パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. 世界2700万DL、国内1100万DL!カレンダーアプリ「ジョルテ」と「パチ7」連携!

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2016.06.07

世界2700万DL、国内1100万DL!カレンダーアプリ「ジョルテ」と「パチ7」連携!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7編集部からのお知らせ

無料カレンダーアプリ「ジョルテ」

皆様、「ジョルテ」という無料カレンダーアプリをご存知でしょうか? 世界で2700万DL、日本国内で1100万DLされている人気のアプリ(ios版もandroid版もあります)なんですね。Googleカレンダーと連携しているので使っている方も多いかと思います。私も使っておりますが、単純に便利です。

さてさて、なぜジョルテの話をしているかというと、ジョルテの中に「パチ7カレンダー」というものが実装されたことのご報告がしたかったからです。

パチ7ってたまに意外な動きをしますよね。
 

 

『パチ7カレンダー』とは?

これがパチ7カレンダーだ!

タップすればパチ7の該当ページに遷移します!

画像を見て頂ければイメージが付きやすいかと思いますが、パチ7カレンダーをDLして頂くと、皆様のジョルテのスケジュール上に「新台導入開始日、記事更新日、ホル調予定日」などが自動で反映される、というシロモノでございます。
 

反映・更新される情報
新台導入日 ホル調実施日 記事更新 マンガ更新


つまるところ自分のカレンダーにパチ7の更新情報等が自動で反映・更新される、ということですね。少なくとも新台導入日とその機種が分かるのはなかなか便利なはず。
 

 

どうやって使うの?

ジョルテ未DLの方もDL済の方も下記のURLをスマホでタップするだけです!未DLの方は、まずアプリストアに遷移しますので、アプリをDL。その後お手数ですが、今一度下記をタップして頂ければパチ7カレンダーDLページに直行します。

ジョルテDL済の方は下記をタップするだけでパチ7カレンダー直行ページに遷移しますので、便利です。

→パチ7カレンダー:http://jorte.com/l/5731701382222

あとは画面に表示された案内に従って頂ければ、OK。パチ7カレンダーがジョルテ内で起動します。
 

この画面で下の「追加する」を押せばOK!

 

もうひとつの方法

ジョルテ画面の左下(赤丸)をタップ

イベントカレンダーを追加をタップ

パチ7カレンダーを選択!

既にジョルテをお使いの方は上記の方法でもパチ7カレンダーをご活用いただけます。ですが、先にご紹介した方法が手軽ではありますので、そちらをおすすめ致します!
 

 

無料アイコン配布中!

なんかヘンなアイコンありました? そうパチ7オリジナルアイコンを期間限定で無料配布中なんですね。これはパチ7カレンダーをDLして頂ければ、どなたでも無料でお使いになれますので、気持ち悪いなんて言わずに。さぁ、さぁ!右上の「無料」を押すだけですよ?

※アイコン無料配布は予告なく終了となる場合がございます。
 

パチ7アイコンを駆使してみた。

 

掲載情報は増えていく予定!

色んなメディアさんの取材情報や動画配信情報の追加を検討・交渉していたり、地域毎に表示情報を設定出来るように、などの改善を今後予定しております。

どんどん便利になっていくかと思いますので、ジョルテユーザーの方も、ジョルテを知らなかった方も是非ともパチ7カレンダーをよろしくお願いいたします!

あ、ちなみになんでこんな話になったかと言うと、ジョルテのお偉い様がパチンコ好きだった、これがきっかけです。いやぁ、世の中分からんもんですね(笑)

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー