パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の2周年記念祭!的なもの
  4. 「花やしきオフ会」:連れスロ、連れパチホール決定!

パチ7の2周年記念祭!的なもの

パチ7の2周年記念祭!的なもの

2016.10.17

「花やしきオフ会」:連れスロ、連れパチホール決定!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の2周年記念祭!的なもの


連れスロ、連れパチホール決定!
 

イーグルR-1浅草!

つくばエクスプレス浅草駅から出てスグの『イーグルR-1浅草店』での実施で確定しました!

このお店がですね、実は浅草で演劇をやっていた合間の空き時間で、私が実戦していたホールさんなんですよね。ノーマル頑張っているということと、やる時はやるという信頼感が個人的にあるので、ここに決めさせて頂きました。

強い日は500人くらい並ぶそうなので、まぁ言わずもがなですね。そして我々が連れ打ちする日、この日も恐らく数百人単位での並びが出そうな日なんですよ。

というわけで!
 

 

連れスロ、連れパチホール

イーグルR-1浅草店

※詳しい店舗情報はコチラから。

 

 

連れスロ、連れパチ日時

11月3日(祝・木) 朝8時30分店舗集合

※入場抽選は朝9時から
※集合された方は順次本人確認をさせて頂きます
※遅れて来られる場合はいずれかの編集部マスクにお声掛けください
※終了は17:30頃を予定しております
 

 

連れスロ、連れパチ企画

P-martさん企画「天下一打闘会」!

P-martさんが全国のホールさんで実施されている『天下一打闘会』を行います。

これは何かと言いますと連れ打ちに参加される方専用の画像投稿ページを作成しますので、参加者の皆様にはそこへ画像を投稿して楽しもう、という企画です。

投稿して頂きたい画像にはテーマを設けます。そのテーマは……考え中です(笑) 決まり次第ご報告いたします。TERU社長と私の2人がグッと来た画像を投稿された方には『素敵なプレゼント』をご用意しておりますので、是非ご参加ください!
 

 

無料似顔絵サービス

連れ打ちにはパチ7漫画家もたくさん参加してくれますので、『無料似顔絵サービス』も実施させていただく予定です。

似顔絵を描く漫画家さんや実施時間は未定ですが、お楽しみに!
 

 

運営側参加者(予定)

P-mart:TERU、キング皆川、オレオ

パチ7参加メンバー(詳しくはタップ)

 

途中脱落者ぐだぐだ飲み会

「打つ台が無くなった」「打つお金が無くなった」「区切りがいい」という方達のためにぐだぐだ飲み会を用意させていただく予定です。

まぁ昼から飲める場所として有名な浅草ですからね。飲む場所には困らないでしょう。参加人数も事前には分かりませんので、どこかで飲みます(笑) 詳しくは当日ご案内致しますね。また飲み代は自己負担となりますので、ご了承ください。

時間は15時~16時くらいに開始して、18時前に終了を予定しております。ただパチンカースロッターで飲みましょう、そういう会です。多くは期待しないでくださいね(笑)
 

 

連れスロ、連れパチへの参加

基本的には花やしきオフ会への参加者様の中から、希望する方のみご参加頂けます。というわけで、参加希望の方は、花やしきオフ会への参加事前登録をお願い致します。
 

 

現段階の情報まとめ

開催日 11月3日(木・祝)
時間 連れ打ち:8:30店舗集合
花やしき:18:30開場予定21:00閉園予定
場所 連れ打ち:イーグルR-1浅草店
花やしき:遊園地の浅草花やしき
グータラ飲み:浅草近辺の居酒屋
参加費 連れ打ち:無料(実戦費は自己負担)
花やしき:3,000円~3,500円予定
(花やしきでの飲食代)
参加人数 最大100名様を想定
(参加希望者が多い場合は抽選とさせて頂きます)
募集期間 9月28日(水)~10月23日(日)
企画 連れ打ち:天下一打闘会、無料似顔絵
花やしき:BBQ、屋台、アトラクション、ヘンな企画etc.
参加者 ・現状確定しているメンバー
TERU社長、キング皆川、オレオ
パチ7メンバーは上記参照お願いします
他の方にも絶賛交渉中!
留意点 ・18歳以上の方のみご参加頂けます
(20歳未満の方へのアルコール提供はございません)
・お子様のご参加はお控えください
・オフ会にご参加頂くには必ず事前登録をお願いします

 

参加応募に関して


事前登録フォーム


上記P-martTVさんの応募フォームから受付させていただきます。詳しくは上記応募フォームをご確認ください。オフ会にご参加頂くには『事前登録が必須』となりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

注意点としましては、連れ打ち参加の確認をする部分がございますので、連れ打ち参加の方はお気をつけください。(1次会2次会両方参加!を選択してください)

まだまだ参加者募集中ですので、是非是非! これだけパチ7メンバーが参加しますので、お一人でのご参加でも恐れずに! どんどん絡みますよ!
 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー