パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 連れホル調のご案内
  4. 【1月18日(土)】参加者大募集!一番舘柏店であしのと『連れホル調』はいかがでしょう!

連れホル調のご案内

連れホル調のご案内

2020.01.07

【1月18日(土)】参加者大募集!一番舘柏店であしのと『連れホル調』はいかがでしょう!

あしの あしの   連れホル調のご案内

チワッス、あしのマスクです

来たる1月18日土曜日、いよいよオイラ主催の連れホル調が厳かに開催される運びとなりましたッ! 場所はすっかりお馴染みの一番舘柏店さんです。12月にはワイルドさんの連れホル調に参加者としてお邪魔しましたが、みんなでワイワイしながら並んだり打ったりするのってやっぱり楽しかったッス。果たして今回はどんな出会いが待っているのか。へへ!

繰り返します。1月18日土曜日ですよーッ!
 

 
 
 

『連れホル調』って?

 一番舘柏店 

■住所:千葉県柏市豊四季341-8
■アクセス:トッパン健装プロダクツ柏工場様前
■営業時間:10:00~
■台数:パチンコ 360台 / パチスロ 280台
■貸し玉:パチンコ[1]・[4] / パチスロ[20][2]

その他詳細情報はコチラをクリック!!

★朝9:20頃に店舗集合
※パチ7編集部マスク(あしの)も朝からご一緒します。

★朝から実戦、調査開始
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください。

★夕方16:00ぐらいに実戦&調査終了

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう。
※場所は未定。当日お知らせします!

★パチ7お題帳にレポート投稿お願い致します
※編集部が優れたレポートだと評価した「大賞」の方にはクオカード5000円分プレゼント!(当選率激高!?)
※レポート投稿は2020年2月3日(月)までにお願い致します。

くどいようですが、当企画の主旨は「連れ打ちしながら、ホール調査して、飲み行って、それを全部レポートしちゃおう!」というものです。常に調査レポートを念頭に置きながら楽しむのがコツですよ!

調査内容、レポート内容は皆さんの視点で構いません。ご自由にお願いします!作成頂いたレポートはパチ7側でのみ公開前に確認させて頂きます。根拠の無い誹謗中傷は削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また極端に射幸性を煽るような表現や文言も修正・削除させて頂くこともございます。

 
 
 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)。
●1月18日(土)朝9:20までに連れホル調会場にお越し頂ける方。
●当日は夕方16:00~17:00くらいまでは店舗にいられる方。
●結果レポートを2020年2月3日(月)までに書いて頂ける方。
●ホル調の主旨をご理解頂けている方。


※交通費、実戦費、報酬等は一切発生致しません。
※皆様はマスクを被る必要はございません。(コスプレはOK)
※飲食代はある程度はパチ7にお任せください(いわゆる1次会まで)。

『ホル調の主旨って?』

ホル調の基本概念はずばりコレ。「頑張っているホールは頑張っていると応援したい」、「頑張っているホールをユーザーさんに知ってもらいたい」。逆もしかり。残念なホールは「残念だった!」と正直にユーザーに伝えたい。つまり媚びる必要は一切なし! ただしここで大事なのは、「根拠」です。いい所も、悪い所も、自分なりの明確な根拠を同時に伝えないと、ただ媚びたり、ディスったりしてるだけになっちゃいますからね。

 
 
 

ご応募はこちらのアドレスまで!

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※必要事項をご記入ください
(上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります。)

パチ7登録名:
性別:
年齢:
都道府県:
飲み会への参加可否:
意気込み(ございましたら):

※応募締め切りは「1月16日(木)中」とさせて頂きます。
※参加希望の方が多い場合(最大10名想定)は、抽選とさせて頂く場合がございます。
※逆に参加者が集まらない場合(5名以下など)は開催を見送る場合がございます。
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します。
 


それではみなさま、お待ちしております!!

前の記事 記事一覧 次の記事

あしの
代表作:インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

あしのマスクの中の人。インタビューウィズスロッター連載中。元『セブンラッシュ』『ニコナナ』『ギャンブルジャーナル』ライター。今は『ナナテイ』『ななプレス』でも書いてます。

  • twitter
  • HomePage




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