パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9月9日:ふるけんさん達と大勢で連れ打ち!(番長3打ちました)

★フリーテーマ | コラム

9月9日:ふるけんさん達と大勢で連れ打ち!(番長3打ちました)

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/09/12 14:00

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

9月収支バトル第3弾。
前日の8日にはこっぴどくやられて-54kという損失を生みだし、なんとか巻き返したい9月9日。
今回は以前からユーザーのふるけんさんが毎月開催されている連れ打ち(ギャザスロ)に参加
しました。
9月9日ですからね、ゾロ目で期待はまぁまぁですね。これは巻き返すチャンス。

舞台は第一プラザみずほ台店。
実は前日から前乗りして下見を兼ねて-14k負けてます←←←

前乗り組(11人)で前夜祭をしている最中に何を打つかというお話になっていたんですが、やはり絆か番長かみたいな感じ。
個人的にはそろそろ番長3をしっかり打ちたいと思っていたので絆や凱旋を打とうと誘われるもお断りさせて頂きました(っ´ω`c)w

当日は並び順入場だったので早めにお店に到着したつもりでしたが、常連さん達はしっかりとポールポジションをキープされてましたね。
看板機種(絆・番長)への信頼が伺えますな。

並んでいる最中に、列のチェックに来た店員さんにふるけんさんが…

ふるけん「店員さん、この人絶叫するから気を付けて下さいねwww」
店員「え?wwwどういうことですか???www」

とか話を振っちゃったので…

とよぴ「ホールってどこまで叫んでいいんですか?w」
店員「他のお客様の御迷惑にならない声量でお願いしますw」

そらそうだwww
しかしふるけんさんも酷いなー、まるで僕が常にホールで叫んでる人みたいなフリじゃないですかやだーw(そんな叫んでないよ流石に人として)


そんなこんなで開店!
一目散に番長3のシマへ!
前日下見もした私、狙い台があります、それは中央通路の角台です。角が強いと前評もありますからね、これは外せません。





くるみさんがゲット(ノ∀`)タハー
いや、いいんですけど、連れ打ちだからw
やはりガチ勢なくるみさん、しっかりと狙われております!

角が強いから角2でもいいんやとお隣に着席!
さらにその隣には参加者のSYUさんも!番長3での3人並び打ち体制が出来上がりました。
連れ打ちでは熱い機種に並び打ち出来ちゃうとよりワクワク出来るのがいいんですよね(っ´ω`c)



さぁでは打って行きましょう。
ちなみに番長3の知識はあんまりありません。
前日にポリさんの横で200ゲームくらい回したのが初打ちなので、この日が初打ちといっても過言ではないw
----------------------------------

投資3kでまずは幸先よく特訓⇒次回予告の勝利確定対決からのART!

さらにART中の対決も難なく勝利して上乗せ!
元々ストックもあったみたいで音楽も変わって3日目まで確定(っ´ω`c)

そんな3日目に轟大寺へ行き、チャッピーの大相撲対決からベル1回引いてワンパンKOwww
くっそ美味い番長ボーナスゲット!!!

自身初の番長ボーナスでベル溜まっておいしいやんけ!
とか思ってたら…



あれ?ノーウェイトでリールが逆回転…?あれ???
え?嘘でしょ!?


プチュン…





{Photo01}


初めての番長ボーナスから初めての超番長ボーナスゲットしましたwww
引き良過ぎワロタwww

くるみさんと2人で大興奮。
SYUさんはちょうどトイレに行ってたんですが戻ってきた僕の画面を見て…「え!?超番長!?何してんすか!w」とこれまた嬉しいリアクションwww

{Photo02}


ストックは2個ゲットですけど番長ボーナス仕切り直しだし、天国確定だしで激ウマですw

さらにその天国ループ分で轟大寺からステチェン!

{Photo03}



SYU「ちょ!温泉ステージは絶頂の期待度もめっちゃありますよ!!!これヤバイっすよ!!!」

と、ボナ確くらいに思っていた僕にSYUさんが興奮。
え?絶頂まできちゃうの?いやいや、流石にそこまで引きは強くないよw
ふるけんさんじゃないんだからwww





{Photo04}


絶 頂 来 ま し た

やべぇwww
ほぼ初打ちで全部引いたwwwww

両隣のお二人も、しのぶさんも来てくれたのでここはやらねばなるまい。
絶叫対決を(ぇ


保障が2個という事なのでまずは2回分は静かに消化し。
いざ真剣勝負の3戦目からベルを引いて勝つ事に専念します!

しっかりとベルを揃えてジャッジのゲーム…台と同時にカカカカカモーン!と叫ぶ構えを取っていると…




ピーンポーンパーンポーン



ホッパーエラーwwwwww
このタイミングでwwwwwwww

さらにメダルを入れに来た店員さんが朝にふるけんさんと喋ってた人w
これは絶叫しづらいか?w
いや、ここは全ツッパやろ。なんて思ってると向こうから話しかけてきた!





店員「会員カード作りませんか?」



今かよwww
ちげーだろwwwww
絶対今じゃないだろwwwww
全国探しまわっても今ここで冷静に会員カード作るやついないだろwwwww

「あ、帰りに作ります(作らない)w」

と、上辺だけのお返事をしていざ仕切り直し!

継続率は約75%の絶頂対決、ベルも引いてるのでますは大丈夫でしょう!
レバーオンしながら…



とよぴ~「カカカカカモーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!」
※文字よりかは小さい声です



あ、違ったwww
4G目に行ったwww
初めてだからどこで叫べばいいかも分からなかったので許して下さいw

SYUさんやくるみさんや忍さんが見守る中、何度も「カカカカカモーン!!!」とはしゃぎながら消化した結果、8個のストックでした。
※復活すると思って写真撮って無かった←

台の反射で確認したけどあの店員さんはずっと見てました←←←


無事、注意される事もなく、人生初の絶頂対決(お店との)を勝利する事が出来ました。
みんなもワイワイキャッキャ楽しめてたし、よかったんじゃないでしょうか、多分。

これぞ連れ打ちの醍醐味よ、多分w



その後は引きも収束して、いやむしろ凡人以下の引きになって、22日目でもボーナスが引けないという地獄の展開になり…

{Photo05}


{Photo06}



最終的にはこうなりました。

投資は3k。
収支は+60kとなりました!

久々に勝ったーーーー!!!
先月から合わせると5連敗でしたからねぇ…。長かったわ…。
さて、今月の収支は…

{Photo07}


まどマギで負けた日に戻りました。
いやーでもこっからなんだよなー、打ちに行く日が激減してくるのが…。
なんとかせめてプラスに転じて焼肉奢れるくらいは勝って終わりたい!

それではみなさん、よい絶頂ライフを(=ΦωΦ)ノシ

17

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/15
なべっ子さん
他でたくさん負けてるから勘弁してください(ぇ
そろそろなべ旋風くるでしょう!また頑張りましょう(っ´ω`c)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/09/14
最近のギャザスロでは勝ちまくりで、なんか見てて羨ましいなぁ(‘-’*
僕もたまには見せ場を作らないと、、、ε-(´・`) フー
次に一緒になった時も共に楽しみましょう!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/13
しのぶさん
みなさんにそれ言われるんですけど、個人の大負け記録持ってるのも僕なんですけどねw
5月10日のやつwww
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/09/13
とよぴーさん、連れスロギャザの時、持ってるよね~(笑)
後ろで見てて楽しかった~♪
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/13
ふるけんさん
トマトのヒキがやばかったのに負けるっていうwww
いやー、まさかあんなに美味しい目に合えるなんて思ってませんでした!これからも宜しくお願いします(っ´ω`c)
プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/09/13
この日の主役は、間違いなくとよぴ~だったね!
前日の下見から、トマトのヒキもやばかったしね!
いつも、楽しんでもらえて主催者側としても、最高に嬉しいっす!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/12
凱旋ユイリィ@Hリノさん
プラスにするためには打たなければいけないのですがそれが難しいとなると厳しいw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/12
つーちゃんさん
つーちゃんの報告で流石に僕が一位は無いと思ってましたw
まぁ、楽しければいいと思うっす!(´∀`*)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/12
流れが変わる!!
ここから今月プラスにしましょう!!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/12
ポリンキ→さん
番長2も初打ちで超番引けましたが、まさかです。
ポリさんクラスならもうすぐ引けるでしょうw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報