パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 連れホル調のご案内
  4. 【10月19日(土)】参加者大募集!一番舘内谷店でガチますく(HT梅木)と『連れホル調』!

連れホル調のご案内

連れホル調のご案内

2019.10.04

【10月19日(土)】参加者大募集!一番舘内谷店でガチますく(HT梅木)と『連れホル調』!

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   連れホル調のご案内

最近パチ7界隈で売れつつあるといえばこの人『ハニートラップ梅木』
お笑い芸人顔負け(?)のアドリブ力とトーク力で会場を笑いの渦に巻き込みます!

近頃は怪しい薬でチャームポイントの薄毛が失われつつあるとかないとか。。
そんなハニートラップ梅木こと「ガチますく」が連れホル調開催!

「皆さま大変お待たせいたしました!ガチますく、連れホルやるってよ!」

というワケで、「ガチますく」がホストを務める今回の連れホル調の舞台となりますのは、埼玉県さいたま市にあります一番舘内谷店さん!堂々の初開催です!

 

 
 
 

『連れホル調』って?

「連れホル調」って何?という方に簡単に説明させて頂きますと、普段パチ7がやっている「ホル調」をユーザーである皆さんと一緒にやってしまおう、という企画でございます。
(※過去の連れホル調レポートはこちら!)

自分の肌で感じた事を思うがままレポートに書いてください! 「あの機種が良かった!」、「狙い目はあそこだね!」、「逆にあそこが弱かったかな~」など状況に関する事から、「トイレがキレイだった!」、「イヤ接客がなってなかった!」、「そんなことより店員さんが可愛かった」etc・・・とにかくユーザー視点でホールさんを斬っていただきたいのです!

つまり皆さんは調査員の一人。編集部マスクと一緒にホールを調査後、レポートを提出して頂きます!え?報酬?・・・ございません(笑)。その代わりといっては何ですが、連れホル調後の飲食代はパチ7側で負担させて頂きます。「あえて言おう、報酬はタダ飲みであると!」

連れ打ち+調査+レポート+飲み会

まとめると、これが1セットになった企画ということですね!

 
 

10/19(土)、一番舘内谷店で実施!!

 一番舘内谷店 

■住所:埼玉県さいたま市南区内谷2-17-1
■アクセス:新大宮バイパス沿い(戸田方面)
■営業時間:10:00~23:00
■台数:パチンコ 150台 / パチスロ 152台
■貸し玉:パチンコ[1][4] / パチスロ[20][2]

その他詳細情報はコチラをクリック!!

今回の調査テーマは"噂の一番舘内谷店の10月19日をみんなで丸裸にしちゃおう!" です!特に調査が限定されている事項等はありません。稼働は?出玉は?人気機種は?実戦結果は?…ユーザー目線で遠慮なくぶった斬っちゃってください!ペンは剣よりも強しだよ!

 
 
 

連れホル調の流れ

★朝9:20頃に店舗集合
※パチ7編集部マスク(ガチますく)も朝からご一緒します。

★朝から実戦、調査開始
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください。

★夕方16:00ぐらいに実戦&調査終了

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう。
※場所は未定。当日お知らせします!

★パチ7お題帳にレポート投稿お願い致します
※編集部が優れたレポートだと評価した「大賞」の方にはクオカード5000円分プレゼント!(当選率激高!?)
※レポート投稿は2019年11月4日(月)までにお願い致します。

くどいようですが、当企画の主旨は「連れ打ちしながら、ホール調査して、飲み行って、それを全部レポートしちゃおう!」というものです。常に調査レポートを念頭に置きながら楽しむのがコツですよ!

調査内容、レポート内容は皆さんの視点で構いません。ご自由にお願いします!作成頂いたレポートはパチ7側でのみ公開前に確認させて頂きます。根拠の無い誹謗中傷は削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また極端に射幸性を煽るような表現や文言も修正・削除させて頂くこともございます。

 
 
 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)。
●10月19日(土)朝9:20までに連れホル調会場にお越し頂ける方。
●10月19日(土)夕方16:00~17:00くらいまでは店舗にいられる方。
●結果レポートを2019年11月4日(月)までに書いて頂ける方。
●ホル調の主旨をご理解頂けている方。


※交通費、実戦費、報酬等は一切発生致しません。
※皆様はマスクを被る必要はございません。
※飲食代はある程度はパチ7にお任せください(いわゆる1次会まで)。

『ホル調の主旨って?』

ホル調の基本概念はずばりコレ。「頑張っているホールは頑張っていると応援したい」、「頑張っているホールをユーザーさんに知ってもらいたい」。逆もしかり。残念なホールは「残念だった!」と正直にユーザーに伝えたい。つまり媚びる必要は一切なし(笑)ただしここで大事なのは、「根拠」です。いい所も、悪い所も、自分なりの明確な根拠を同時に伝えないと、ただ媚びたり、ディスったりしてるだけになっちゃいますからね。

 
 
 

ご応募はこちらのアドレスまで!

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※必要事項をご記入ください
(上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります。)

パチ7登録名:
性別:
年齢:
都道府県:
飲み会への参加可否:
意気込み(ございましたら):

※応募締め切りは「10月17日(木)中」とさせて頂きます。
※参加希望の方が多い場合(最大10名想定)は、抽選とさせて頂く場合がございます。
※逆に参加者が集まらない場合(5名以下など)は開催を見送る場合がございます。
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します。
 

誰も来なかったらお仕置きだぜ♪

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー