パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月25日】全系だけじゃない『ビックマーチ高崎おおやぎ』1/2系の存在も忘れるな!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.03.03

【2月25日】全系だけじゃない『ビックマーチ高崎おおやぎ』1/2系の存在も忘れるな!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

2月25日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。1/2系もあるお店ですね。
 

画像以外は後ほど


1/2系なら後半からでも戦えるので、状況によっては全系のみのお店より立ち回りやすいです。どんな状況かも詳しく説明しますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
2月25日(土)

並び人数
 
148人
(抽選98人、一般50人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
276台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★全系だけじゃない

最初に数値だけお見せした『新鬼武者2』ですが、気になる台が複数あるんです。グラフをお見せしますね↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


確かにグラフだけ見ると全系じゃないかもしれません。ただ、当たりが複数あると感じませんか? 赤文字で書いたマイナス台はどちらも8,000回転以上です。

681番台は後半から自分が打ちましたし、687番台は強めの画面示唆が。
 


上記画像も自分で出せたので、マイナスでしたが展開が悪かっただけじゃないですかね。他にもそう感じる機種があるので、全系だけじゃないのは間違いなし!!
 

★わかりやすいのにもある

新鬼武者2はグラフからだと正直わかりづらいですよね。でも意外とわかりやすい機種にもあったんですよ。
 

バラだとこの辺りも

※画像引用元:データロボサイトセブン


カバネリ(プラス台8/16)のぶん回し台や、L鏡ぶん回しとかもありますが、バラエティからもあるよって事でご紹介。モンキーⅣが8000回転越えの時点でもはや当たりですよね。

シンフォギアも示唆でゴリ押せるタイプ。どちらも割とわかりやすい部類なので、難しい機種ばかりじゃないのはありがたいです!
 

★後半からも攻めやすい

自分は後半から新鬼武者2にヘッドスライディングしました。全系じゃないと感じ辞める人もいるので、1/2系対象に飛び込めるチャンスがあるんです。

全系だけじゃないお店』という事を頭に入れて立ち回ると、意外と優秀台に辿り着けると思いますよ!!
 


 

★まとめ

全系以外にもしっかり優秀台はあるという事を意識しましょう。番長ZEROもこんな感じで半分が出てます↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


2列ある両端が出てる形でしたね。仮に打ってる横の台が違うと感じても『1/2では?』という考えは常に持ちましょう! ブログに書いた機種以外でも優秀台はあったので、今回はそれらのデータでお別れとしたいと思います。

ではでは(*'▽')ノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー