パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. クオカードが当たる!! 6.5号機限界突破チャレンジのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2022.08.08

クオカードが当たる!! 6.5号機限界突破チャレンジのお知らせ

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7編集部からのお知らせ

どうもみなさん御機嫌よう、岡井です。パチスロ6.5号機、打ってますか?

差枚数管理が実現し、一度のATで2400枚以上の獲得が可能になったことはみなさん既にご存じのことでしょう。昨今では犬夜叉、カバネリなどの新機種からも一撃3000枚、4000枚、果てやトータルで万枚達成などという声も聞こえてくるようになりましたね。

なんだかんだ言いつつもパチスロの大事な要素である勝つこと、それも大きくというのはいつの時代もみんなの願い。そこで今回は盛り上がりのきざしをみせるパチスロ6.5号機をさらに支援すべく、こんな企画をやっちゃいましょう!!

 

6.5号機一撃枚数をツイートしよう!!

はい、企画としてはとっても簡単。パチスロ6.5号機の獲得枚数表示画面をハッシュタグ付きでツイートして自慢して下さい、という企画でございます。

会心の展開で出玉を伸ばした結果は誰かにみせたいものですし、そもそもTwitterを使っているスロッターは日常的にやっている行動かとは思いますが、今回はみなさんにご協力いただき改めてパチスロのポテンシャルを感じようではありませんか。

というわけで以下の企画詳細をチェックしてください。

 

企画参加方法

1.対象期間中に各パチスロ6.5号機の一撃獲得枚数がわかる画像(AT終了画面)をハッシュタグ(#パチ7限界突破チャレンジ)と共に投稿。
2.期間終了後、全投稿の中から抽選で10名の方にパチ7公式アカウントより1,000円分のクオカードpayを贈らせていただきます。TwitterDMを解放設定にしてお待ちください。今回獲得枚数の多寡はクオカード抽選内容とは関係ありません。
3.クオカード対象とは別に、各機種のトップ記録はパチ7編集長がご紹介します。

 

■対象機種

・Sキャッツ・アイ
・シリウス
・パチスロ甲鉄城のカバネリ
・パチスロ犬夜叉
・パチスロ アクエリオンALLSTARS
・パチスロ鉄拳5
・S黄門ちゃま喝2(8/1導入予定)
・パチスロ FAIRY TAIL2(8/1導入予定)
・パチスロ 新鬼武者2(8/8導入予定)
・政宗 戦極(8/8導入予定)
・パチスロ閃乱カグラ BURST UP(8/22導入予定)

 

対象期間

2022年 8/8~8/31

対象期間終了後タグ付け投稿から抽選します。


 

※企画対象はあくまで一撃記録の画像ですが、その日の総出玉がわかるデータ機のグラフ投稿も歓迎します。万枚達成なんて場合は是非自慢しちゃってください。
※シリウスに限りデータ機の表示も企画対象とします。
※鍵アカウントでの投稿は集計されません。
※投稿は原則本人が撮影した画像のみとさせていただきます。友人等が出した記録を了解のもと代理投稿するのはOKですが、第三者の記録を無断で投稿された場合は発覚時点で受賞を取り消させていただきます。
※過去実戦時の画像も投稿OKです。
※投稿画像はパチ7内の記事で紹介させていただく場合があります。

 

投稿例

こんな感じでハッシュタグ #パチ7限界突破チャレンジ と画像をあわせてツイートしてください。「こんなに出たから見てくれ!」という人は2枚目以降にデータ機のグラフ画像なんかも添付していただけると嬉しいです。一人何回でも投稿可能!

なお限界突破チャレンジと銘打ってはいますが、2400枚未満の画像でも大丈夫、記念参加大歓迎でございます。一緒に楽しみましょう、レッツチャレンジ!

 

みんなの挑戦待ってるぜ!

2400枚突破したらスゴイ、突破してなくてもありがたい、みんなでパチスロを楽しみましょうという主旨なのでお気軽にツイートしてみて下さい。

ツイートの際はハッシュタグ #パチ7限界突破チャレンジ そしてDMの開放設定をお忘れなく!

 

5

2

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報