パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月8日】諦める必要がない『ビックマーチ高崎おおやぎ』後半からのこぜ6挙動を見逃すな!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.04.21

【4月8日】諦める必要がない『ビックマーチ高崎おおやぎ』後半からのこぜ6挙動を見逃すな!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

4月8日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。スマスロ北斗から万枚越えが飛び出すなど、見どころ十分でしたね!
 


 

他にも後半から動き出した優秀台もあるので、何番でも戦える環境でしたよ。それらは店舗情報の後で詳しく書いていきますね。
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
4月8日(土)

並び人数
 
260人
(抽選164人、一般96人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
276台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★後半からのこぜ6挙動

突然ですが皆さん。スロットは朝イチだけが勝負だと思ってませんか? ここではそんな考えを捨てましょう。まじで後半からツモれる時があるので!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン

上記2台なんてまさにそれですね。後回しにされてたのが後半から見つかるパターン。人でごった返すとかではないので、後半からもデータは要チェックですよ。意外なお宝が見つかるかも!!
 

★抽選は見た目より少ない

今回の抽選人数は164人。ですがパチンコとスロット合同抽選なので、スロットコーナーは何番でも戦えるイメージです。実際に自分が体験してるので間違いなし!
 


アオの炸列みたいにパチンコ実戦がある日は『スカったらパチンコで一勝負』みたいな考え方も出来るので、僕もスカったら打っちゃおうかなと思ってました。

まあ、最後に悲しみの新鬼武者2に着席してフィニッシュしたんですけどね。それについては次で語ります。
 

★過去に後ヅモも経験済み

結論から言うと自分は今回マイナスでした。ただ運が悪かったとしか言えないです。最終的にはよさげな新鬼武者2に座ったんですよ。いや、まじでバッサリ出来なかった…。
 


良いモードで天井に行くと、仮に高設定でもマイナスになる機種なので仕方ないですね。後ヅモ狙いの立ち回りで過去にツモった事があるので、今回も立ち回りとしては間違ってないはず!

後ヅモ回ブログ↓
3/11実戦ブログ

これからも変わらず高設定の気配を感じたら果敢に攻めますよ。意外とツモれるので皆さんも是非チャレンジしてみてください!!
 

★まとめ

ツモるために大事な事は『諦めない事』です。自分は基本的に諦めないので、そのおかげでツモれた事が多数ありますよ!

・最新スマスロを攻めても良し

・わかりやすい全系狙いも良し

・スカったらパチンコも良し

・負けて駐車場で泣くも良し


1台スカったらダメという環境ではないので、夕方からもしっかり設定推測を楽しみましょう!!  このブログが少しでも皆様のお役に立てば幸いです。

もちろん最初に載せたの以外にも優秀台はあるので、今回はそれらデータでお別れとしたいと思います。

ではでは(*'▽')ノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報