パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

スロット

パチ7スロッコ「スーパーハクビシン...

水道橋ですら さん
投稿日:2020/04/05 20:46

パチ7スロッコ「スーパーハクビシン」でポイントを失った方へのポイント補填用のサービス質問です。
どうぶつスロッコとして稼働するスーパーハクビシンにちなんで、あなたが一番印象に残っている「どうぶつスロット」とのエピソードを教えてください。
今回は河童もギリギリどうぶつとします。

わんぱくパイロット大冒険も謎の生き物が出ているのでギリギリどうぶつとします。

  • 回答数:2
  • お礼PT: 10000PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

ギアン さん
投稿日:2020/04/05

どうぶつスロット・・・あのモグラとの戦いのを思い出しました・・・

「ボーナス継続率86%!」、「平均獲得率1000枚!」・・・激熱な謳い文句に促されるまま喜び勇んで打った「天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版」でしたが、とりあえずハマるハマる・・・合戦に入っても中々勝てない。モグラなのにウナギみたいにヌルヌルと逃げる敵大将。
しかし、ある時チャンス図柄全リール揃いで敵大将撃破!やった!これでボーナス!違う!あくまで一国落としただけ!全国制覇でようやくボーナス!そうなんだ!
・・・で、その後必死で回してゲットしたボーナスでしたが速攻で連荘が終わりジャグラーのBB一回くらいの出玉・・・またいつかリベンジしたいです!

水道橋ですら さんからのコメント
2020/04/12

悲しき戦いですね。。。
冒頭の「ボーナス継続率86%!」、「平均獲得率1000枚!」というキーワードがもはや86%が高いのか、1000枚が多いのか、このご時世に麻痺してしまっている切なさを感じました。
6号機のあるべき姿が見えてくるのはもう少し先かもしれません。
後継機で出るであろう「天晴!モグモグ風林火山 壱国制覇版」に期待しましょう!

ベストアンサー以外の回答

獅子皇 さん
投稿日:2020/04/06

4号機のウイニングポストは狂ったように打ちましたね
1/4、1/5、1/8とボーナス連すればするほどチャンス目で当たりにくくなて行くけど
それを超えれば75%継続のG1ラッシュっていうバランスが絶妙で好きでしたねぇ
G1ラッシュいって即落ちしてもそこまででボーナス4回当たってるからそんなしょぼくもならないっていうとこも良かったですね
天井1600ですけど
天井1600ですけどね

水道橋ですら さんからのコメント
2020/04/06

懐かしいですね!A400でもBIGが4連もすれば充分出玉も残りますね!
リプレイ3連でもチャンスなのがその頃の時代を物語っています。
私はG1ラッシュまで行った事がないのですが、表向きに段階を踏んでステップアップしていく状態が分かるというのは分かりやすくよく出来た仕組みだと思います。
内部モードでA→B→天国など移行するタイプの見えない淡い期待感に比べると私は"GODを引いた"か"引かなかった"かというくらいスッキリ割り切れて良いと思います。
その時代の75%は破壊的でした。
今は80%でも60%のように感じますね。
しかし今の天井は優しいですね、当時の天井はまあ深い深い。。。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報