パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の8周年記念企画的なものご案内
  4. 【8周年オフ会:第3報】連れ打ちメンバー決定! 協賛さん・ゲストさんもご紹介します!

パチ7の8周年記念企画的なものご案内

パチ7の8周年記念企画的なものご案内

2022.11.13

【8周年オフ会:第3報】連れ打ちメンバー決定! 協賛さん・ゲストさんもご紹介します!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の8周年記念企画的なものご案内

みなさん、こんにちはこんばんは。パチ7編集長でございます!  絶賛参加者募集中の8周年オフ会の第3弾続報でございます。

今回は『パチ7側連れ打ち参加メンバー』、『協賛企業さん』、『ゲストさん』のご紹介をさせていただきます。では早速連れ打ちメンバーの紹介から!

※参加メンバー、ゲストさんは予告なく変更となる場合がございます。

 

★パチ7側連れ打ち参加メンバー!

【連れ打ち参加メンバー】
パチ7編集長・せせりくん・天草ヤスヲ・
岡井モノ・ジンざぶろう・ワイルド
ティムタム・犬・ぺこ
ちゅう・つかお・はせD・
あしの・ゴルシさおり・
カタギリ・鬼くん・イチタケ・
保留アオ・くろむ・
ピノコ・ユイリィ・
nami・大水プリン
マコト・ラッシー

バラエティ豊かなメンバーが連れ打ちに参加しますよ。お一人様参加でもこれだけの布陣であれば安心♪  パチンコでもパチスロでもなんでもござれ。おお、そういえば日程的にスマスロも導入されている時期ですね!

 

★パチ7側連れ競輪参加メンバー!

【連れ競輪参加メンバー】
ハニートラップ梅木
天井くん

朝から連れ競輪のホスト役は365日競輪に賭ける男こと天井くんと、先日の競輪生放送で司会進行を担当したハニートラップ梅木氏のふたり。未経験者・初心者さんにもおふたりがやさしくレクチャーしてくれますよ!  夕方の「みんなで競輪!」には他のメンバーも多数合流します。

 

★ゲストさんご紹介

【ゲストさん】
サイバーおかんさん
(遊技機デザイナー)
アドリブ兄さん
(いつも負けている人)
ないおさん
(令和の山賊)
店長ぴぃさん
(日暮里の悪魔)
イカボールさん
(本州北端の変態)

8周年オフ会に遊びに来てくれるゲストのみなさんです。なんでしょうか、この統一感のなさは(笑)  とても素晴らしいですね。ゲストさんが増えましたら改めてご紹介させていただきますし、サプライズゲストさんもいらっしゃいますよ!

 

★協賛企業さん紹介

▲パチ7なんかに協賛してしまうありがたい企業さんたち

毎回、私にカツアゲのように協賛を強要されている可愛そうな企業さんたちです。ご協賛、誠にありがとうございます! 簡単に各企業様をご紹介させていただきます。
 

アロウズスクリーンさん
いわずと知れた『シーサ。の回胴日記』を中心とした動画配信メディアさん。パチ7立ち上げ初期の伝説企画『シーサ。vsヘーサ。』からお世話になっております。

イーグルハイさん
今回のTシャツ制作を請け負っていただいた企業さんです。Tシャツ以外にも多数のパチンコパチスログッズやノベルティの制作などもされています。それ以外にも『スロパチフェスティバル』を主催されたりなどもされています。

うちいく.TVさん
パチ7とは切っても切れない腐れ縁状態(笑) オールナイト38時間生放送から、様々な面で一緒に活動しています。パチンコパチスロ動画以外にも、なぜか古民家と山を買ってDIYしていく『素人田舎暮らし-Base2JO』というチャンネルも運営してますよ。

スロBAR:SENGOKUさん
秋葉原にある『電脳シューティングBAR&パチスロBAR SENGOKU193』さんでございます。運営されているのは、業界では有名なエースプロさんです。SENGOKUさんには、バニーちゃんがいたりいなかったりしますが、連れ打ち終わりの飲みなどにおすすめですぜ!

データロボサイトセブンさん
言わずと知れた最大級のパチンコパチスロデータサイト『サイトセブン』さん。無料の出玉データサイトもたくさんありますが、うちのガチ勢たち誰に聞いてもサイトセブンさん一択でございます。データ量、正確性、比較性など圧倒的でございます。

Scoop!tv(スクープTV)さん
大人気演者さん『寺井一択さん』をはじめ、精鋭演者さんたち、編集さんたちが活躍されている『スクープTV』さん。過去に何度かインタビューさせていただいていたり、謎のオーディション番組の審査員で呼ばれたりなど、何気にご縁のある媒体さんでございます。

勝ちにコミットする SLOZAPさん
まさかの人気番組からの協賛。人気演者さんたちがデータを活用して勝利を目指す番組ですね。個人的に第2回の寺井一択さん・松本バッチさん組が最高におもしろかった。

DMMぱちタウンさん
パチンコパチスロメディア界の黒船『DMMぱちタウン』さん。ホール情報から機種情報、マンガに動画とまさに最強メディアと言える巨塔。パチ7としてはもちろんライバルではありますが、個人的には白旗状態(笑) 局所戦でなんとかがんばっています!

P-Tubeさん
動画まとめアプリ『P-Tube』さん。人気動画をまとめて見れる機能だけではなく、P-Tube限定動画もありますよ。番組収録スケジュール閲覧も可能。……ん? P-Tube広告? なんのことでしょうか。 アプリはこちらから!

P-martTVさん
いわずと知れた老舗動画配信メディア『P-martTV』さん。パチ7の周年オフ会初回からがっつりと協力をいただいております。P-martさんがなかったらパチ7の運命はどうなっていたか……。図らずもP-martさんでも同日に忘年会をやられるという状況になってしまい、申し訳ございません!

1GAMEさん
大人気動画配信メディア『1GAME』さん。いやぁ、ほんと初期のころから彼らの活動を取材させていただいていたんですが、こんなに大きな存在になるとは……。もっとツバつけておけばよかった(笑) てつとヨースケはワシが育てた! 

パピモコさん
パチンコパチスロコミュニケーションサービス『パピモコさん』です。リーチ目画像や演出動画の投稿とか、お題投稿などがあります。パチユーザーさんしかいないSNSといった立ち位置ですね。……リリースされて結構経つんですが、β版なんですよね。もう立派なサービスですから、実質正式版だと思いますよ(笑)

FunTVさん
パチンコパチスロ無料動画配信の『FunTV』さん。FunTVさんも初期から色々とご協力をいただいているメディアさんです。しばらく動画配信されていないなぁと思っていたら、最近はコスプレイヤー実戦動画にぶっこんでいる模様です。がんばれ、儀式マニア!

イカボールさん(特別協賛)
画像の右下に潜むは、小野P公認新ハナビ変態こと『イカボール氏』です。ブログや動画の配信や、イカとボール杯という参加型企画などを実施して、パチスロ、特にノーマルタイプの楽しさ普及をされています。なんと今回はパチ7オフ会の協賛をしてくれるとのこと!

 

★参加応募受付開始!

参加のご応募は上記からお願いします。

・募集期間:~11月20日(日)まで
・万が一、応募数が想定以上だった場合、抽選とさせていただく場合がございます
・20歳未満の方(連れ打ちはOK)、お子様をお連れしてのご参加はご遠慮お願い致します

【応募資格】
・パチンコパチスロを愛していること
・パチ7の会員であること(登録無料です

【留意事項】
・新型コロナの影響が大きくなったりしましたら、実施を延期または取りやめとさせていただく場合もございます。感染予防対策をしっかりして、楽しみましょう!

 

★ざっくり全体スケジュール(予定)


時間
 
概要

8:50~9:00
 
JR立川駅周辺に集合

9:00~9:10
 
諸注意伝達
連れ打ち組・連れ競輪組に分かれる
9:10~9:30 ★連れ打ち組:ホールへ移動
■連れ競輪組:競輪場へ移動
10:00~14:30 ★連れ打ち組:お好きな連れ打ち会場ホールで連れ打ち
■連れ競輪組:お好きなレースでお楽しみ

14:30~15:00
 
競輪場に集合! みんなで競輪!
(連れ打ち組は打ち続けてもOK)
15:00~16:30
みんなで競輪!
 
17:30~18:00
呑み会受付
 
18:00~20:00
呑み会!
 

★パチ7全参加メンバー

【参加メンバー】
パチ7編集長・せせりくん・天草ヤスヲ・
岡井モノ・ジンざぶろう・ワイルド
ティムタム・犬・ぺこ
ちゅう・つかお・梅木
佐々木真・伊藤ひずみ・人間まお・
はせD・あしの・ゴルシさおり・
じろうちゃん・カタギリ・鬼くん・
さとやん・ツバサ・イチタケ・
りんたろー・保留アオ・くろむ・
ピノコ・じく・ユイリィ・
nami・大水プリン・
マコト・ラッシー・
右キモ・ヒコシキ・
カモ原・ベジた・天井くん

★8周年Tシャツ、参加者全員プレゼント!

オフ会参加の皆様にはもれなく8周年記念Tシャツをプレゼントさせていただきます!  各社メディアさんなどのロゴは、私から協賛費という名のカツアゲを受けてしまった可愛そうなメディアさんたちなので、やさしくしてあげてください。

それでは参加応募お待ちしております!

 

9

44

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー