パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. 【祝!常設化】Twitter企画「6.5号機・スマスロ獲得枚数画面」求ム! パチ7限界突破チャレンジ!

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2022.11.21

【祝!常設化】Twitter企画「6.5号機・スマスロ獲得枚数画面」求ム! パチ7限界突破チャレンジ!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7編集部からのお知らせ

どうもみなさん御機嫌よう。スロッターの皆様に朗報、過去2回開催されたパチ7限界突破チャレンジ常設コンテンツ化のお知らせでございます。

『パチスロ6.5号機』の獲得枚数表示画面をTwitterに投稿してクオカードをもらっちゃおうという内容はそのままに、対象期間&対象機種の制限を大幅緩和、なんと毎月投稿する度にチャンスが生まれます。さらには『スマスロ(スマートパチスロ)』も登場しますので、もちろんスマスロの獲得枚数表示画面でもOK!

普段から自分の稼働をTwitterに投稿しているというアナタはもちろん、これを機にチャレンジしてみようという方も是非ハッシュタグ #パチ7限界突破チャレンジ を付けて画像と共にツイートしてみてください!

 

参加方法

1:ホールでのパチスロ実戦後、6.5号機orスマスロの一撃獲得枚数がわかる画像(AT終了画面)をハッシュタグ #パチ7限界突破チャレンジ と共に投稿。

2:毎月末に集計し、獲得枚数上位の方1名に3,000円、その他にも全投稿の中から抽選で5名に1,000円分のクオカードpayをパチ7公式アカウントより贈らせていただきます。TwitterDMを解放設定にしてお待ちください。

3:好記録画像はパチ7内記事でも紹介させていただく場合があります。

 

基本的にはより多くの獲得枚数を目指していただくものですが、枚数はそれほどでもないけど、エンディングを見た記念に投稿なんてものも大歓迎。クオカード当選対象は多く獲得した方の他、獲得枚数不問で応募者全体からも毎月末に抽選されます。
 

※鍵アカウントでの投稿は集計されません。
※企画対象はあくまで一撃記録の画像ですが、その日の総出玉がわかるデータ機のグラフを添えての投稿も歓迎します。
※投稿は原則本人が撮影した画像のみとさせていただきます。友人等が出した記録を了解のもと代理投稿するのはOKですが、第三者の記録を無断で投稿された場合は発覚時点で受賞を取り消させていただきます。
※過去実戦時の画像も投稿OKです。ただし表彰は6.5号機以降の機種とさせていただきます。
※投稿画像はパチ7内の記事で紹介させていただく場合があります。


 

対象機種

6.5号機とスマスロが対象になります。どれが6.5号機・スマスロかわからない! という方はこちらをご確認ください。とはいえ間違えたところで誰も怒ったりしませんので、お気軽に。

【6.5号機】
・Sキャッツ・アイ
・シリウス
・パチスロ甲鉄城のカバネリ
・パチスロ犬夜叉
・パチスロ アクエリオンALLSTARS
・パチスロ鉄拳5
・S黄門ちゃま喝2
・パチスロ FAIRY TAIL2
・パチスロ 新鬼武者2
・政宗 戦極
・パチスロ閃乱カグラ BURST UP
・ペルソナ5
・スーパーリオエース
・ボンバーガール
・バイオハザード RE:2
・ハードボイルド
・S笑ゥせぇるすまん4
・RYUKYU BEAT-30
・S魔法少女育成計画


【スマスロ】
・バキ 強くなりたくば喰らえ!!!
・パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ
・スマスロリノヘブン


※11月21日時点での登場機種
※今後登場するパチスロ6.5号機・スマスロ機も対象となります

 

投稿例(サンプル)

こんな感じでハッシュタグ #パチ7限界突破チャレンジと画像をあわせて獲得枚数表示画面をツイートしてください。「こんなに出たから見てくれ!」という人は2枚目以降にデータ機のグラフ画像なんかも添付していただけると嬉しいです。一人何回でも投稿可能!

限界突破チャレンジと銘打ってはいますが、投稿例のように2400枚未満の画像でも大丈夫、記念参加大歓迎でございます。一緒に楽しみましょう、レッツチャレンジ!

 

目指せ限界突破、2400枚 and more!!

パチスロで目指せ2400枚オーバー、好記録は集計後にTwitter上でもドンドン紹介させていただきます。もちろん主旨はこれまで同様みんなでパチスロを楽しみましょうというものなので記念参加も大歓迎。初打ち時、エンディング到達時、いずれもお気軽にツイートしてみて下さい。


ツイートの際はハッシュタグ #パチ7限界突破チャレンジ を、そしてDMの開放設定をお忘れなく。それではレッツ限界突破!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー