パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バジリスク絆 AT中の打ち方

★機種に関する話 | コラム

バジリスク絆 AT中の打ち方

プロフィール画像
キリンさん
都内在住パチンコスロット好き 趣味も多数ありますが一番はスロット(くずやで) ビタが好き(上手いとは言ってない) あの「できるかなぁ、できるかなぁ⁉」っていうドキドキが、 様々な台の上乗せ特化ゾーンにおける「のびるかなぁ、のばせるかなぁ⁉」って感じに似てて大好き。←共感してくれる人いるかな? パチンコは甘デジからMAXまで。(基本ボーダー甘かったり下げられる台しか打ちませんが)
投稿日:2016/07/14 18:43

まぁ有名どころなので大抵の方がすでに実践されているかもしれません。
ただ熱くなれますよね、この台のAT中って。
そういうところもこの台のいいところ。
昨今のAT、ART機は一確の概念がほとんどありません。そんな中この台は、AT中の小役高確の点灯により、一確が存在します。

縁点灯時であれば中押し瞳術図柄中段停止でbc確定。気持ちよすぎです。
恋点灯時であれば中押し上段瞳術図柄下の、弦之介図柄停止でほぼ強チェリーのためbc確定です。気持ちよすぎです。

bt中にbcに当然している可能性がある場合、中押しや右押しした方がお得です(ナビは守ってください)。理由としては、bcに当選しているとナビが表示されないことがあります。この台はAT、すなわちアシストタイムによってベルのナビをします。よって左ファーストのベルは共通ベル以外に存在しません。
bc準備中に突入するまでの間、押し順ベルの成立しているゲームで押し順を当てられれば八枚の獲得です。大きいですね。
また、液晶出目はなにも揃っていないのに八枚の払い出しがあった時点でbc確定です。これも気持ちよすぎです。

そんな僕は以前、bt中に巻物を引いて
「さて、25%引けてるかな(縁非点灯時は巻物は25%でbcに当選です)」
と、期待しながら中押ししました。
瞳術図柄が下段停止。ありがてぇと思いながら左、右、とリールを止めた時です。
左リール中段に朧の図柄が止まっていました。これはチャンス目になります。
どや顔した恥ずかしさを今でも覚えています。
案の定巻物もチャンス目もbc当選には至りませんでした。

みなさん、どや顔は計画的に(´・ω・`)

4

キリンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
キリン
投稿日:2016/07/16
らびっとパンツァーさん
うまい具合に乗せられて? ガルパンについて書かせていただきました(笑)
お暇がありましたらぜひ読んでいただければと思っておりますm(__)m
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/14
キリンさん

あわわわカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
縁!失礼しました!!ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

あの画面の中の真ん中の絆のまわりにある玉ちゃんの事ですよね?!
昨日おもいっきしそれで最後…_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
うわぁぁぁ!昨日知ってればよかったぁぁぁ!!

過去に、LEDの色がどーのと言われて、どこのランプの色かわからず、しばらくデータ機の色見てて、虹色やんけぇ…ってなってた事があったので、丁寧に教えてもらえてありがたいです!!ホントありがとうございます(>人<)!

プロフィール画像
キリン
投稿日:2016/07/14
らびっとパンツァーさん

緑ではなく、縁です(笑)
まぁ色は緑なので間違っていません。争忍の刻に入った時点で画面上部中央に絆、そのすぐ下に左から縁、想、恋と表示されているのですが、その縁が緑色に光っているときは巻物を引いたらbc確定です‼
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/14
キリンさん

あ!!すごいわかりやすくなりましたー!!おわー!!お手数おかけしてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
オマケで「緑点灯」が、どこのランプをみていたらいいのかも教えてキリン先生!!ヽ(;▽;)ノ
プロフィール画像
キリン
投稿日:2016/07/14
らびっとパンツァーさん

初めまして‼
バジリスクチャンス確定、と言われる背景が空で蛇と鷹が出現する画面では左から押してください。
それ以外のBT中、BC中はどこから押しても平気ですよ(о´∀`о)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/14
初めまして(*´ω`*)!
おわぁ…ちゃんと狙う所があったんですね!!お恥ずかしながら知らなかったので、とても参考になりました(っ*´ェ`*c)
実際やってみたくなりつつ、変なところでやってペナりそうでこわわしつつ…もっと頭よくなりたいです(´;ω;`)ウッ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報