パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 4月9日『草加市清門トイザらス前』でブッコミ実戦! 過去データも公開!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.04.08

4月9日『草加市清門トイザらス前』でブッコミ実戦! 過去データも公開!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。4月9日『草加市清門トイザらス前』のお店でブッコミデータまとめがあります。

イチタケTwitter←当日のデータツイートはこちらから。一緒にガチ実戦しましょ!

皆さんが迷う事のないように、過去データや抽選方法を書いていきますね。3月29日のブッコミも結構設定が入ってそうなので期待!!

 単品やグラフなどはブッコミデータまとめから確認できます。
 


 


調査ホール
 
草加市清門トイザらス前

調査予定日
 
4月9日(土)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★出す気満々の過去データ!

先ほどの画像にもありましたが、3月29日は総差枚が余裕でユーザー側のプラスに! 6号機特有の右肩上がりのグラフも確認できますし、非常に楽しみ!!

ぱっと見での印象は

☆全系あり

☆連鎖あり

☆人気機種に仕掛けを確認


単品のぶん回しもありますが、まずは上記3つを覚えようかなと思います。自分は初実戦なので、まずは簡単な事から!!
 

★9の付く日は注力日!!

元から9の付く日は注目するべきお店です。そして今後のブッコミデータまとめの予定はこんな感じに↓

【9日・19日・29日】

うん。9の付く日を強化しようという意思が伝わってきます! 4月初っ端の9日は、期待しちゃってもいいんじゃないですかね?
 

★必要な情報はネットから手に入る!

初見で行こうか悩んでる人に朗報です。入場方法やフロアマップなど、全てホームページや店舗ラインから入手可能となっています。初見でも全く問題なし!!

1番なら安心して狙い台が取れるって、非常に重要ですよね(^_-)-☆ 
 


 

★まとめ

過去データも強い! 9の付く日は注力日! それだけで行く価値のあるお店だと感じます。初見にとって優しいのも良いですね!!

立ち回りとしては【連鎖や全系】に注目しつつ、人気機種から攻めるのもありだと思います。まあ、こればかりは当日のお楽しみって感じです。

今回はサクっとしたブログですが、もしも行く人の参考になれば幸いです。自分も初見で頑張るので、一緒に頑張りましょ!!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報