パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. オカイ☆サロン
  4. オカイ☆答える ~11月分のご相談~

オカイ☆サロン

オカイ☆サロン

2017.12.25

オカイ☆答える ~11月分のご相談~

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館) 岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)   オカイ☆サロン

読者諸兄御機嫌よう、岡井です。
ホールの中には危険がいっぱい、ホールの外にも危険がいっぱい。 パチ関連の疑問から恋愛相談まで、迷い悩める子羊のもとへ、知識の象徴たる梟参上。

 40℃ちょいの熱が出たこの年の瀬のさなか、みなさんは如何お過ごしでしょう。

私は独身貴族の寂しさを埋めんとばかりにやみくもに旅に出ました。ここはどこでしょう、ああそうか、これが世に聞く東京砂漠、殴り合いながら新宿駅で終電に乗る殺伐とした年末、せちがらい世の中だよ畜生め。


あ、これ砂漠じゃない、山陰にある砂丘ですね、どうりで梨がうまいわけだ。
ちなみにすぐ横にラクダがいるんですけど、乗るのはもちろん写真を撮ってもお金を請求されるので、写真に入らないようにするのがむしろ大変でした。ヤツらしょっちゅうカットインしやがるんですよ、ぱちんこでいえば青カットインみたいなガッカリカットイン、かわいいけど、口ずっともしゃもしゃしてるし。



一人旅をしていると激アツゾーンばりの高確率で不審者扱いされる岡井によるオカイ☆答える。今月もあなたの乾いた心に水を与えましょう。
 




★勝てる機種と腰痛と。


のりめんさんからの相談

胃が痛いけど、座ったら 半日で。200Kは勝てる機種でおススメはありますか?
最近、胃が痛いんですけど… 漫画○村てサイトで、3月のライオンて漫画を読んで、凄く感動しました。
岡井さんも胃が痛くなる事ありますかね? 私だけですか?
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

とにかく胃が痛いということが伝わる相談内容、どうか早めに医者に行って欲しいものです。
ましてや胃に爆弾を抱えた状態でホールに入るなど、まさに自殺行為そのもの、相談者の身体と共に精神状態までも心配になります。

それほどまでの情熱、何か他の事にぶつけてほしいという願いはさておき、半日で200k勝つにはどうしたよいのか。

……それにしてもkとは何でしょう、200系という列車や電子部品の種類でしょうか。ええ違いますよね、当然わかっています、少々ふざけてみただけです、kとはイニシャル、kirin、そうつまりキリンのことです。そしてキリンと最も近く、さながら大バーゲン機種と言えば、そう、こちらです。

 

ぱちんこCR真・北斗無双(2016年 サミー)


相談者の要望に応えるために生まれたのではないかとまで思われるのがこの有名機種です。現行機種の中で出玉性能はトップクラス、オスイチをキめて16R当たりをループし続ければ半日で出玉の山を築くのも夢ではありません。

そしてどうか悪い夢であって欲しいと言いたくなるほど繰り返されるキリン柄スルー、金保留ハズレ、激熱リーチの存在価値。一体どうなれば当たるんだと胃がキリキリしてくる魅力的すぎる演出群。さらに私はこれまでSTに5回突入しましたがうち4回は単発終了、1回は2連終了でした。もういっそ縁側でおじいちゃんと将棋でも指していた方が良いような気がしています。




★目指せストレスフリースロット


シェリルさんからの相談

最近もっぱらスロットを打っているのですが新基準の純増の悪さにイライラします。
3桁乗せてもほとんどリプレイで増えません。 イライラします。
イライラしすぎてまだ20代ですが精神年齢は50代くらいまで老けた気がします。
でもスロットはやめられません。
どうしていいのかわからないのでとりあえずアドバイスください!  
 

パチ7編集部  岡井モノからの回答

人はなぜイライラするのでしょうか。
相談者のような例では、思うような純増を得られない、期待したものとは違う結果が出てきたということが要因です。例えるならばオシャレなカフェでスイーツでも洒落込もうと本日のケーキを注文したら、アンキモの砂糖まぶしみたいな珍奇メニューが登場したようなものです。

こうしたストレスを避けるにはやはり事前の心構えが肝要。パチスロはこうあるべき、AT時はこのくらい増えるものだという既成概念を破壊することが求められます。そう、思い切ってコインが増えるという認識から改めてみましょう、これからはパチスロのことをテレビ付コイン投入機という視点でとらえるのです。

 

パチスロ 黒神 The Animation(2017年 オリンピア)


相談者にはまず既成概念を捨て去り、こちらを打っていただきたいと思います。あの『北斗の拳』と『バジリスク』の要素が取り入れられたゲーム性と言ういかにも面白そうな台です。

ただし、間違っても「勝てる」「出る」という意識で臨んではいけません、あくまでテレビ付きのコイン投入機だと考えましょう、するとどうでしょう、

「コインを投入する遊びをしていたら払い出しがあって得をした」
「可愛いキャラが不意に動くのが楽しい」
「やたらと音楽がなってジュークボックスの役目を果たしてくれる」

イライラどころか嬉しいサプライズが目白押し、全てをあきらめることからスタートしましょう。そうすれば本機最強の特化ゾーン、ブラックゴッドインパクトにも忘れた頃に突入することでしょう。

ちなみに老けるというのは悪いことばかりではなく、成長ととらえることもできます、アンキモと日本酒で一杯やりましょう。
 




★流行語アドベンチャーは今年一年でどうですか。


ふかちなまさんからの相談

この文章を読まれる頃、そして、岡井さんが答えられるころ、年末になるのでしょうか。
今年1年お世話になりました。2018年もよろしくお願いします。
って、ちーがーうーだーろー!このはげー!
パチ7の岡井フィーバーは、インスタ映えしない、けものフレンズたちで炎上商法。
ハンドスピナーとうんこ漢字ドリルの35億で、ユーチューバーの働き方革命していくJアラート。
ひふみんのプレミアムフライデーは、刀剣乱舞とワンオペ育児でうつヌケの睡眠負債。
ポスト真実のフェイクニュースで、空前絶後の人生100年時代を生きる都民ファースト。

流行語だけでは語りつくせない今年1年。岡井さんにとって、今年1年はどうでしたか。教えてください。  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

まさに今年を総括する相談内容に素直に関心しております、どうも岡井です。

今年はどんな一年だったかというと、いろいろと珍奇な出来事が目白押しであったという感想です。先日なんて一人で飲んでたら見知らぬ女性に「だから作家なんてロクなヤツいねぇんだよぉ!!」とからまれ2時間身に覚えのない説教を受けました、誰だったんだあれは。
私がメタルバンドのヴォーカルならば「イカレた出来事を紹介するぜ!!」といったMC部から2時間くらい話し続けてちっとも演奏がはじまらず、客を疲弊させんばかりの年でした。

 

パチスロ モンキーターンIII(2017年 ヤマサ)


搭載されたカレンダーシステムとそれを彩る壮大な演出、2017年度を象徴するものとして本機はまさに最適。チャンス日を楽しみに一ヶ月我慢した末に予定がキャンセルされる、それも派手な前兆・演出をともなって告知されるそれはココロが止まらないどころか、暴走の末に崖から転落してしまいそうです。

しかしながら良いことも悪いことも、肌に合わないシステムにも対応していくのが人生というもの。この次も、俺の暴走(はしり)をみてくれよっ!!
 




★女性見極め術。


あきうめさんからの相談

国仲涼子と加藤ローサの見分けがつきません。  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

とかく女性が男性に求めがちなものは細やかな気配りや気づきです。
前髪をいつもより短くカットした、ファンデの色を明るくしてみた、付き合って100日目の記念日といったあたま大丈夫かと思われるものまでも敏感に察知し、「おっ、髪型変わったジャン、イイ感じジャン、最高ジャン」などと褒めることが求められます。

しかし男と言うのは悲しい生き物、ファンデーションがベージュかオークルという選択よりも、昼食のカツ丼が卵とじかソースかのチョイスが100倍重要な問題なのです。
決して悪意はなく、むしろ愛していても、女性が求める機微の察知は遅れがちになってしまう哀しみを背負った生き物です。

 

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作(2017年 豊丸産業)


相談者には女性を見る目を鍛える必要がありそうです。そこでこの機種には魅力的かつセクシーな女性が目白押し、彼女達の動向を上から下まで舐めるように凝視することで、自然と細やかな変化や違いに気づく男になれるのではないでしょうか。

もちろんぱちんことしてもエンタメ性が高い台なので、楽しめる部分が多いと思います、私も好きな機種オンデマンドです。
 




★岡井下世話マニアック。


らびっとパンツァーさんからの相談

岡井さんへ 岡井さんの女性のタイプはどんなですか?
浮いた下世話な話を普段してくれない岡井さんの鉄壁の壁を壊して、
マニアックな話をしてください!  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

私自身への質問ありがとうございます。
下世話な話題を拒否しているわけでもありませんが、確かに積極的にパーソナルな部分を出すこともしていなかったかもしれませんね。

女性の好みといえば、学生時代に姉から「恋人に求めるのは何か」という質問を受けたことがありました。
考えに考え抜いた末に「いい匂いのするボビー・オロゴン」と回答したところ「そんなの恋人じゃない」と一蹴された思い出がよみがえります。

 

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作(2017年 豊丸産業)


私も本機の各種セクシー演出を楽しみながら、浮いた下世話な話を繰り出し、鉄壁の壁をユダとレイが決着をつけた場所みたいに崩壊させて、ビチョビチョにしてやりましょう。

ああそうだ、マニアックかどうかはわかりませんが、私は女性を見るときは顔や胸では無く腰で見ます。といってもウェストが引き締まっている等の体型的な意味とは異なるのでちょっと説明しにくいのですが、きれいなストレートを放つ時に内側にしぼられるような腰の動きが好きなのです。

その昔、格闘技界に参戦したボビー・オロゴンの動きも好きでした、あとはいい匂いだけです。
 




★ひそやかに身なりをただすには。


べるさまさんからの相談

先日の100人ノリ打ちの時は黄色チームでお世話になりました。
実はあの時くりくりさんの鼻毛が2本ピョロリンしてるのがめっちゃ気になってたんですが、
最後まで言えずに終わってしまいました。
こういう時はどうすれば良かったのでしょうか?教えてください!  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

なんでも思いついたことをそのまま発言することが良いとは限りませんが、このまま見なかったことにすると彼が恥をかいてしまうのでは、と考えると気が気ではありませんね。

私も昔いつも怒っていた会社のトモコ先輩に「眉間にシワ寄り過ぎて化粧割れてますよ」と親切心で言ったら、その後トモコ先輩は東南アジアの部族に伝わる仮面みたいな顔をして、2ヶ月間口をきいてくれなくなりました。

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III(2016年 エレコ)


彼に恥をかかせることなく、かつスマートに場を収めるにはどうするべきか。木を隠すならば森の中、毛を隠すならば鼻毛の中ということで、本機の登場キャラクター蓑念鬼(みのねんき:全身の毛を自在に操る能力の持ち主、鼻毛が凄い)のように尋常ではないほど鼻毛を伸ばしてみましょう。

すると場の注目が一手に集中、気になる彼のピョロリンも全く問題と認識されないでしょう。さらに自然と自分は大丈夫だろうかとそれぞれの鼻毛もチェックされることは明白であり場は丸くおさまります。

ちなみに岡井は集合時間の30分前まで吐いていたため、ピョロリンどころかゲロリンだったことを報告致します。
 




★お師さんもう一度軍資金を……。


ten番さんからの相談

こんなに悲しいのなら愛などいらぬ こんなに苦しいのなら愛などいらぬ 某聖帝さまの言葉が胸にしみる今日この頃です。
史上初の編集長カットインを発生させたという名誉を胸に今週もご相談させていただきます。
「愛する者よ死に候え」 本日私が愛してやまない台でリールを逆回転させたものの見事に私が今1番愛している慶應義塾創設者が5人お亡くなりになられました。
なぜ私の愛は報われないのでしょうか。 こんなに苦しいのなら こんなに悲しいのなら 愛などいらぬ 愛を捨てて生きるべきなのでしょうか。

p.s.編集長さま。
ちょうどその条件ですと紹介したい女性がいます。 27歳、そこそこのルックス、何より最後の最後まで二股の事実を隠そうとしていたクチの堅さ。
紹介しますので、連絡先をお願い致します。  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

「愛はほろびぬ」などとうそぶきながら聖帝をボッコボコにブン殴っていたケンシロウにちなんで北斗の拳をご紹介しようかと思いましたが、相談者にはもっとふさわしい機種があることを思い出しました。

 

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作(2017年 豊丸産業)


やあ (´・ω・`) ようこそ、オカイ☆サロンへ。 このぱちんこはサービスだから、まずは着席して落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトル画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このぱちんこを紹介するんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



あ、要は愛を捨てる必要なんかないし、そもそも相談者も内心捨てる気なんかないんだと思います。ただ、愛を見失いかけた時はこの機種を思い出してほしいし、なんならお店に行ってオンデマンドしてほしい。そうしたら愛についての悩みも薄れるだろうし、いろんな意味でスッキリすると思います、レッツオンデマンド。編集長もデマンド。
 

パチ7編集部 オンデマンド!

 




★課金しそうな私を助けて。


よるさんさんからの相談

オカイ先生おはこんばんちわ 先日結婚式を無事終えました!
先生に言われた通りかわいい女の子がキャッキャウフフしてくれるスロットルを回そうとしたら手持ちがないじゃないですか!
仕方ないので似たようなスマホアプリを遊んだら課金しそうになってる私がいてもう助けて下さい
あっスピーチは噛みまくりでしたがいい感じにおわれました! ありがとうございます。  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

無事に式を終えられたようでなによりです。
それにしても、今の時代スマホアプリというものは思う存分楽しもうと思えばかなりの資金が必要になりますよね、限定キャラを手に入れるためにガチャをブンまわして気づけばウン万円の投資なんていう方も時折耳にします。
完全野放しというわけではないにしろ、むしろ直接的にお金を使っている感覚が無いだけにぱちんこ業界よりもコッチの方がよっぽど射幸性や依存性があるのではと思うこのごろです。

そこでこんなぱちんこは如何でしょうか。


 

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作(2017年 豊丸産業)


まさかの4度目、いい加減しつこいと思われるかもしれませんが、かわいい女の子がキャッキャウフフしてくれるぱちんこが本機です。もちろんぱちんこも大変エキサイティンですが、ここからはさらに原作に該当する映像作品を入手して理解を深めましょう。

量販店でもamaz◯nでも、街はずれにあるドぎつめののぼりとかが立ったよくわからないお店でもかまいません、怪しげなのれんをくぐった先にレンタル品を置いてあると聞いたこともありますし、web上では会員登録をすると高画質長編映像が見放題になるという噂もまことしやかに流れております。なんでもいい、とにかく入手して速やかに視聴してください。



……いかがですか、ごく自然な流れで賢者になれたのではないでしょうか、いたずらに課金したいという欲望も収まったのではないでしょうか。
相談者は新婚らしいので、この結果が良いのか悪いのかはさだかではないにしろ、賢者たるもの静かに成り行きを見守りましょう、あまりがなりたてるべきではありません。
 




★This is a pen.


