パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. アラフォー限定連れ打ち参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2017.02.03

アラフォー限定連れ打ち参加者募集!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画


アラフォーだって連れ打ちしたい!


……かも知れない(笑)

アラフォー世代の皆様、こんにちは、こんばんは。2017年に39歳へと到達する編集長でございます。過去数回行っている連れ打ち企画ですが、今回はアラフォーの方限定で行わせて頂きたいと思います。

実はこの企画、パチ7企画支援室での採用企画なんですね。投稿者は『ゆうジン』さん。もちろんこの御方もアラフォーでございます。

色んなオフ会、連れ打ちってあると思うんですが、同じ属性だけで集まって実施すれば、参加のしやすさもそうですが、楽しさも倍増するんじゃないか、という単純でありながら、素敵な発想ですね。

というわけで、やります、アラフォー限定連れ打ち!
 

 

アラフォー限定連れ打ちに参加しませんか?

オフ会、連れ打ちって若い子たちが多そうで、ちょっと気がひけるなぁ…。でも、ちょっと楽しそうだなぁ、というお考えの方がいらっしゃいましたら、是非この機会に参加してみてください。

大丈夫、参加者全員、みんなアラフォーですから(笑)

あ、アラフォーの定義ってふわっとしていると思いますが、今回のアラフォーは、

●37歳~43歳の男女

とさせて頂きます。
 

 

募集要項

●37歳~43歳でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
●3月11日(土)朝8:30までにベルファン吉祥寺にお越し頂ける方
●実戦後の飲み会に参加可能な方(お酒が飲めなくても大丈夫♪)
●後日簡単なレポートを書いて頂ける方
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)


※今年37歳になる方も43歳になる人も問題ございません。そんなに厳密に考えていません(笑)
※飲み会費用は4000円程度を想定しております
※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません
※皆様はマスクを被る必要はございません

参加したい!という方は下記アドレスから参加登録をお願い致します! また不明点等も下記アドレスよりお願い致します。

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります
※応募締め切りは『3月3日(金)中』とさせて頂きます
※参加希望の方が多い場合、抽選とさせて頂く場合がございます
※規定人数に達しなかった場合、開催を見送らせて頂く場合もございます

 

 

3月11日(土)ベルファン吉祥寺でやります!

ベルファン吉祥寺店

■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3コスモビル
■営業時間:10:00 ~ 22:45
■台数:パチンコ 313台 / スロット 116台
■貸し玉:パチンコ[4] パチスロ[20], [2]
■入場ルール:抽選入場(9:20より30名様のみ整理券配布、30名以降は並び順)

※その他詳細情報はコチラをクリック!

パチ7を見てくれて頂いてる皆様はご存知だと思いますが、ベルファン吉祥寺さんは過去数回ホル調を実施しており、良い結果を出してくれているホールさんです。決して台数は多くないのですが、きっちり良台を使ってくれている印象。

そんなホール『ベルファン吉祥寺』さんでの実施となります!
 

 

当日の流れ

★朝8:30までにベルファン吉祥寺に集合
※パチ7編集長マスクもご一緒します
※もっと早く来れる方はご自由に!

★朝から実戦
※皆様が打たれる機種はお好きなもので構いません
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★お昼ごはん(13:00頃)
※みんなでお昼食べましょう。胃がもたれないやつ(笑)
※実戦継続されるでも構いません

★夕方17:00~18:00実戦終了

★みんなでご飯でも食べましょう!(吉祥寺)
※当日の感想などワイワイやりましょう
※ハーモニカ横丁でしっぽり?(笑)

★後日お題帳にてレポート作成
※当日ご説明させて頂きます

簡単に言ってしまうと「編集長及びゆうジンさんと一緒に連れ打ちを楽しみましょう!んで、飲みに行ってワイワイしましょう!」そういうことです(笑)

で、連れ打ち+飲み会にプラスして、少しだけ企画を追加させていただく予定です。こちらは発案者のゆうジンさんと調整中!
 

 

編集長(39)とゆうジンさん(38)と遊びましょ♪

まぁ恐らく多くの参加者さんがベテランプレイヤーさんでしょうね。非常に楽しみです。

はてさて飲み会での話題はどうなるのか(笑) 子育ての悩み共有とか、仕事の愚痴とかになるのか。 多くのアラフォーの方のご参加をお待ちしております!若いヤツらになんか負けないぞ!


……と言いながら、次回は大学生限定やってみたいなぁ、とか。

 

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(3 件)

プロフィール画像
チンカス
投稿日:2017/03/02
45歳はダメですね・・・残念。
プロフィール画像
拝 二刀
投稿日:2017/02/28
(´・ω・`)…行きたかったのですが、シフトでホールですwワタシもアラフォーなんですけどね。ああ、現代さんの某O石編集長さんにはお会いできませんが、4月のあれにはお会いできますよw
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/03
それめっちゃ面白そう❗

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報