パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. 集めろ! ライター直筆サイン! 『チャリティーサインTシャツ』オンライン販売開始のお知らせ!

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2020.12.01

集めろ! ライター直筆サイン! 『チャリティーサインTシャツ』オンライン販売開始のお知らせ!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7編集部からのお知らせ


パチンコパチスロを愛してしまった皆様、こんにちはこんばんは。パチ7編集長でございます!

今回はパチンコパチスロのお話ではございません。『商売』のお話です。そして『チャリティー』の話でもあります。


話は2020年2月まで遡ります。ここを読んでいる皆様なら、とある大型イベントが延期、そして中止となったことをご存知ですよね。もしかすると、そのブースで販売予定だった『Tシャツを800着も作ってしまった愚かな媒体パチ7とペカるTV』をご存知の方もいらっしゃるかも知れません。

愚かさは成長の糧、って割と昔のギリシャあご髭おじさんが言ってたりしませんでしたっけ?  本来ならば、愚かさには蓋をして墓場まで持ち込みたいところですが、何せ、そのTシャツが、素晴らしい。同じくブースを出す予定だった他社さんが『うわっ! やられた!』『くやしい!』と思わず唸るほど。(発案者:私) それほどのTシャツです。このまま眠らせるには、あまりにももったいないよね、と。ってことで!

幻の『ペカるTV×パチ7オリジナルサインTシャツ』オンライン販売させていただきます!

 

世界でひとつだけのTシャツを作れる『サインTシャツ』


とある大型イベントブースでの販売を大前提にしたTシャツ。何せその日はとてもたくさんのパチンコパチスロライターさんタレントさんがいらっしゃいますからね。引っ込み思案のアナタでも大丈夫! 世界でひとつだけのTシャツを作れるよ!と。
 


こういうことです。当日、会場にいるライターさん、タレントさんからサインをもらえば、あら不思議。アナタだけのオリジナルサインTシャツが出来上がりますよ。さぁ、みなさん、買った買った!  たったの2,500円だよ! はいっ毎度! お、そちらさんも毎度! をイメージして800着も作っちゃったわけですね。
 


こいつをオンラインで販売させていただきます。

お好きなライターさん、タレントさんがアナタのお近くにお越しになった際に、サインペン片手に『ファンです!  サインください!』とお伝え下さい。ちょっと書きにくいので、Tシャツをピーンとやれば、お、気が利くね、とアナタへの評価もうなぎ登りのはず!

あ、もちろんコロナ感染予防対策をした上でお願いするようにしてくださいね。ライターさんタレントさんによっては、現在サイン等をお断りされているところもあると思いますので、その点はご理解くださいね!
 

チャリティーサインTシャツ販売概要

■色:白のみ
■サイズ:Lサイズのみ
■販売価格:3,000円(税別・送料込)
■万が一、800着完売時は販売終了となります
■メ◯カリは勘弁しろよな!

 

『チャリティー』とは、なんぞ?

『でもさ、これ、あんま売れる気しないね』
『そうだね』
『あのさ、売上の一部をどこかに寄付するってすれば、どう?』
『あ、いいね!  好感度も頂いちゃいましょう!』

という会話があったような気もしますが、まぁあれです。コロナで疲弊した世の中、少しでも何かに役立てば、ということで、売上金の一部(一着販売あたり500円)を『国立国際医療研究センターさん』に寄付させていただきます。寄付した証明はきちんとさせていただきますので、その点はご安心を!
※寄付は販売終了時にまとめて行わせていただきます。

 

販売サイト『好場計画』

▲ECサイト『好場計画』さん

はい。『好場計画』さんというECサイトで販売とさせていただきます。こちらのサイトの諸注意をご覧いただいて、ご購入をお願いします!  今回のサインTシャツ以外にも、パチンコパチスロに関連するグッズなども販売していくようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

ECサイト『好場計画』さん

 

超激レア『サイン済Tシャツ』を抽選でプレゼント!

ECサイトも準備した。チェリティーという要素も加えた。価格もまぁうん妥当なところ。……でもまだ売れる気があまりしない(笑)  なんせ800着ですから! ということで、もうひとつ仕掛けを。

『サインTシャツをご購入していただいた方限定で、激レアサイン済みTシャツを抽選でプレゼント!』させていただきます!

激レアサイン済みTシャツってなんぞ? と思った皆様、単純です。人気ライターさんやタレントさん演者さんのサインを予め書いて頂いているTシャツでございます。ダメ元で頼んでみたら意外とご協力していただける方々が多く、本当にありがとうございます! なかなか演者さんたちに会えない、という皆様はぜひこの機会をお見逃しなく!

★抽選権獲得:サインTシャツのご購入
★抽選権獲得対象期間:2020年12月1日~12月31日にご購入お願いします
★抽選結果発表:当選は発送をもってかえさせていただきます
★詳しくは『好場計画』さんにてご確認ください

しかもですね、これ。買えば買うほど抽選権利を獲得できる鬼畜仕様なので、欲しい方々はぜひ!(とはいえ無理はなさらずに)  買っていただけるほど、たくさん寄付も出来ますので、まぁいいですよね♪

では今回ご用意させていただいた『激レアサイン済みTシャツ』をご紹介させていただきます!

 

超激レアTシャツ.1

■サイズ:Lサイズ
■数量:限定5着
■表:ヨースケ・てつ・ガット石神・あおい 
■裏:サインなし
 

超激レアTシャツ.2

■サイズ:Lサイズ
■数量:限定3着
■表:寺井一択・もっくん・ゆきひこ・Ritz 
■裏:サインなし
 

超激レアTシャツ.3

■サイズ:Lサイズ
■数量:限定3着
■表:ワロス・y t r・司芭扶
■裏:サインなし
 

超激レアTシャツ.4

■サイズ:Lサイズ
■数量:限定3着
■表:ゆうちゃろ・たなちゅう・世古
■裏:サインなし
 

超激レアTシャツ.5

■サイズ:Lサイズ
■数量:限定2着
■表:佐佐木あつし先生・石山東吉先生・井上いちろう先生・猿山長七郎先生
■裏:サインなし
 

超激レアTシャツ.6

■サイズ:Lサイズ
■数量:限定5着
■表:兎味ペロリナ
■裏:サインなし
 

超激レアTシャツ.7

■サイズ:Lサイズ
■数量:限定3着
■表:せせりくん、天草ヤスヲ、パチ7編集長
■裏:サインなし

 


はいっ! 全部で7種類! ねぇ、豪華ですよね! 改めてご協力いただいた皆様に感謝です! これらのレアTシャツが購入者限定の抽選で当たる、というわけですね。

さぁ欲しくなった皆様、どこで買えるか覚えていますか?  『好場計画』さんですよ!(読み方は私も曖昧です(笑))

ご購入に関する注意事項、抽選に関する注意事項をよくお読みになって、さぁポチッとな!
 

▲ご購入は『好場計画』さんから!

6

12

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報