はらいそさんからの相談

Tell me why? Why my wallet be no money?  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

相談者は英語圏の方でしょうか、このコーナーもいよいよワールドワイドになったものだと思うと年の瀬のさなかに感慨深いものがありますね。

それにしてもどこの方も悩みは一緒、懐事情が淋しいのはなぜでしょう、それは浪費するからです、満たされていないからいたずらに消費行動を繰り返してしまうのです。

では癒しはどこにあるのでしょう、どこを探せばいいのでしょう、向いのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのでしょう。

そんなあなたの懐も、心も体もホットにしてくれるぱちんこをご紹介しましょう。

あの豊丸が送り出す衝撃

大胆かつ魅力的な液晶演出の数々

なんと出演者のほとんどがセミヌード

無修正のおっ〇いが丸出し

そう、もちろんご存じこの機種です!!











 


CR GOD AND DEATH(2015年 豊丸産業)

見て下さいこの大胆な露出、ほとんどハダカじゃないですか、素敵な可愛がりをしてくれそう。

これで相談者も大マンゾク、心も体もムンムンと満たされれば自然と懐も潤うでしょう。
 

 



 

さて、今回もたくさんのご相談ありがとうございました。

私もみなさんの熱意に負けんと滅茶苦茶な文章量を書いてしまう悪癖があるのですが、今回はなぜか落ち着いた賢者のような心持ちで相談にお答えできた気がします、なぜでしょう不思議ですね、不思議オンデマンドですね、オンデマンド多用し過ぎですね、今後自重します。

このコーナーでは引き続き皆様からのご相談を受け付けています、緊急性のあるものには全く適していませんが、一年の締めくくりやはじまりに岡井と一緒に考えていくのは如何でしょう、コメント欄までお気軽にどうぞ。





 

17

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(8 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/12/27
おかいそんせい。こんにちは。

パチンコ打ちながら相談をスマホで打ち込んでいるので、誤字脱字をお許しください。

でね、今10000円位負けてるんですが、なんとかならんすかね?

チャンスとかでる割には、なんも起きませんし、わたしはもうパチンコをやめるべきなのでしょうか。

ニシムタ。

にしても、パチンコたのしいですね。

腹減ったなぁ。

ゼウスはクレタ島で生まれたそうですよ。

あーん_:(´ཀ`」 ∠):
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/12/26
タイムマシーンはどうやったら作れますか?
オカイ先生は作れますか?
どうしても過去に戻りたいのですが
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2017/12/25
はらいそさん

いつもコメントありがとうございます。
アカウント関連の件は当コーナーではなく、編集部の発表をご参照いただければ幸いです。
次回もまた、ご相談お待ちしております。
プロフィール画像
投稿日:2017/12/25
岡井先生へ

この質問を見られる頃、1月も終わり、2月に入りますね。
おそらくは、この業界はみなし機撤去の話になるかと思います。

4号機のみなし機撤去時期もそうでしたが、駆け込み申請、駆け込みで作った台になかなか面白い台って出来にくいと思われます。

しかし、岡井先生なら、どんな台でも楽しく打てると聞きました。
今後のぱちんこ、パチスロを楽しく打つ秘訣がありましたらお教えください。

よろしくお願いします。
プロフィール画像
すっふいー
投稿日:2017/12/25
キスして僕に移せ(錯乱)


初めてコメントさせていただきます。
街はクリスマス、職場もクリスマス一色な今日この頃ですが、岡井さんはいかがお過ごしでしょうか。
僕の相談はまさに、このクリスマスとかいうしょうもないイベントに関わるものであります。

職場は女性が9割5分、というか僕以外全員女性の職場で働いているわけなのですが、そのグループラインにこんな一文が投稿されました。

"メリークリスマス!素敵なイブをお過ごしください♡"




さあこの後は大変です、こぞってこぞって同じようにクリスマスを祝う文章が溢れます。
この文章を受信したのはパチ屋のハナビの前、イブの予定は男と麻雀という誰に非難されることもない僕ですが、このメリークリスマス(笑)ムードに乗っかることに抵抗があり、結果既読無視という最低の選択を行ってしまいました。

さて、岡井さんに相談です。
僕は何と発言すれば、良かったのでしょうか?
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/12/25
凄い、感動しました!

今度、久しぶりにお爺ちゃんと縁側で
お爺ちゃんの人生に王手!

決めて来ます!

岡井さんのコメント返信には脱帽するばかりで、何時も感動しております。

きっと、真面目にやって来たからでしょうね。

相談と言ってはなんですが、次の返信は年を越す頃になるかと思われます。

来年の抱負と、岡井さん自身がオススメする機種を教えて下さい。
プロフィール画像
忠犬イチ
投稿日:2017/12/25
オカイ先生へ

はじめまして、初めてご相談します。

今日はクリスマスですが、オカイ先生はいかがお過ごしでしょうか?
私は職場の上司(既婚)、先輩(イケメン)、私(175㎝、85㎏のデブ)の三人で餃子を食べに行きます。
リア充○ねばいいのに。

彼女を作れとよく言われますが、5年連続フラれ、今年はとうとう出会いがないまま一年が過ぎようとしています。
どうせいっちゅーねん。
未だに去年クリスマスの一週間前にフラれたことがトラウマになってます。

やけくそでイブの前の日にパチンコをしたら五万持っていかれました。
抽選は170人中で184番という謎の結果でした。

そして妻帯者で勝ち組のはずの編集長がこのコラムで女性を紹介してほしいとか言ってるのをみて、このやり場のない怒りをどこにぶつけたらいいかわかりません。
道行くカップルの男に無駄に鍛えた握力(約80㎏)でアイアンクローをかませと私の右腕がうずいております。
もはやオカイ先生にアイアンクローをさせてください。ダメなら編集長にやらせてください。もしそれもダメなら、オカイ先生がこいつリア充だなという個人的に恨みのある知り合いの方を紹介してください。

アイアンクローがダメだと言うなら、4の字固めでもテキサスクローバーホールドでもボストンクラブでも卍固めでも筋肉バスターでもかまいません。

このやり場のない気持ちを物理的にぶつけるものがほしいです。

話がそれましたが、来年のクリスマスはいい加減華やかなクリスマスを過ごしたいです。
どうしたらいいでしょうか?
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/12/25
岡井さんのサブ垢を教えてください。

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)
代表作:オカイ☆サロン

学生時代友人に連れられ、はじめて『ジャグラー』を打って負けたその日、悔しくてなぜか『サバンナパーク』のゲームを買った異端の猛禽。パチ7自由帳において「何か変なヤツがいるな」と思われていたが、何か変なヤツのまま編集部に捕獲されたトリックプレイヤー。日本全国を旅する渡り鳥としての経験を活かしたコラムを、旅情たっぷりに綴るかと思わせながら特にそういうコラムを書いたりはしない。今日も今日とて奇策縦横。

  • X


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

Pバイオハザード RE:2 LTver.

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P GANTZ覚醒 SWEET2000

P化物語 199ver.

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

パチスロ金のかぼちゃ

スマスロ ゴールデンカムイ

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

Lうる星やつら

ジャグラーガールズSS

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年4月22日導入予定

パチンコ

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

P 弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.

PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

パチスロ

押忍!番長4

Sダンまち2

2024年5月7日導入予定

パチンコ

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

PGO!GO!郷革命の5

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

P七つの大罪2 神千斬りVER.

P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん

パチスロ

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

Lウルトラマンティガ

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

沖シーサー-30人

2024年6月3日導入予定

パチンコ

Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

P ToLOVEるダークネス

P魔王学院の不適合者

P頭文字D 2nd

Pうる星やつら~Eternal Love Song~

Pクイーンズブレイド4

Pフィーバー三国戦騎7500

P魔法少女まどか☆マギカ3

P保4のガチャバスター

パチスロ

L ToLOVEるダークネス

アオハル♪操 A-LIVE

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

Lストリートファイター



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー