パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月23日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』 総差枚約+54,900枚は素晴らしすぎる! こぜ6グラフが打ちたいならここでいい!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.07.31

【7月23日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』 総差枚約+54,900枚は素晴らしすぎる! こぜ6グラフが打ちたいならここでいい!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

7月23日『キコーナ白楽店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。めちゃくちゃ出てます。前回行った6月19日は総差枚約+26,900枚。そして今回が54,900枚!!

いや、ホント行くしかないレベルのデータが多数↓
 


グラフなども撮れたのは載せますので、まずは店舗情報からどうぞ。いやー素晴らしい!!
 


調査ホール
 
キコーナ白楽店

調査日
 
7月23日(土)

並び人数
 
77人
(抽選69人、一般入場8人)

入場方法
 
店頭で8時30分抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★素晴らしきグラフ多数!

数値だけだとイメージがわかないと思うので、グラフも載せたいと思います。まずはマイジャグV! RBもしっかり引けてる事に注目↓
 


こぜ6レベルの台がもちろんあるのが特徴ですね。画像箇所の平均差枚は約+3,400枚! 他機種もこんな感じに↓
 


★ギアス3(平均9300回転)

★番長ZERO(平均9500回転)

★シンフォギア(平均9300回転)


しっかり粘られてるのがわかりますね。バラにあるバイオ7なども綺麗に出てますし、行く価値ありです!!
 


 

★1階の盛り上がりは全国レベル

お店は1階と2階に分かれてて、それぞれユーザー側のプラスです。特に1階は『台平均441枚

これがどれだけ凄いかというと、7月23日『全国の台平均差枚ランキング』で検索した時の、トップ3がそれぐらい。やる気があるお店なのは間違いなし!!
 


 

★抽選も少なく狙いやすい

この日の抽選は69人。5万枚以上出してくれたお店なのに少ないと感じません? データ公開がないので皆さん怖がってるんでしょうか。安心してください。出してますよ!!

なんだかんだで最後に自分も良さそうな政宗3に辿り着けましたし『今回も立ち回れる環境だった』と感じましたね!
 


上記ツイートのように『偶数寄りで設定2と3を否定』しました。下記画像のようにモミモミ出来たので1じゃないと思うんです。時間があればもっと打ちたかった!!
 


 

★まとめ

★出してる(並び仕掛けや全系も)

★抽選も少ない

★白楽駅から徒歩で行ける

★店頭抽選は誰でも参加OK


これだけで行く価値ありだと感じませんか? 自分なら間違いなく行きたいです!!  抽選が遅いから何も座れないという事もないので、毎回戦えてます!!

イメージしやすいように当日のフロアマップも最後に載せますね。このブログが少しでも参考になれば幸いです。

それではまた(^o^)ノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー