パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 狙うは直近の増台・新台・増台予定機種! 【埼玉県さいたま市北区のホール】はここから狙え‼︎

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.04.05

狙うは直近の増台・新台・増台予定機種! 【埼玉県さいたま市北区のホール】はここから狙え‼︎

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

3月28日『埼玉県さいたま市北区のホール』実戦ブログです。傾向がわからないと皆さん狙いにくいと思うので、実際に感じた傾向をどんどんバラしていこうと思います。

『直近の増台・新台・増台予定機種』 立ち回る際はここに注目するべき店舗さんです! それだけでも勝てる気がする。そして今回注目した機種は下記の通り!!

【増台】
・バジ絆2
・ひぐらし祭2

【新台】
・北斗宿命

【増台予定】
・政宗3
・モンハンワールド

この3項目をのちほど詳しく見ていきますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
埼玉県さいたま市北区のホール

並び人数
 
75人
(抽選52人、一般23人)

入場方法
 
抽選入場
(9:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
236台

アクセス
 
旧中山道沿い、北区役所前すぐそば
(バスは大宮駅東口1番乗り場~北区役所前)

※各種数値は独自調査の結果となります。無料駐車場あり。

 

★増台のバジ絆2・ひぐらし祭2

この2機種は2分の1以上の仕掛けでした。「増台したからには設定を入れよう」みたいな考えかもしれませんね! この考え方は前回ブログでも考察→2月28日ブログ
 


バジ絆2は、9台中5台がプラス。5台の平均は約7500回転なので、根拠ありの粘りだと感じますよ!


続いては同じく増台のひぐらし祭2のグラフを確認してみましょう!!
 


ビタ押しができれば甘いと評判のひぐらし祭2ですが、これ設定で出ているのでは? 特に出ている2台は平均約+4200枚!! 高設定がないとこんなに出ないですよ!! 

これら2機種を見ても『増台機種狙い』は間違いなく通用すると言えますね!
 

★新台の北斗宿命


平均回転数が約8000回転です。粘る根拠がなければここまで回らないですね? 「新台だしとりあえず狙っちゃえ」の考え方だけでこのグラフが打てるので、今後も新台は狙い目かと!!
 

★増台予定機種

【モンハンワールド・政宗3】この2機種が4月7日に増台されます。実戦時は3台ずつでしたが、5台ずつに増台されるようです。
 


上記画像のように1台ずつ綺麗なグラフがありました。1台かよと思われるかもしれませんが、ちょっと補足させてください。増台予定機種に1台は入るとわかっているなら、狙えませんか? 3台の中から1台を探す方が、闇雲に探すよりは簡単なので!

まあ今回はグラフからの設定推測が難しい機種なので、ちょっとぼやけてます。ただ、増台予定だったひぐらし祭2が前回は全てプラスだったので、今後も増台予定機種に注目して損はないでしょう!
 

★まとめ

『直近の増台・新台・増台予定機種』をチェックしていくのが今後も重要になってくる気がします。初見の人はここから攻めるのがオススメ! 行く前にラインでチェックするのが楽ですよ~(自分もそうしてます)


あ!(・_・;)  そういえば実戦の様子を一切書いてなかった。さきほどの政宗3のグラフあるじゃないですか? あれにはたどり着いたんです。

 

設定2否定

設定1じゃないよなーと考えながら打っていたら、設定2を否定! うーん難しい。っとまあこのように中途半端だったので、最後にボソっと。

次回も同じような傾向かはわかりませんが、このブログが少しでも皆さんの参考になれば幸いです。それでは載せきれなかったデータでお別れとしたいと思います。次回も頑張りまっしょー!!
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報