パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【10/20(木)】参加者募集!! エクス・アリーナ松戸店で連れホル調だ!!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2016.10.04

【10/20(木)】参加者募集!! エクス・アリーナ松戸店で連れホル調だ!!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画

これまで4回実施された人気企画の連れホル調!!  第5回目は千葉県松戸市にあるエクス・アリーナ松戸店にて行います。 今回の担当はパチ7ライターのめすますく!!

連れホル調とは一体何なのか!?
普段マスクマン達が全国のホールさんでホル調を行わせていただいてますよね。お店に行って、実戦取材して、レポート書いてるアレです。
アレをユーザーさんと一緒にやっちゃおう!! という企画です!!

レポートとか、書いてみたくないですか? 書いてみたいですよね!! といっても、かしこまったり気合いを入れすぎたりしなくて大丈夫!! 思ったことをそのまま書いちゃってください!!
もちろん悪い意味で常軌を逸した内容は困っちゃいますけど(笑) めっちゃイイ店!!  とか、正直微妙…とか、めすますく超可愛い、リボンがイカす、とか。そのようなことをレポート形式でまとめていただければOK!!

そして、終わったあとは楽しく飲みましょう!!
調査の報酬などはありませんが、連れ打ち後の一次会費用はパチ7が負担させていただきます。飲み代残しとかなきゃ・・・なんて心配はいりません!! 交通費は置いといてください(笑)


10/20(木)エクス・アリーナ松戸店で実施!!

 エクス・アリーナ松戸店 

■住所:千葉県松戸市高塚新田326-5
■アクセス:JR武蔵野線東松戸駅、北総線秋山駅から歩いて10分
■駐車場:530台
■営業時間:10:00~22:45
■台数:パチンコ456台 / パチスロ274台
■貸し玉:パチンコ[1.4] パチスロ[20]


その他詳細情報はコチラをクリック!!

今回は調査日が平日ですが、エクス・アリーナ松戸店さんが気を抜かずちゃんと頑張っているか、皆で隅々までチェックしまくっちゃいましょう!!
お好きな台を打っていただいて構わないのですが、この機種推してるけど本当にイイのか確認してみよう…なんて、普段と違った「調査目線」で実戦するのも楽しいですよ!!


連れホル調の流れ

★朝8:50までに店舗に集合
※パチ7編集部マスク(めすますく)も朝からご一緒します

★朝から実戦、調査開始
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★夕方16:00ぐらいに実戦&調査終了

★みんなでご飯でも食べましょう!!
※当日の感想などワイワイやりましょう
※場所は未定

★パチ7お題帳にレポート作成お願い致します
※もちろん大賞の方にはクオカード5000円分プレゼント!!
※レポート掲出は11月4日(金)までにお願い致します

調査内容、レポート内容は皆さんの視点で構いません。ご自由にお願いします!! 作成頂いたレポートはパチ7側でのみ公開前に確認させて頂きます。根拠の無い誹謗中傷は削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また極端に射幸性を煽るような表現や文言も修正・削除させて頂くこともございます。

前回9月10日に同店で開催した時の1枚。ユーザーさん同士の交流も深めちゃいましょう♪


募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
●10月20日(木)朝8:50までに連れホル調会場にお越し頂ける方
●10月20日(木)夕方16:00~17:00くらいまでは店舗にいれる方
●結果レポートを11月4日(金)までに書いて頂ける方
●ホル調の主旨をご理解頂けている方


※交通費、実戦費、報酬等は一切発生致しません
※皆様はマスクを被る必要はございません
※飲食代はある程度はパチ7にお任せください(いわゆる1次会まで)

ホル調の主旨ってそもそも何ぞや!? と思われたかもしれません。
パチ7がホル調を行っている一番の目的は「頑張っているホールさんを応援すること!!」そして「頑張っているホールさんをユーザーに知ってもらうこと!!」
もちろん「頑張ってないな・・・」と思ったら正直にそう伝えることも大事だと考えています。ふわっとで大丈夫ですので(笑) これらをご理解いただけていればOKです!!


ご応募はこちらのアドレスまで!!

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※応募締め切りは「10月17日(月)まで」とさせて頂きます
※参加希望の方が多い場合(最大10名想定)は、抽選とさせて頂く場合がございます
※逆に参加者が集まらない場合(5名以下など)は開催を見送る場合がございます
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します

連れホル調しよっ!!

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報