パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. 今度は機種限定! 6.5号機限界突破チャレンジ2【ペルソナ・リオ・ボンバー】

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2022.09.09

今度は機種限定! 6.5号機限界突破チャレンジ2【ペルソナ・リオ・ボンバー】

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7編集部からのお知らせ

差枚数管理が実現し、一度のATで2400枚以上の獲得が可能になったパチスロ6.5号機。そんな最新パチスロでの大量獲得を実現した画像を募った結果、4000枚、5000枚と景気のいい画像が集まったのが前回のパチ7限界突破チャレンジでした。

獲得枚数をツイートするだけでクオカードがもらえる企画の第二弾、今度は対象を新機種にしてチャレンジしてみましょう!!

 

6.5号機一撃枚数をツイートしよう!!

企画としては前回同様、パチスロ6.5号機の獲得枚数表示画面をハッシュタグ付きでツイートして自慢して下さい、というものでございます。

出玉を伸ばした結果をみんなでツイートして共に楽しみましょう。今回は対象を3機種に限定させていただきますので、まずは以下の企画詳細をチェックしてください。
 

企画参加方法

1.対象期間中に各パチスロ6.5号機の一撃獲得枚数がわかる画像(AT終了画面)をハッシュタグ(#パチ7限界突破チャレンジ)と共にツイートするだけ。

2.期間終了後、全投稿の中から抽選で10名の方にパチ7公式アカウントより1,000円分のクオカードpayを贈らせていただきます。TwitterDMを解放設定にしてお待ちください。今回獲得枚数の多寡はクオカード抽選内容とは関係ありません。

3.クオカード対象とは別に、各記録はパチ7編集長が紹介します。
 

■対象機種

・パチスロペルソナ5
・スーパーリオエース
・ボンバーガール

 

対象期間

2022年 9/9~9/30

対象期間終了後タグ付け投稿から抽選します。
 

※企画対象はあくまで一撃記録の画像ですが、その日の総出玉がわかるデータ機のグラフ投稿も歓迎します。万枚達成なんて場合は是非自慢しちゃってください。
※鍵アカウントでの投稿は集計されません。
※投稿は原則本人が撮影した画像のみとさせていただきます。友人等が出した記録を了解のもと代理投稿するのはOKですが、第三者の記録を無断で投稿された場合は発覚時点で受賞を取り消させていただきます。
※過去実戦時の画像も投稿OKです。
※投稿画像はパチ7内の記事で紹介させていただく場合があります。

 

投稿例

こんな感じでハッシュタグ #パチ7限界突破チャレンジと画像をあわせて獲得枚数表示画面をツイートしてください。「こんなに出たから見てくれ!」という人は2枚目以降にデータ機のグラフ画像なんかも添付していただけると嬉しいです。一人何回でも投稿可能!

限界突破チャレンジと銘打ってはいますが、投稿例のように2400枚未満の画像でも大丈夫、記念参加大歓迎でございます。一緒に楽しみましょう、レッツチャレンジ!

 

新機種で目指せ、限界突破!

前回同様2400枚突破したらスゴイ、突破してなくてもありがたい、みんなでパチスロを楽しみましょうという主旨なのでお気軽にツイートしてみて下さい。第2回も是非盛り上げていただければ幸いです。

ツイートの際はハッシュタグ #パチ7限界突破チャレンジそしてDMの開放設定をお忘れなく!

 

2

1

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー