パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の1周年記念祭!的なもの。
  4. 10/3 パチ7 1周年記念P-martTV合同オフ会レポート(後編)

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

2015.10.13

10/3 パチ7 1周年記念P-martTV合同オフ会レポート(後編)

カモ原(パチ7編集部) カモ原(パチ7編集部)   パチ7の1周年記念祭!的なもの。

前編の続き

 

なんとかスタートしたパチ7 1周年記念P-martTV合同オフ会。ゆるゆる運営で進むオフ会のなかで最もどうなっちゃうのか未知数だったパチスロメダルの「カチ盛り対決」がスタート。特設会場が放つどうしようもない感にかなり不安を覚えつつのスタートであったが・・・。

 

⇒前編はこちら
 
 

カチ盛り対決、ふたを開けてみたら結構盛り上がる!

ゆるゆるっと始まった割になんだかんだ熱くなる参加者達!

ジェフリー氏の司会進行も冴え渡る! かなりの安定感!

我らが政重ちゃんも参戦! 両手でガシガシ、想像以上に男らしい盛りっぷり。(良い腕してるなぁ)

どの参加者もなかなかの盛れっぷり! 観客からも歓声が上がる!

動画で見るカチ盛り対決。

僕たちの想像とは裏腹に大盛り上がりのカチ盛り対決! メダルが見る間に4つのドル箱に詰め込まれていく様は圧巻。時間の関係上、参加は4組16名でしたがどの参加者も2,000枚前後の見事な〝盛り〟を魅せてくれました。そんな熾烈な盛り合戦を制した上位3名は以下の面々!


 

3位入賞:ナカの人さん(記録:2,128枚)

2位入賞:ぷーさん(記録:2,129枚)

優勝:ぷよ編集長さん(記録:2,170枚)

優勝者ぷよ編集長さんの見事な〝盛り〟

カチ盛り入賞者たち! お見事でした!


いやぁ、2,170枚も入るもんなんですねぇ。実は1位に輝いたのはパチンコ系ポータルの新勢パチストPGQの編集長、やりますねぇ! さらに! 3位入賞のナカの人さんはパチ7のシステムを一手に引き受けて頂いてるホントに〝中の人〟。いつもありがとうございます。 上位3名には素敵なプレゼントを進呈させて頂きました♪


 

似顔絵コーナーの様子。

実戦時間中にもかかわらず行列が!

こちらは事前から楽しみにされていた方が多かったであろう似顔絵コーナー! パチ7コミックや自由帳で活躍されているお三方にご協力頂いて実現。実戦時間残り1時間というタイミングにもかかわらず出玉対決を脇に置いて(もしくは完全にあきらめて 笑)多くの人に楽しんで頂けました。似顔絵を描いてくれたのは以下の面々!

 

日本一アグレッシブなパチスロ系漫画家〝ヤっさん〟こと天草ヤスヲさん! 10月よりパチ7コミックにて連載スタート予定!

丁寧で真面目な対応の裏に闇を秘めてそうなまろっこさん! こちらも10月よりパチ7コミックにて連載スタート予定!

パチ7自由帳ユーザーにはお馴染みのテンションMAX へとみんさん! どんな人でもイケメンに仕上げてくれる魔法の似顔絵を描いてくれました(笑)


似顔絵ギャラリー
 

天草ヤスヲさん作:へとみんさん

天草ヤスヲさん作:みちおさん

天草ヤスヲさん作:山田さん

まろっこさん作:べーやんさん

まろっこさん作:ドカチャンさん

まろっこさん作:てらこり氏

まろっこさん作:おーしまさん

へとみんさん作:ピノコ夫妻

へとみんさん作:ヒロさん

へとみんさん作:めすますくさん

パチ7自由帳でお馴染みピノコ夫妻がオフ会に来てくれました! しかも仲良く夫婦でご参加♪

見よ。このラブラブぶりを。

お二人の名札はこんな感じ! かわいい!

次のオフ会ではぜひピノコさんにも似顔絵をお願いしたい・・・!

さて、あっという間の連れ打ち3時間実戦が終了! 気になるのは全員強制参加の出玉対決。獲得出玉から投資を差し引いた獲得ポイントでの勝負の結果は下記の通り!

 

ランキング ユーザー名 獲得ポイント
1位 JackPotFAN さん 4,962pt
2位 ジェット嫁さん 4,317pt
3位 ノリックさん 4,018pt
4位 たけださん 3,678pt
5位 あおときさん 3,674pt
6位 メトギアスさん 3,651pt
7位 神風銀さん 3,585pt
8位 たむらさん 3,470pt
9位 シンさん 3,223pt
10位 たっちゃんさん 3,209pt
11位 たなっちさん 2,977pt
12位 むーちゃんさん 2,793pt
13位 浪速のスコットボラスさん 2,788pt
14位 タッキーさん 2,689pt
15位 ケツ毛サンバ侍さん 2,623pt
16位 イノセさん 2,478pt
17位 功さん 2,427pt
18位 まぁさん 2,280pt
19位 もじゃ王さん 2,242pt
20位 タイルまんさん 2,189pt
21位 コエモンさん 1,941pt
21位 本ちゃんさん 1,941pt
23位 けんちゃんさん 1,938pt
24位 暇人ししょうさん 1,929pt
25位 フジタさん 1,870pt

※1〜25位まで。未計数の方は含まれていません。
※獲得玉数&枚数の勝負。投資玉・メダルをおかわりした分は獲得枚数からマイナスしています。

初代パチ7出玉王はJackPotFANさん

出玉勝負で1位に輝いたのはパチ7自由帳でも本格派、かつマニアックなコラムで異彩を放っているJackPotFANさん! 自身をアレトロン中毒と呼ぶほどの男がアレトロンを打ってランキング1位というのだからスゴイ! 2位はこれまたパチ7自由帳で知らぬ人はいないであろう藤原ジェットさんの嫁ちゃんさん。ジェットさん本人は現在パチ7の見習いライターとして活動されていてこの日も煽りマイクや司会進行など運営側として大活躍でしたね。


 

初代パチ7ハマり王は操のファンさん

ランキング上位の方には上記の素敵な景品をプレゼント! さらに、出した人だけが良い思いをしてはいけない。出玉勝負とあわせて最大ハマり賞、フリーズ賞も用意しておりました! 見事初代パチ7ハマり王に輝いたのはパチ7自由帳でお馴染みの操のファンさん!(押忍!サラリーマン番長の設定6で955Gハマり) いやぁコラム勢がおいしいところ持って行きますね(笑)
 

特別賞 ユーザー名
最大ハマり賞 操のファンさん
フリーズ賞 たなっちさん
 

皆さん、本当にお疲れさまでした!!

 

総勢97名! 大盛り上がりだった2次会!

オフでも意気投合するコラム勢!

楽しい楽しい2次会の裏側で起こっていたハプニング

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ! 「おれは景品の箱を持ったと思ったら いつのまにか置いてきていた」

な…何を言っているのかわからねーと思いますが2次会でオフ会参加者の皆さまを沸かせた景品の数々、段ボールにして4個あったのですがこれの1つを1次会の凱旋門さんに置いてくると言う事件(と言う名のポカ)が発生。なんとかTERU社長や凱旋門さん、オレオさん、メンバーのご協力を頂いてリカバーできたのでした・・・! 皆さん本当にすみませんでした。。

そんな裏側のハプニングもありつつ、2次会も大盛り上がりでした♪

 

準備段階からいろいろ手伝って下さったキング皆川さん。

2次会から参加の鈴虫君とV-PRESS動画ナオヤさん。

1次会連れ打ちのパチスロ設定発表! 配られる設定表に描かれているのは・・・「全台設定6!!!」編集長にだまされた方! パチスロって難しいですね。(笑)

TERU社長を囲む面々。たなべみか先生と右キモさんも。どんな話をしたのか、楽しそうな席です。

この辺りは1GAME勢多め! ここの団結力とパチスロ熱はすごい!

P-martTVで一番ハイボールが似合う男ライダー川西さん。

1次会で見事なカチ盛りを魅せたくすだマンボーさんに昇天させられるジェフリー氏。

今、ノリにノってる男ジェフリー氏。決まってます。

どこからか色紙を見つけて天草先生、まろっこ氏に似顔絵を描いて貰うパチ7自由帳勢。この人達自由だな〜。(笑)

てらこり氏とメガホンで愛を囁く(?)てらこり氏の彼女さん。

オフ会の帝王、場を回しまくる。

編集長との出玉対決に勝利したTERU社長! 見事勝敗予想を的中させた方々に景品をプレゼント!

堅く握手を交わすあおとき氏とオレオ氏。なんだか熱い。

あおとき氏こと綺麗なジャイアンさん。一体何枚目のパチ7QUOカードなのか。

藤原ジェットさんの嫁ちゃんさんが見事出玉勝負2位にランクイン!!

見事最大ハマり賞を射止めた操のファンさん。

撮影終了後、会場に駆けつけたが人が多すぎて帰りかけたというポン@渚氏。

大盛り上がりのジャンケン大会!

天膳様KPEのポスターセットをゲット。

1次会同様甲斐甲斐しく運営に奔走する藤原ジェット氏。

・・・と、その裏でKPEポスターを貼り出す天膳様。(笑)

凱旋門さんからも素敵な景品提供が! オムロンの血圧測定器!

今回一番の目玉だったWiiUをゲットしたyuuさん! うらやましい!

とても楽しんで頂けたようで良かったです!

以上、大盛り上がりの中、無事オフ会の正規行程は終了したのでした。この後は朝までループ確定の3次会へまっすぐ旅立つ組と、まっすぐホールに足を運ぶ組に分裂。(笑)さらに濃い夜を過ごしたのでした・・・。
右も左も分からない中、P-martTVさん、凱旋門さん、その他大勢のご協力を得て無事、オフ会は成功と言える内容で終えられたかと思います。パチ7一同、日頃からパチ7を楽しんで頂いている方々の顔を直接見て話すことが出来、今後もより良く、楽しいサイト作りをしていこうと志を新たにしました! 今後ともパチ7をよろしくお願いします!
ご参加頂いた皆さん、ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。行きたかったけど行けなかった皆さん、次回はお待ちしておりますよ♪


 

最後に今回オフ会に参加された皆さんにパチ7お題帳にてオフ会のレポートを書いて頂いています! それぞれの目線でつづられたオフ会をご覧頂けます!

【パチ7自由帳】パチ7×P-martTV合同オフ会レポート募集!

オフ会参加されてまだ投稿されていない方! 最も「面白かった数」が多かった方にパチ7必殺のパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げますよ!

※募集期間は2015年10月17日(土)23:59まで!

 

 

 | 2

 

前の記事 記事一覧 次の記事

カモ原(パチ7編集部)
代表作:パチ7コミック

パチスロ歴6年の5号機世代。初打ちはエヴァンゲリオン約束の時、好きな機種は旋風の用心棒(5号機)。ろくに機種情報を見ず、打ち散らかして負けることを特技としている。イラストやデザイン、記事制作、実戦取材などを担当。

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