パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. 【限界突破チャレンジ】お詫びと企画終了のお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2023.11.03

【限界突破チャレンジ】お詫びと企画終了のお知らせ

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7編集部からのお知らせ

いつもパチ7をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。パチ7編集長でございます。

2022年11月から常設化させていただいたX(旧Twitter)投稿企画「#パチ7限界突破チャレンジ」に関してお詫びと企画終了のお知らせをさせていただきます。

6.5号機登場後の2022年8月から単発企画としてスタートし、2022年11月から常設化とさせていただいた当企画ですが、6.5号機・スマスロの広がりととともに役目を果たしたということもあり、2023年10月をもって誠に勝手ながら企画終了とさせていただきます。

これまでご投稿いただいた皆様、誠にありがとうございました!  またどこかで単発企画として実施する可能性はございますが、ひとまずは区切りとさせていただきます。


また企画終了に際して、ご投稿いただいた皆様にお詫びしなければならないことがございます。

2023年4月分からQUOカードpayの抽選・発送手配作業に漏れがございました。こちらは単純な私のミスでございます。誠に申し訳ございません……。これに伴いまして2023年4月~10月にご投稿いただいた当選者の皆様には、改めて抽選作業等を行い、QUOカードpayを進呈作業を進めさせていただきます。当選者のみなさまにはパチ7公式アカウントよりご連絡させていただきますので、X(旧Twitter)のDMを解放設定にしていただけましたら幸いでございます。

今後も様々なユーザー参加企画などを実施していきますので、お楽しみにしていただけましたら幸甚に存じます。今後ともパチ7をよろしくお願いいたします!

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー