パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月23日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』バラエティーで後ヅモ出来る素敵なお店!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.01.22

【12月23日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』バラエティーで後ヅモ出来る素敵なお店!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

12月23日『キコーナ白楽店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。毎回バラエティーについて書いてる気がしますが、ツモれるから書いてます。
 


良さそうだなと感じる台の隣を打ったらツモれたパターンです。他にも優秀台があるので、データは後半に載せますね。まずは店情報からどうぞ!
 


調査ホール
 
キコーナ白楽店

調査日
 
12月23日(金)

並び人数
 
47人
(抽選41人、一般入場6人)

入場方法
 
店頭で8時30分抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★バラエティー狙いが出来る

前回ブログでも書きましたが、バラエティーにしっかりと投入されているお店です。自分の抽選は3番で、なんでも取れる状態からのスタート!

過去の傾向からバラエティーに仕掛けがあると考え、朝からバラエティーに直行しました。
 


まあ、1台目はスカりましたよ(笑) もちろん朝からツモれる事が望ましいですが、バラエティーにいたので状況は見えてた。

「今回も並びがあるかも」

そう感じたのはお昼過ぎ。まだ確信できる状況じゃなかったですが『バラエティーにある』という考えから、並び狙いでペルソナに移動。そしてこれ↓
 

すぐに金トロフィーが出現


4.5.6確しても「やっぱりあったか」ぐらいで、そこまで驚きませんでした。なぜなら過去にもバラエティーでツモった事があるからです。今後も狙っていいのでは?
 

★6確情報も!

バラエティーで特によかったのは下記機種ですね↓
 


イメージしやすくするために、配置通りに台番を書いてます。しっかりと回ってプラスになってる並びがありましたね。ペルソナ隣の犬夜叉は6確したようで羨ましい!

バラエティーは他の機種をスカってからでも間に合うので、最後まで要チェックコーナー!!
 

★入り口付近はやはり強い

過去にも書いてますが『入り口付近は強い』気がしますよ。
 


先ほどの出てた箇所に赤丸を付けてみました。入り口付近にバラエティーがある限り、狙い続ける事が出来るのでは?と考えてます。

次回も絶対入るとは言えませんが、傾向と対策はこんな簡単な思考で問題なしです。遅番でも取れますし!!
 

★まとめ

・並び仕掛け
・バラエティー


上記2点は頭に入れておきましょう。もちろん下記のようにバラエティー以外の並び仕掛けもありました!
 


マイジャグVは確信のぶん回しですね。数値からもしっかり設定が使われているお店だというのはわかると思うので、今後も期待できそう。

番長ZEROなどからも単品ぶん回しがあるので、今回はそれらのデータでお別れとしたいと思います。ご参考になれば幸いです。

ではでは(^o^)丿
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報