっていく…設定6なんじゃね…?

でもさ~やっぱり自分が信じられないから「設定6はないでしょ」って思ってしまった。

負けるのもやっぱり怖いし、もしカマをほられても設定6じゃないんだから1000枚そこらが出てても、リスクヘッジと考えて今止めた方がいいんじゃ…急に弱気になり▲3400枚で止める。

そんなリゼロのグラフはこちら!



完全に設定6でしたありがとうございました。

リゼロが導入されて、実際の設定6なんて一度も触った事が無かったんだもん…。挙動がいくらよくても設定6だと確信できる自信なんて、この最近の流れで微塵もない…。

「設定6だと信じる自分を信じない自分を信じよう。」

もう日本語が成り立たないラビリンス。

設定6じゃないんだから、そんなカマも今日はほられないでしょ…負けない保障なんてないんだから、今がヤメ時のはず…。

最終チェックに行くと、パーカーのフードを深く被り、サングラスを掛けた怪しい人がリゼロを回していた。頭上には、2箱のカチモリがある。

まさかの7000枚出てた。つまり、私がやめてから3000枚以上出ているのである。7000枚も出るスペックあんのかよぉぉ! 

3日続けてカマをほられた。どろどろした真っ黒い感情が、とうとう心の全部を覆い尽くした。

「なんでなんでなんで…。悔しい…。いつもの負ける事も怖くないジャブジャブ投資のスタイルな私はどこにいったの…。」

明日こそはカマをほられるぐらいなら打ち切ってやる…。

収支は▲なのに、負けた気分に突き落とされて涙がこぼれる。




【名医めぐむ】

決意から次の日。ここ3日間グラフがドマイナスになってからビョーンって一撃吐き出しているまどマギを狙う。今日も一度は飲んで伸びるはず…!

天国も絡んだのにラッシュなし6スルー。投資22000円になった時、昨日の決意がぐにゃ~っと歪みはじめる。

これは…一回でもラッシュ行くまで全ツしたほうがいいのか…?  手が止まる。

伸びるって思ってるけど、予想より少ない枚数だったら?  1000枚出るか出ないかの伸びだったら…?  22000円以上使って、回収するのはもう困難だろがぁ…。だったら傷は浅いほうがいいんじゃ…。全ツなんてバカなことは止めとけよぉ…。

~またカマほられるぞ!  今止めていいのか!?~

わかってる! 

それも嫌だけど! 

何でかわかんないけど! 

これ以上の投資は怖くて怖くてたまらないんだよっ…!

昨日全ツするって決めたのになんでだよ! 

何なんだよ! 

たった2万程度いつも怖いなんて思わず溶かしてきただろうが!

うるさい…怖いんだよ!

負の感情スパイラルに陥ってしまった。助けてめぐむ氏…まどマギを止めた私は正解だって肯定してほしい…。

めぐむ「過去、1度もラッシュなしの天国ループがしんどくて止めたら、別積みされる程出されたというのを、教えてあげよう(笑)」

らびパン「まじかぁぁあ!」

めぐむ「たまたまなのかもしれないけどね!」

らびパン「…めぐむ氏…。今見に行ってきたら、3400枚出されてた…。」

めぐむ「ひーwww  過去の私じゃんwww」


らびパン「なんなん…なんでこんなにカマほられてるの…。」

めぐむ「らびさんヘタレ止めだからでしょや。」


そうー…私がかかった奇病は「ヘタレ止め」という病だったのだー…。





【カマをほられて6日間】

やばい。体が萎縮している…これがヘタレ止めの脅威なのか…。びびりまくりながらもホールに向かう。足取りも重い…。

もう何打てばいいかわかんねぇ。どうせ何打ってもヘタレ止めしちゃってカマほられるんでしょ?

さすがに連日カマをほられては自暴自棄にもなってくる。

もう、朝一から130Gという浅い所でジャッジできる「化物語」にしよう…。3Gで虹の携帯画面演出でほっと胸をなでおろす。しかし、ヘタレ止めが治ったわけではない。

250Gまでに、何度も当たる化物語。軽いけど上乗せをしないので、ほぼ150枚しか出ない。150枚では次の当たりまでに、追加投資になる…。

どんどんかさんでいく追加投資21000円。こんなこと繰り返してても勝てやしないんじゃないの!?  これ以上負けるのは怖い!

もう今はこれが「ヘタレ止め」なんだって解ってる。でもこれを乗り越える経験はまだしたことがない。どうしたら治るのかわからない。

ヘタレ止め後、3000枚出されました。

それでは、ヘタレ止めという奇病が招いた6日間の収支をごらん下さい!
 



ヘタレ止めのせいで5日で14400枚のカマをほられる。

こうして、大好きなホールに行くことも怖くなって引きこもりになってしまった。ヘタレ止めこえぇぇぇ…。

一応、一週間の収支は▲1850枚

なんとか勝ってる…。▲酒でお目当ての珈琲焼酎が飲める。それだけが救いかもしれない。

1週間が終わりを告げたー…。

暗い顔で目標だった珈琲焼酎をコップに入れる。私の暗い気持ちとは逆にトクトク…と、つがれる音は小気味良い。

どうか私の病を治してください…。こくん。と、一口。美味しさに久しぶりの笑顔が戻る。

笑おう。ヘドロみたいな真っ黒な気持ちごとヘタレ止めの自分を一度笑って許してあげよう。もうあがくのはやめ。

明日は笑ってスロットを打とう。そんな風に思えるようになると、不思議とカマほられる事がなくなっていった。

長くスロットをしていると、またこの奇病にかかることもあるかもしれない。でも、それさえをも楽しめる成長したスロッターになれたらいいな。

皆さんはヘタレ止めをどう乗り越えてますか? 

今回のヘタレ止めにかかった心を癒してくれた今週のスピリッツちゃんはこちら!
 


★『二世古酒造 珈琲焼酎』



ほん~~~じゅらぁ~~~すぅ~~~!

風を空ける前は茶色いスピリッツちゃんなのかな?  と。でも無色透明のスピリッツちゃん!  うーん…なんか水っぽい味なのかなぁ?  なんて心配しましたが、顔を近づけただけで珈琲の香りが!

ほおおおぉ~!   これはブラック珈琲だ~!

二世古酒造さんの珈琲焼酎ファンの方々は、ミルク割りを勧めてる人が多い。 確かに風味が主張しているからミルクで薄まった感はしにくい。イメージはブラック珈琲で苦めの「カルーアミルク」を想像してもらえたら解り易いかな?

ミルク割が美味しいとなると、「ホットミルク珈琲焼酎」もいいかもですね♪

これは面白い▲酒にめぐり合えました!!

二世古酒造さんでは直販所があって沢山試飲できるそうな…!  まだまだ種類豊富な変り種スピリッツちゃんも沢山あるみたいですし、これはヘベスピを書いてる私が行かねば!

しかもこんな変り種のスピリッツちゃん高いんじゃ?  と、思うでしょ?  なんとお値段(税抜き)1300円!  お安い!

これならチャレンジしてみよう!  ってなやすい価格なのも好印象!


「美味しいスピリッツちゃんはスロッターの奇病を治すかもしれない!?  乾杯!」 


★今回も読んでくださりありがとうございました!
★らびパンTwitter @Rabbitpanzer
★めぐむTwitter @mg_ntm24
気軽にフォローミー★


★『これまでの収支』

連載回 収支 お酒
第1回 ▲3300枚(5スロ) サッポロクラシック
第2回 ▲200枚 シードルスイート
第3回 ▽4500枚 ストロングゼロ ドライ
第4回 ▲7750発 雪摘み
第5回 ▽625発
第6回 ▽2000枚 ほろよい 冬みかん
第7回 ▽1500枚 ウメッシュ
第8回 ▽32500発 トリスハイボール
第9回 ▽950発 スカイブルー
第10回 ▽1300発 のどごし生
第11回 ▽15000発 ふんわり鏡月アセロラ
第12回 ▲1750発 茘枝酒
第13回 ▽1075枚 オランダモルト
第14回 ▽18750発 キレートレモンサワー
第15回 ▲2281枚 茜霧島
第16回 ▽2400枚 レモンビール
第17回 ▲6491枚 WILD TURKEY
第18回 ▽470枚 ガラナサワー
第19回 ▽1786枚 ウメカク ピンクグレープフルーツ
第20回 ▲7200発 御苑
第21回 ▲9521枚(10スロ) Maker's Mark
第22回 ▽12000発 上善如水
第23回 ▲6897枚 ゴディバ チョコレートリキュール
第24回 ▽650枚 流氷ドラフト
第25回 ▲1850枚 珈琲焼酎



現在▲557枚!
ついに収支が▲に…(泣)

目標は5000枚!

13

27

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(13 件)

プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
すろ さん
そうだね、愛されているさ!!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
れにおさん
牛乳で割って飲んだことはなんだけど、水割りでも全然美味しいのよ~!美味しすぎて飲み過ぎちゃう(∩´∀`)∩(笑)
むしろ、データを見ない方が幸せかもしれない…私は情報収集しなくても自分の打ってた台の行く末が気になるタイプです…そして絶望します(´・ω・`)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
ぼらキンさん
珈琲焼酎、めちゃくちゃ美味しいんですよ(*´▽`*)!
今回は透明タイプですが、ちゃんと珈琲の色が出てるのもあります!是非お試しあれ~♪
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
銀チャさん
俺とお前の大五郎…!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
DC兵マツバさん
らびさんの手書き収集はほんと凄いんですよ…とあるホールさんに並んだ時も1週間分の手書きグラフが…!(笑)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2019/05/14
FLEAさん
私も安いお酒をガッと飲むのが好きですヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール画像
すろ
投稿日:2019/04/22
そのリゼロ6じゃないな、思考が養分すぎてヤバイw
大丈夫、らびは愛されてるさ。
プロフィール画像
れにお
投稿日:2019/04/22
あ!プラスおめっとです!!!
このまま右肩上がりだぁぁぁぁぁ
プロフィール画像
れにお
投稿日:2019/04/22
カルーアを想像しちゃってよだれが、、、ガブガブ飲めちゃうタイプのお酒ですね∩^ω^∩
珈琲おねいさん髪色がグラデになっててタイプです。
ちなみに私はカマ掘られるの嫌で嫌で後からデータとか見に行けないヘタレです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも情報収集は大事ですもんね!カマ掘られても次に繋がればそれは立派なスロッターだ!!
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/04/20
珈琲のお酒は初めてみました( ´∀`)
飲んでみたい…
そしてとうとうプラスに…考え深い(;ω;)

らび&めぐ
代表作:【らび&めぐ】へべれけ! ▲▽(プラマイ)スピリッツ in 北海道

原作:らびっとパンツァー スロット一年目で200万円の借金をするアホの子。バツイチアラサー!人見知りなのでオフ会などには一番参加出来ないチキンハートなうさぎ。

挿絵:めぐむ パチもスロもなんでもござれ。萌え台が好きな養分。マイナス思考故に自分の画力に自信がないが多くのファンがいる。(らびパン談)

  • X


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年4月8日導入予定

パチンコ

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

Pバイオハザード RE:2 LTver.

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P GANTZ覚醒 SWEET2000

P化物語 319ver.

P化物語 199ver.

パチスロ

スマスロ ゴールデンカムイ

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

Lうる星やつら

ジャグラーガールズSS

2024年4月15日導入予定

パチスロ

パチスロ金のかぼちゃ

2024年4月22日導入予定

パチンコ

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

P 弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.

PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

パチスロ

押忍!番長4

Sダンまち2



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報