パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月13日(水):キコーナ小田原扇町店】アラジンが全台系! 優秀機種や並びで優秀箇所も確認出来たぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.20

【4月13日(水):キコーナ小田原扇町店】アラジンが全台系! 優秀機種や並びで優秀箇所も確認出来たぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ小田原扇町店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


調査ホール
 
キコーナ小田原扇町店

調査日
 
4月13日(水)

並び人数
 
66人
(抽選44人、一般入場22人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
200台

アクセス
 
井細田駅から徒歩7分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

過去の「キコーナ小田原扇町店」の傾向

全台系・並び

単品ピックアップ

前回実戦時は合同仕掛け・並び・全台系と、盛りだくさんでした! 今回は前回実戦時の傾向と、過去のブッコミデータまとめを参考にして立ち回りました。

※3月19日実戦記事はコチラ!
※キコーナ小田原扇町店のブッコミデータまとめ

今回の「キコーナ小田原扇町店」の傾向

アラジンが全台系! 優秀機種や並びで優秀箇所も確認できました。

今回はアラジンが全台系で勝率100%と優秀でしたね! お昼前まで空台がありましたし、人の入れ替わりも激しかったので、後ツモチャンスが十分あったと思います。その他にもマイジャグⅤ並び、バーサスリヴァイズ、ブラクラゼロも優秀でしたね!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・並び

単品ピックアップ

アラジンは勝率100%で平均差枚+1,578枚と優秀でしたね! 空台がある時間帯も多かったですし、ツモれるチャンスが十分あった機種でした。メインの番長ZERO、バジ絆2、ジャグラーシリーズにもキッチリ単品で優秀な台が見えていましたね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は44人!


抽選参加人数は44人で、引いた番号は34番! 後ろの方の番号ですが、様々な機種にチャンスがある店舗さんなので、抽選が悪くてもそこまで気にしていませんでした。いざ、入場です!
 

朝イチはリゼロから!


過去の傾向的に3~4台機種で全台系を仕掛ける傾向にあったので、朝イチは3台機種で得意機種のリゼロにしました。朝イチはA天で、白鯨攻略戦を突破し、ATをGET! まだまだ動ける状況だったので、朝イチA天だったこともあり、早めに見切って台移動します!
 

バイオ7を少し打ち、ブラクラゼロに移動!


3台目のブラクラゼロは200G台のAT直撃を3連続で確認し、高設定挙動。十分打てる内容ですね。ブラクラゼロは全台動き始めたので、腰据えて打ちたいと思います!
 

高設定確定系は出ない状況ですが、挙動はGOOD!


ブラクラゼロは他の台も直撃を確認したり、全体的に悪くなさそう。ただ、高設定確定系が出ないのが気にかかる状況。まぁ、出ないときもあるかな。キリの良いところまで打って、最後に少しまどか前後編を触って、実戦終了!
 

実戦は+243枚でした!


今考えると、最後に好奇心であまり動いてなくて気になっていたまどか前後編を打ちましたが、ブラクラゼロを打ち切れば良かったなと反省してます(笑) まぁ、勝てたので良し! ありがとうございます!

 

★まとめ

アラジンが全台系! 優秀機種や並びで優秀箇所も確認できました。

アラジンは抽選が悪くても取れる状況でしたし、お昼前まで全然チャンスがありましたね! 店内状況は、可能性のありそうな機種でも満足ヤメされて空台になるケースがあったり、優秀台を後ツモ出来るチャンスはかなりあったと思います。じっくり台の挙動を見て立ち回ることが出来れば、優秀台に辿り着きやすい状況だと思いますよ!

様々な機種にチャンスがあるキコーナ小田原扇町店さんには今後も要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー