パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エスパス新大久保のホル調で勝ちを目指しました()

★フリーテーマ | コラム

エスパス新大久保のホル調で勝ちを目指しました()

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/09/10 18:56

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

とよぴ~&ポリンキー&ゆうきの3人で9月収支バトルをやっているのは前回のコラムでかきましたね。
読みたい方は⇒http://pachiseven.jp/columns/column_detail/11660#contents

んまー今月はえらいマイナススタートになったもので。
収支バトルで勝つためにも割と期待値のありそうな日or台しか打ちたくない状態になっています。

嘘です。
いつでも僕は好きな時に好きな台を打ちたいだけです。養分万歳!


ということで、9月8日に新大久保のエスパスでホル調があるらしく、急遽、本当に急遽です。休みを取って行きました←←


前日からポリさんと一緒に作戦会議という名前のふるけんさんツイキャスを聞いてだらだらと睡眠をとり、準備はバッチリ←←←

お互いに直前まで何を打とうか悩んで悶えていましたが、抽選の番号が34番。
ポリさんは45番で、2人とも超絶微妙w
お店が推してるバジ絆はまず取れないので…番長かまどマギでも取れたらいいなーくらいで開店!

入場曲が珍しくモンハンのOPテーマでしたね。
いやー珍しいなぁ、いつも絆なのになぁ。おかしいなぁ(フラグ)


絆は無理だと目もくれずに…まどマギへ。
しかし、他の常連?さん達はまど2を押さえてる。うーん、早くも失敗かな?
まぁでも蓋は開けてみないと分からない事もあるからね。

念のために番号の近かったポリさんを待ってると…キター!
はい、まどマギ並び打ち成功!


せめてどっちかはいい台でありますようにと祈りながら打ち始めると、すぐにほむらステージ。
うんうん、まずは出だしOK。

ポリさんの台も隣の台もほむらステージ移行で全リセはしてるのかな?
…良いじゃない。当たり島まであるんじゃない?





なんて淡い期待も持ちながら打っていた私の携帯にはこの1枚の写真が残っているだけでした。

{Photo01}


準備中のスイカでマギカラッシュゲットwww(1.6%)

唯一入れたRUSHの契機がこれとは…w
BIG中(4回)も高確が10Gしかなかった…。

お察しの通り、その後も特に熱い事は起きず…。
マジチャレ以外の要素も壊滅的で、ヤメ!

その後、うろうろとAタイプを発掘しに行きまして…合算1/92の1000G程消化しているバーサスに座って合算を1/130まで落として心折れたり、懐かしい南国物語スペシャルで少し戯れて(これはちょっと勝ってる)最後にポリさんの隣の番長3を少しさわって(これもちょっと勝った)…


-40kで終了!
めっちゃ負けたわ!
バーサスが余計だったけど、他の台打つくらいならあのバーサス座るんだよなぁ…。

朝の入場曲も気になったのでモンハン月下を最期に見に行くと…出てる…。
グラフをすぐに見直すと…すげー高設定挙動。ていうか全6もあっていいレベル(;´Д`)

珍しいなと思ったけどそういう事だったか…。
まぁ、設置されてるのも見て無かったからまどマギ座るんですけど←

その後、翌日のために前乗りして、前乗り先のホールでハイパーリノを打って500Gまではめて-14kになるとよぴ~がいましたとさ。

めでたしめでたし。

{Photo02}


あ、前日、実はゆうきさんとポリさんと打った先で甘アリア5kだけ打って負けてますw
9月3連敗!

トータル:-114k

これで間違いなくトップは無くなったな(ノ∀`)
それではまた(=ΦωΦ)ノシ

9

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/11
しのぶさん
頑張ってまくりたいんですが…なかなか厳しい戦いになりそうです_( _´ω`)_
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/09/10
頑張ってまくってくださーい(ง •̀_•́)ง
あたしの予想が・・・(笑)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/10
スロ寿司さん
ま、まだ10日だからなんとかしたい(;´Д`)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/10
凱旋ユイリィ@Hリノさん
すいません、でも僕も勝とうとしてたんです、昨日以外w
ダンバインは回るお店が無くなってきたからかなり打つ頻度少なくなってるんでほぼ打たないかもしれませんw
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/09/10
プラスがない!(´ω`)
これは予想が当りそうな予感ww
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/10
あぁ...僕のトップ予想が...。
でもダンバインのまくり期待してます!!(。´Д⊂)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報