パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の3周年記念祭!的なもの
  4. 【3周年オフ会】続報④:100万円100人ノリ打ち詳細情報

パチ7の3周年記念祭!的なもの

パチ7の3周年記念祭!的なもの

2017.10.26

【3周年オフ会】続報④:100万円100人ノリ打ち詳細情報

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の3周年記念祭!的なもの

 

全体スケジュール

時間 予定 補足
8:30 受付開始 ・WEBチケット表示
9:00 受付完了  
9:00~9:10 チーム内活動 ・配布物・自己紹介等
・Tシャツ着用
9:10 オリエンテーション  
9:20 軍資金提供 ・うほ!100万円!
・チーム内で配布
9:30 店舗へチーム毎に移動 ・作戦会議などしながら
9:40 チーム毎に整列 ・一般のお客様も
並んでおります
10:00 100人ノリ打ち開始 ・思う存分に!
昼食 ・チーム毎に
・食べない!もアリ
15:30 実戦終了 ・リーダーがまとめて流す
15:40~16:30 景品交換 ・チーム毎時間制
17:00 2次会受付開始  


当日集合に関して

日程 11月3日(金)
集合時間 8:30~9:00
集合場所 本町4丁目公園広場

※集合場所が公共施設となりますので、騒ぎすぎ等にご注意ください
※受付時に取得されたチケット画面の提示をお願い致します
※万が一、辞退や遅れそうな場合は下記のいずれかに必ずご連絡をお願い致します
・パチ7編集部へメール
パチ7公式Twitterアカウントへ連絡
※混み合うことが予想されますので、なるべくお早い到着をお待ちしております
 

▲受付時はこの画面を表示させてくださいね

 

チーム分けと配布物

◯受付時にチーム分けを行います(ランダム抽選)

◯各チームリーダーのところにご移動をお願い致します

◯リーダーから配布物を受け取ってください

◯さぁTシャツを着て、チーム一丸!
※強制ではございませんが、極力着用をお願い致します

◯軍資金配布!

◯店舗へ移動

【配布物】
・各チームカラーのTシャツ(ご希望のサイズをお伝え下さい)
・名札(お手数ですが、パチ7登録名の記載をお願い致します)
 

▲チーム毎に色が違いますよ!

 

チーム内テキストチャット

▲チーム毎にチャットルームを用意します


チーム内の情報共有等を円滑に行うために、各チーム毎にテキストチャットルームを用意します。各リーダーが持っているQRコードを読み取って頂けましたら、それでOK! 画像も送れます。

ご自身が打っている台の状況、当たった瞬間の喜び、レア演出画像、リーダーからの伝達等にご活用頂ければ! 全体管理者カモ原からの生中継もあるかも?
 

 

優勝チームには素敵な賞品が!

交換した一般景品の総額が最も高額だったチームが優勝となります。そして、優勝チームメンバーさん全員にとても素敵で、あまり役に立たない賞品を進呈させて頂きます。

とはいえ景品の価値を図るのは難しいので『チーム総獲得出玉数』勝負とさせて頂きます。獲得した出玉で景品に替えるわけですから、そう大きな差異は生まれないかと。差玉ではありませんよ。

【チーム総獲得出玉数勝負】
◯チームメンバーの合計獲得玉数で勝負
◯レート差、玉とメダル差は運営側で調整致します
◯実戦終了時間にATART中、確変中だった場合は、継続遊技可能ですが、その時点の出玉で集計とさせて頂きます

 

 

台移動・出玉の共有

◯パチンコ (パート1)
台移動&共有OKです。各台計数なので階を跨いでの台移動&共有もOKです。

◯パチスロ (パート2)
台移動&共有OKですが各フロア内でのみとなります。1F→2Fなど階層及びレートを跨いでの移動共有はNGとなります。

上記の通りとなります。出玉の共有などを上手く使って、立ち回るのも手ですね。


 

 

禁止事項

◯軍資金の持ち逃げ、ちょろまかし
いや、ほんと、ヤメてくださいね(笑)  もの凄い切ない気持ちになります。

◯自腹実戦
チーム全体として支給された軍資金&出玉が無くなった場合は、そこで実戦終了です。作戦指導の悪いリーダーの悪口を思う存分に(笑)

◯特殊景品への交換
あくまでも一般景品のみが対象となります。特殊景品って何? って言っちゃうアナタ。ウブなフリしてもダメ。

◯酒類・タバコ・生ものへの交換
皆さんが獲得した一般景品は後日サイト上でプレゼント企画に使用します。未成年の方に当たる可能性、傷んでしまう可能性があることから、上記景品への交換はNGとなります。

◯遊技以外での軍資金利用
あくまでも軍資金となりますので、例えばサンドから出てきた出玉をそのまま流す、といった行為はお控えください。遊技の結果、得た出玉のみが一般景品交換に使用できます。また、余った軍資金はリーダーが回収させて頂きます。

◯一般のお客様に迷惑となる行為
はしゃぎたくなるお気持ちも分かりますが、一般のお客様も遊技されておりますので、良識を持った行動をお願い致します。

禁止事項が多くて、申し訳ない気持ちもありますが、ルールがあってこそ楽しい時間になりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 

 

実戦終了

チーム内の出玉を流すのはリーダーがレート毎にまとめて行います。チームメンバーの方が個別に流すのはお控えください。パチンコはパーソナルシステムなので、カードをリーダーにお渡しください。

余った軍資金はリーダーにお渡しください。

 

 

景品交換


お楽しみの景品交換でございます。どれだけ一般景品コーナーが盛り上がるのかが気になって仕方がありません。景品交換は、混乱を避けるため、チーム毎に時間制で行わせて頂きます。
 

  チーム名 景品交換時間
1 キモフラット11 15:10
2 ガチンコ野郎-ぽっちゃチーム- 15:40
3 20万クオカーズ
4 くずと犬 15:50
5 珍めり
6 レディース漫画家 16:00
7 パチスロ変態
8 チーム必勝 16:10
9 CRビッグorスモール
10 P-martTV 16:20
11 年の差編集部

とはいえリーダーの指示を聞いて頂ければOKでございます。キモフラット11は2次会会場の準備もありますので、一足お先にドロン。

最初の方のチームが高額景品ごっそり持って行っちゃったら、後半チーム不利では? ということにはならないように致しますので、ご安心を。

【景品交換場所】
◯パチンコ:パート1は『地下』景品カウンター
◯パチスロ:パート2は『2F』景品カウンター  


一般のお客様に極力ご迷惑にならないように、景品交換カウンターを指定させて頂きます。ご確認・ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 

パラッツォ船橋パート1「パチンコ」

▲地下は禁煙フロア。1Fは4パチのみ

▲2Fは4パチバラと1パチ

 

パラッツォ船橋パート2「パチスロ」

▲低貸は地下。1FはATARTの20スロ等

▲ジャグやアクロスが多い20スロ

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー