パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

心を動かした友情物語

★パチンコ関係ない話 | コラム

心を動かした友情物語

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2018/03/17 09:32

心変わりなんてものは、春の訪れと共にやって来るものでして、ふとした瞬間に「あぁ、くだらねー意地を張ってたな」と思うようになって、パッとその人への感情に変化が訪れたりもします。


今は新しい人も増えて知ってる人も少なくなりましたが、私は、あきうめさんが嫌いでした。
経緯について知りたい方は、彼の過去の投稿を読むと分かると思います。

そのコラム内において私宛への謝罪がありましたが、私的な問題を不特定多数が閲覧できる場で公表し、私からの赦免を待っていたかのような行動が余計怒りを募らせる結果となりました。

その後は彼も心境を察したのか私に関わることもなくお互いが干渉せずに今に至ってます。


しかし、先日投稿された『ぼらキン』さんのコラムを読み、それに対してのあきうめさんのレスポンスとも言える投稿を読んだ結果、少しだけ気持ちが変わりました。

要は、心が動いたというやつです。

トラブルが起きる前のように馴れ合ったり冗談を言えるような関係はまだ難しいけれど、ツイッターのブロックは解除しました。


友情パワーってすげえな。

11

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2018/03/18
>銀チャさん
ぼらキンさんにも感謝ですね(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/03/18
わたし、嬉しい。

。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2018/03/18
>FLEAさん
その様なことがあったんですね……。

キッカケなんて案外小さいもので、今回の件も実際そうでした。
もう少し柔軟な考えを持っていればなぁーなんて思ったり。

時間が解決してくれる場合もありますし、人生を楽しみつつ
気長に待ってみるのもイイかと思いますよ。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/03/18
私、プライベートで二十数年来の友達と切れまして。

些細な事なんすよね、ほんと。
私もちょっと考えさせられました。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2018/03/17
>あきうめさん

お久しぶりです。
タイトルにもあるように、ぼらキンさんとあきうめさんの友情に心が動いた結果です。互いのやり取りがなかったら今も変わったいなかったでしょう。

自分も今回、冒頭で過去を掘り返させるような発言をしてしまったようで、その点についてはお詫びします。

お互い、スグに仲直りは難しいと思いますが、少しずつ会話をしていけたらイイなとは考えています。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/03/17
正直に言えば、ムカついた事もあります。
だけど、元々自分の起こした事を棚に上げて怒るのも大人げないし、恥ずかしい。

やっぱり真剣に謝罪しておこう。と思いましたが、コラムでしか表現できる場がなかったため、書かせて頂きました。

あの謝罪は本心であり、申し訳ないという気持ちが伝わればいいかと思いましたが、火に油を注ぐ結果となった事には改めて謝罪します。

申し訳ありませんでした。

それでも、毎回コラムは読んでるし、過去の投稿を含めて読んでいてくれる事も嬉しい。

さすがに今回名前が出てきたのには驚きましたが。

よくわからないままモヤモヤしてた部分がわかって、スッキリしてます。

ありがとうございます。

まずは、謝罪とお礼に変えてコメントさせてもらいました。

色々考えましたが、僕の思いも伝えおかないと嫌だなと思ったので。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2018/03/17
>ポリンキーさん
アドバイスありがとう。
意図して書いたわけではないのですが、改めて読むと確かにそういう捉え方もあって当然だと思います。タイミングも考慮したうえで投稿すべきでしたね。失礼致しました。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/03/17
これ書く必要ある?

文中でも書いてるように新しい人がいるのに、一方的に過去にあきうめさんに酷いことされたって晒してるようなもんだよね??

まあほんとに酷いことされて腹が立ったのかも知れないですけれど、何も知らないで見た人はあきうめさんの印象悪くなりません?

しかも昔の揉め事を「経緯知りたい方は過去のコラム読んでください」って…今さら知らない人に教える必要ないかと…。

そんなつもりないにしろ、あきうめさんのコラムみんなが評価してる時にあえて書くのはなんか意図があるのかなって勘ぐっちゃう人もいますよ!

あきうめさんと仲良くしてほしいとかじゃないですけど、歩み寄りたいならこんなとこに書かずにTwitterとかコメント欄に感想書いたらいいと思いますよ?

そんなつもりないのかもしれませんが、ちょっと読んでて違和感しかなかったので…。

不快だったらごめんなさい。


別にあきうめさんが好きで擁護してるわけでもありません←ひどい

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報