パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月3日】単品もしっかり輝く『埼玉県のお店』番長3や絆2にも単品投入? もちろん全系もあるよ。

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.06.19

【6月3日】単品もしっかり輝く『埼玉県のお店』番長3や絆2にも単品投入? もちろん全系もあるよ。

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

6月3日『埼玉県のお店』での稼働ブログとなります。3の付く日に連鎖や全系があるお店ですが、今回は単品についても書いてみたいと思います。
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


番長3は5台設置機種です。そのうち2台が上記のように粘られていて、なおかつ出てました! ここは皆さんも期待している機種なので、全系じゃなくてもチャンスありな状況ですね!!

もうひとつ皆さんが期待している機種は、バジ絆2でしょうか? 確かにこの日は全系ではなかったように感じます。しかし、単品は間違いなくありました!!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


画像の右側の縦の赤線。これが約1万回転ラインです。ほぼ1万回転なのがわかると思います! マグレでここまで回らないですよね?

もちろん他にも優秀台があったので、店舗情報の後にゆっくりご説明しますね。全系データも後半に!
 


調査ホール
 
埼玉県のお店

調査日
 
6月3日(木)

並び人数
 
コンパス抽選264人
(入場145人)

入場方法
 
抽選入場
(9:20抽選)

設置台数(20スロ)
 
175台

アクセス
 
前川観音通り沿い(産業道路近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★1番の狙い台

自分が1番で行こうとしていたのは、2台機種のまどマギ2です。ブログを見ている人にはわかると思いますが、非常に仕掛け率が高いからですね!

絶対とは言えませんが、どちらも優秀になったり、片方が優秀になったりします!!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


今回は片方がこんなグラフに。ほぼぶん回しなので間違いないでしょう!!  1番を引きたかったな~。
 

★ハナビ系も?

ここは数値を聞いたとか、確定演出が出たとかではないのをまずお伝えします。でも、これは本物ですよね↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


バラエティーに1台あるドンちゃん2です。7000回転以上回されて、最終的に約+2700枚。ビッグ、レギュラー、どちらも設定6以上に引けています!!

ドンちゃん2関連で気になるのは、2台設置のハナビです。平均7000回転ほど回されてどちらもプラス。差枚は平均+約600枚でしたが、ハナビ系でベースアップした可能性はありそう。
 

★単品か不明なサラ番2

単品か不明ってなんだよ。こう思われる人もいるかもしれませんが、本音です。単品か不明でした!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


上記は481番台のグラフ画像と、サラ番2の台番です。481番台は、約11時からほぼぶん回し状態でした。直撃も3回引いての安定したグラフなので、マグレではないでしょう。

単品か不明と書いたのには理由があります。まず右隣の480番台は、誰も回していません。0回転です。他の台も通常時を1000回転以上回されたのはない。

ここまで書けばもうお分かりですね。他は動いてないのでわかりません! ただ『全然回ってない機種でもノーチャンスではない』という事だけは覚えておきましょう!!
 

★まとめ

全系以外も入ってると感じたので、今回は単品優秀台について書いてみました。特に『番長3・バジ絆2・まどマギ2』この3機種は全系じゃない場合でも、単品でぶん回される台があったりします。

3機種全てが大ハズレだった日の記憶がないので、早番で狙ってみるのも良いと思いますよ!!


ちなみに今回の全系で狙いやすかったのは、増台されたバイオ7です。増台だから狙ってみようで打った人はお見事!
 


目視した確定画面は1台ですが、全系ですね!!  全系もあって、それ以外にもしっかり当たりがあるって素敵じゃないですか?


また6月23日にお邪魔するかもしれませんが、皆さんも楽しみまっしょ~!!  データ画像を最後に載せるので、参考になれば幸いです。
 


 


 

★おまけ

さっきの画像だけだと、マイジャグ4がどんなグラフかわからないと思うので、念のためスクショしておきました。こんな感じです↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


ビッグとレギュラーが、どちらも平均で30回を越えています。マイナス台にも高設定があるのでは? そう感じるには十分なグラフ!

もちろん全系ですとは断言しません。ただ、濃い仕掛けなのは間違いなさそうでしたよ!!
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報