パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  • パチ7スロッコ


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の3周年記念祭!的なもの
  4. 【3周年オフ会】参加受付開始!軍資金提供型100人ノリ打ち!

パチ7の3周年記念祭!的なもの

パチ7の3周年記念祭!的なもの

2017.09.29

【3周年オフ会】参加受付開始!軍資金提供型100人ノリ打ち!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の3周年記念祭!的なもの


第一報から間が空きまして、大変申し訳ございません。P-martTVのTERU社長とゴニョゴニョしておりました(笑)

前回発表させて頂いた『軍資金提供型100人ノリ打ち』ですが、諸々と詳細が詰まってきましたので、お伝えさせて頂きたいと思います!

そして、参加者様募集を開始させて頂きます!
 

 

オフ会タイトル!


『パチ7のファン感謝デー! ~軍資金提供型100人ノリ打ち~』

過去2回は特にタイトルなんか無かったのですが、なんとなくつけてみます。これが本当のファン感じゃ! という気持ちはあるような気がしますが、あまり大きな声で言っても良い事はないので、やめておきます(笑)

まぁファン感と言いながら、皆様にはパチ7のために打って頂くので、なんかチグハグではありますが、これでいきます! 100人で限界まで楽しみましょう!
 

 

軍資金総額はなんと…!


もうちょっとお待ち下さい!

参加者様に提供させて頂く気になる軍資金ですが、只今絶賛交渉中(対会社)でございます。

我ながらちょっとおかしな会社ですので、それなりの軍資金を用意出来る気がしておりますし、頑張って交渉中でございます。

パチ7ユーザーの皆様であれば、そんなことはありえないと思いますが、もちろん『持ち逃げ厳禁、ちょろまかし厳禁』でございます。もし発覚した場合は、日本でも屈指という噂の、編集長による精神的追い込みを掛けさせて頂きますので、ご了承ください! またあくまでも実戦の軍資金ですので、必ず打って頂きます! 他の用途ではお使いいただけません!
 


実施日程

11月3日(祝)で決定!

覚えていらっしゃる方もいるでしょうか。昨年の2周年オフ会と同じ日程でございます。今年はもっと早く!  なんて動いていたのですが、運命には逆らえません(笑)  結局この日程でございます!
 

 

実施時間

朝9時集合~20時解散(予定)

開始時間はこれでほぼ決定ですが、終了時間は変更になる可能性が高い状態です。目安として受け取って頂けますと幸いです。ザックリと10時~17時くらいまでノリ打ち実戦、そこから飲み会へなだれ込むというイメージでございます!
 

 

実施場所

パラッツォ船橋パートⅠ

パラッツォ船橋パートⅡ

パラッツォ船橋パートⅠ&Ⅱ!

千葉県船橋駅の至近に位置するパラッツォ船橋さんで決定! パートⅠがパチンコ、パートⅡがパチスロに分かれております。ちなみに両店舗は目の前の位置関係でございます。

■総設置台数:1106台
■低貸台数:1パチ270台、10スロ48台、5スロ104台、合計422台

パラッツォさんの一般景品コーナーをすっからかんにして差し上げましょう(笑)  スタッフの皆様、対応大変かと思いますが、何卒!
 

 

参加費

目安お一人様4,000円~5,000円

飲み会パートの費用のみ頂戴させて頂く予定でございます。100名以上を収容できる会場を探しておりますので、もう少々お待ち下さい! 目安として4,000円~5,000円と考えて頂ければ。
 

 

ノリ打ちはチーム戦!


チーム戦で一般景品交換対決!

なんのことやらピンと来ないと思いますが、これが今回のオフ会実戦パートの基本となる部分でございます。

「はぁ?」という声も聞こえてきそうで、やや怖いですが、詳細発表させて頂きます!

■1チーム10名構成で10チームを作る
■チームリーダーはパチ7ライター&漫画家+P-martメンバー
■参加者様は、いずれかのチームに振り分けられます
■チーム毎に軍資金を提供。使い方はリーダー次第!
■軍資金が枯渇したら、そこで実戦終了(自腹実戦はNG)
■チーム毎に一般景品とごっそり交換
■交換した景品は全てパチ7へ献上(笑)
■チーム毎の景品をパチ7上でプレゼントに!
■交換した景品総額が最も高かったチームにはご褒美が?

10名一組でノリ打ちを行い、それが10チームありますので、100人ノリ打ちと無理やり命名(笑)  でもですね恐らく100人で一気にノリ打ち、とするよりも、一体感が出ると思うんですよ。そしてですね、チーム戦とは別で全員目標もあるんです。


市場価格333万円の景品獲得を目指したい!


