パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の1周年記念祭!的なもの。
  4. パチ7編集部メンバーを改めて紹介!(正規メンバー編)

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

2015.09.01

パチ7編集部メンバーを改めて紹介!(正規メンバー編)

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の1周年記念祭!的なもの。


「パチ7編集部ってどんな人たちなんですか?」

こんなこと言われたことありません。 ですが無用の用という言葉もあるので、パチ7編集部メンバー紹介をしてみたいと思います。
ちなみに現在編集・制作に関わっているメンバーは編集長1名、キモフラット3が3名、正規メンバー1名、見習いメンバー3名という構成。

「あ、やべっ、驚くほど興味ない!」という方は「急げ!戻る!」

ではまずはキモフラット3の紹介から。

ちなみにキモフラット3とは、決してオーバーラップはしない守備一辺倒のパチ7編集部の3名のことを指します。特徴としては背中が丸まっている、仲間意識が強い、人にやさしい、自己主張はどこかに置いてきたといった共通項を持っています。

 


キモキャプ
(編集部の良心)

 
《キモキャプのスペック》
名前 キモキャプ
年齢 36歳
性別
一番好きなパチスロ エスプ(ミズホ)
一番好きなパチンコ 加トちゃんワールド(奥村遊機)
最高獲得出玉 約13,000枚/約35,000発
憧れの超人 テリーマン
コメント パチ7編集部キモフラットスリー・キャプテン。
人のいないホールや寂れた(味のある)ホールで
打つのが好き。

《編集長コメント》
元編集プロダクション所属で現フリーライター、メンバーの中で唯一職業として編集・ライティングの経験がある。 彼がいなかったらパチ7は立ち上げられなかったと思う。
元々、キモフラット右と学生時代からの友人らしく、パチ7立ち上げが決まった時にキモ右から紹介を受けた。 経験もあり、責任感も強い彼はそれ以来大活躍中。
あまりにも良い働きをするもんだから「社員にならないか?」と誘ったところ「毎日出勤するのが嫌いです」というクズっぷりを垣間見せてきた。
ちなみに初対面で彼から感じた印象は、「キモい、キモ右と体のフォルムが同じ」である。
 

キモキャプ(作:カモ原)


右キモ
(そろそろ魔法使い)

 
《右キモのスペック》
名前 右キモ
年齢 36歳
性別
一番好きなパチスロ タロットマスター(メーシー)
ファイヤードリフト(サミー)
一番好きなパチンコ CRリング呪いの7日間(藤商事)
最高獲得出玉 約10,000枚/約46,000発
憧れの超人 スプリングマン
コメント キモフラット3ぽっちゃりメガネ担当の右キモです!
初めて打った日からもう16年以上、
これまで負ける時のほうが圧倒的に多いですが、
どうしてもパチンコ・パチスロを嫌いになれません。
養分としてこれからもしっかりと
業界に貢献していきたいと思います!
口癖は「あと1000円だけ」です。

《編集長コメント》
正社員メンバーのひとり。 パチンコ&パチスロを愛するあまり、2ケタ年数彼女がいない。 そろそろ「ベギラマ」くらいは唱え出しそうな魔法使い候補生。
パチンコパチスロはとにかく下手くそで約1年半ほど勝利「ゼロ」という偉業も成し遂げている。
仕事に関して言えば低姿勢な言動、真面目そうな風貌を大きく裏切り、時間・約束を守るという意識が欠落しているという南国スタンス。 ただなぜか彼にハマル人は多く、かわいがってくれているメーカーさん多数。
ここまできたらパチンコパチスロへの愛を貫き通して欲しい。そして魔法使いになって欲しい。

 

右キモ(作:カモ原)


カモ原(左キモ)
(獣臭)

 
《カモ原のスペック》
名前 カモ原(右キモ)
年齢 29歳
性別
一番好きなパチスロ 旋風の用心棒~胡蝶の記憶~(ロデオ)
一番好きなパチンコ ナシ
最高獲得出玉 約11,000枚
憧れの超人 ブロッケンJr
コメント キモフラット3のメガネしてないヤツ。
カモ原こと左キモです。
パチスロ歴6年の5号機世代。初打ちはエヴァ約束の時、
好きな機種は旋風の用心棒(5号機)。
ろくに解析を見ず、打ち散らかして負けることが特技。
特集を企画したり、サイトのデザインを作ったり、
覆面被って取材行ったり、記事書いたりしています!

《編集長コメント》
彼も正社員メンバーのひとり。 出れば良い機種、出なければダメな機種、というある意味ユーザー目線が徹底されている男。パチスロ バットマンは名機だそうです。 独特な風貌から獣臭が溢れ出ているので「チュー〇ッカ」という呼び名もある。
元々デザイナーだった彼は「あれ、作っておいて」「あれ、変更しておいて」という鬼のような注文を受ける毎日。 カモ原がいなければサイトの運営が滞ることは間違いない。 またイラストも得意としているようで、驚くほど短時間でイラスト記事を上げてきたりする。
難点はコミュニケーション能力が、いや、日本語能力が極端に低いということ。
低い伝達能力を身振り手振りでカバーしようとするが「動きがキモい」と言われ玉砕する日々。



 

カモ原(自作)



次に正規メンバー1名のご紹介です。
 


SGat(仮)
(変な名前)

 
《SGatのスペック》
名前 SGat(仮)
年齢 35歳
性別
一番好きなパチスロ アラベスクR(山佐)
一番好きなパチンコ 戦国無双(京楽)
マクロスF(SANKYO)
最高獲得出玉 約18,000枚/約38,000発
憧れの超人 ステカセキング
コメント the器用貧乏な元自作自演の音楽家。
基本的に一般的志向を持つ変人です。
生暖かいちょっと上から目線で見守ってください。

《編集長コメント》
パチ7見習いメンバーから正規メンバーとなった男。 以前から名前の読み方が分からない、と伝えているが、改善するつもりはないらしい。
パチンコパチスロに関する知識も豊富で、企画を考えることも好きだが、彼を最も特徴づける点はそこではない。
試打実戦の際に装着されるなんか妙なチョッキ殺し屋、いやゴルファーのような手袋が彼の最大の特徴。 軽い気持ちで突っ込めないほど、堂々と装着している様は、なんらかのプロである感を醸し出している。
最近、メーカーさんの試打筐体を汚したり、傷つけたりしないように手袋をしていることが判明。 ごめん、見習うわ。

 


この4名がパチ7編集部の正規メンバー。 彼らがパチ7の中核と言えるでしょう。 4人が4人とも特徴的な風貌を持っているのは、決して私の選球眼のせいではないことを明記しておきたいところ。


 


パチ7編集長
(圧倒的編集長)

 
《パチ7編集長のスペック》
名前 パチ7編集長
年齢 37歳
性別
一番好きなパチスロ ホッドロットクイーン(オリンピア)
一番好きなパチンコ 忍者ハットリくん(Daiichi)
最高獲得出玉 約21,000枚/約20,000発
憧れの超人 テリーマン
コメント こんばんわ!編集長です!
主な業務はマスクを被ること。
一児のパパ。

自分で自分にコメントするってのもおかしな話なので、割愛。
パチンコパチスロって楽しいよね、悪くないよね、という空気感を少しでも世の中に発信したく、とにかくなんでもやってみる精神で頑張っております。
いろんなメディアさんやサイトさんに寄生することでなんとか1周年を迎えることが出来ました(笑)

 

編集長(作:カモ原)



長くなりましたので、見習いメンバーは別ページでご紹介!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • パチ7 ホール非攻略