パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

パチンコ

海シリーズは、大当たり時、確変突入...

賢一郎 さん
投稿日:2016/09/25 09:13

海シリーズは、大当たり時、確変突入条件は、何になるんですか?。
16Rになるのは、何の図柄ですか?、
大当たり時、は、右打ちですか。
初歩的な質問ですが、宜しくお願いします。

  • 回答数:1
  • お礼PT: 50PT

LINE Twitter facebook

回答一覧

さん
投稿日:2016/09/27

こんにちわ、パチ7編集部の右キモです。

海シリーズに関して私の分かる範囲でお答えさせて頂きますね。


◎「確変突入条件」
海シリーズにも色々なタイプがあるので一概には言えないのですが、海シリーズのベーシックなスペックである「 CRスーパー海物語 IN JAPAN」で言いますと、基本的には〝奇数図柄揃いの大当り〟後に確変に突入します。また〝ジャパンチャンス(出玉なし確変)〟が発生した場合も確変状態となりますし、偶数図柄揃いの大当りでも、ラウンド中・後に昇格する可能性があります。

◎16R大当り図柄
こちらは海シリーズでも甘デジタイプの事をおっしゃっているものとしてお答え致します。
「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などでも特に特定の図柄はなかったと思います。大当りラウンド中の昇格がメインとなります。

◎大当り時は右打ち
海シリーズでは右打ち・左打ちどちらも存在します。
右打ちをしないといけない場合は、基本的には画面で教えてくれますのでその指示に従うのが一番だと思います。ちなみに上で例に挙がっている「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は全部左打ちでOKです!


かなりざっくりとした答えですが(笑)、よろしくお願いします!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報