これはちょこっと以前に触れましたが、某大手サイトさんが「総額333万円プレゼント」なんてやられていたわけです。はっきり言って、負けたくないです(笑)  でも予算が足りないです。んじゃ、増やせばいいじゃないか!  これが原点でもありますので、チーム戦とは別で、参加者さん全員でこの目標達成を目指しましょう! ご協力お願いします! とはいえ、まぁ達成はほぼ無理だと思いますが、もし奇跡的に達成した暁にはパチ7から何か凄いことが?


特殊景品は交換NG!


あくまでも収支的なノリ打ちではなく、気分的なノリ打ちですので、金銭的にひりつく感じではありません! 新しいパチンコパチスロの楽しみ方への挑戦ということで、特殊景品への交換は一切NGとさせて頂きます。厳密に言うと、まぁ交換まではいいのですが、ね? あまり具体的に言わせないでください。

まだ細かいルールはありますが、大きくは上記の内容で楽しみたいと思います。正直ですね、皆さんがどういう反応を示されるのか全く読めませんし、私自身も自分のお金以外で打ったことがないので、自信もありません。まぁでもパチ7のオフ会って去年もそうですが、楽しそうだからやってみちゃえ! が基本ですから、寛大なお心で(笑)

まとめますと、

『パチ7から提供された軍資金で、チーム毎にノリ打ち。得た出玉は全て一般景品と交換し、残さずパチ7へ献上。献上品はパチ7上でプレゼント! 優秀なチームにはご褒美もあるが、全員で総額333万円(市場価格)分の景品獲得を目指す』

ざっくりとは上記の通りとなりますね!
 

 

飲み会について!

ノリ打ち実戦終了後は、飲み会へとなだれ込みます。基本的にはノリ打ち参加の方全員に参加していただきたいと考えております。また今回は飲み会のみ参加は基本的にNGとさせて頂きたいなと。

■場所:ホール周辺の簡易イベント会場・飲み屋想定
■費用:お一人様4,000円~5,000円想定
■時間:2~3時間想定

参加された皆様で飲みながらワイワイがベースですが『各チームの獲得景品紹介・優秀チーム賞』などの発表をさせて頂きたいと思います!
 

 

募集要項

■20歳以上の方(18歳以上の方もOKですが、アルコールはNGとなります)
■オフ会ルール・主旨をご理解頂ける方
■当日時間通り会場に来られる方
■パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
■パチ7会員の方
■100名様限定

応募者様が100名を超えた場合は『抽選』とさせて頂きますので、ご了承ください。初心者の方や、連れ打ち未経験の方などが来てくれると嬉しかったりします!

 

 

応募方法


事前応募フォームはこちらから!

今回もP-martTVさんの応募フォームを使用させて頂きます。上記リンクが応募フォームになりますので、必要事項を記入の上、ご応募お願い致します! こちらの事前受付がご参加頂くために必要な作業となりますので、よろしくお願いいたします。

※迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」等の設定をされている方は「@i-nexus.co.jp」のドメインを指定してください。
※くどいようではございますが、参加者様が100名を超えた場合は、抽選とさせて頂きます。ご了承お願い致します。

■応募締切:10月20日(金)中
 

 

恒例!金マスクとTシャツ!

周年オフ会『金のマスク』プレゼント!

参加者全員プレゼント『3周年Tシャツ』(画像は2周年のモノ)


もちろん毎回恒例の『金のマスク』と『3周年記念Tシャツ』をご用意しております!

■金のマスク:1名様
参加者様の中から、なんらかの方法で1名様を選ばせて頂き、神聖なる金のマスクを進呈させて頂きます。世界で3つ目の金のマスクでございます! 白ブリーフの愛称で親しまれているいつものマスクよりも、やっぱりちょっと高いです(笑)

■3周年記念Tシャツ:参加者全員!
3周年オフ会にご参加いただいた皆様にもれなくプレゼントさせて頂きます! よ!太っ腹! ちなみに寝間着に最適! というお声を多数頂いております(笑)
 

 

皆様のご応募、お待ちしております!


今回もパチ7漫画家&ライターほぼ全てのメンバーが参加予定ですし、P-martさんからのゲスト多数。その他媒体の方も遊びに来てくれる方もいらっしゃると思います。

お一人様の参加でも全く気兼ねなく応募してください。アッという間に距離縮まりますので(笑) 

史上初! 3周年記念軍資金提供型100人ノリ打ちオフ会! よろしくお願いいたします!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(1 件)

プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/09/29
ち、千葉県…orz

参加させて欲しいけど、九州は無理ですね、誰かのレポート内容で
楽しませてもらいます!

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • アンケート

  • ホル調特別枠

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • コミック