パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-
  4. 第2回採用企画を発表…しきれません!

パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-

パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-

2016.09.30

第2回採用企画を発表…しきれません!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-

第2回企画支援室にご応募頂けた皆様、誠にありがとうございました!今回も前回に引き続き面白そうな企画を沢山頂けました。

編集部で検討させて頂いた結果を発表させて頂きます。
 

 

採用案①:年代別連れ打ち

まずひとつ目の採用企画は上記となります。これは連れ打ちを普及していきたいパチ7編集部との意向にバッチリとハマリました。企画としては単純かもしれませんが、やってみたら面白いはずです。

企画投稿者様と詳細打ち合わせを行い、具体的に決まりましたら、再度ご報告させて頂きたいと考えております。
 

 

採用案②:難航中…

実は最終候補案が3つほどある状態です。絞りきれないということもございますが、どれもそれなりの規模感を持った企画ばかり。そして未経験分野が多い(笑)

もっと調査と検討をしないと実現できるかどうかが全く読めないといった状況でございます。楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ございませんが、もう少し調査検討のお時間を頂きたいと思います。

決定次第、改めてご報告させて頂きます。

 

 

総括

まだ採用企画も最終決定していなければ、企画を実施していないのに総括というのも変な話ですが、応募企画を拝見すると、なぜか分かりませんが、プロレス絡みの企画がやたらと多かった(笑) 4件くらいありましたね。マスク被ってるからといって、プロレスに耐えられる体なんかしてないぞ!

ともかく、ご応募頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー