パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

これユーザーも質問できるんですね ...

てぃむたむ さん
投稿日:2016/01/18 00:56

これユーザーも質問できるんですね 今知りました。
と、言う事で早速質問してみたいと思います。


ズバリ!



「パチ7に今欲しい機能やコンテンツはなんですか?」




ネタでも、実現可能な物でも、妄想でも構いません!

貴方がよりパチ7を楽しめるような素敵なご意見お待ちしております!

(自分はただの1ユーザーなので声に応える事はできませんが
きっと編集部の方も目を通してくれると思います)


質問主ということで自分が最も気にいった答えに僭越ながらお礼PT差し上げます。


  • 回答数:7
  • お礼PT: 500PT

LINE X facebook

ベストアンサー以外の回答

まきぐちょ さん
投稿日:2016/01/19

誰に返信したか一覧
コメントありのメール通知は不要というか、、、沢山来たらうざいよね?
マイページで投稿した記事に対して新コメント来たらわかりやすいけど、あれのコメントに返信版というか
自分が残した記事とか履歴で残ればなあ・・・

ささやき機能☆笑☆ MMOのようにねw もちろん設定で選択可能なやつで。

面白かったボタンじゃなくて、見たよボタンがイイ☆笑☆




アト、、、、サイトマップ

てぃむたむ さんからのコメント
2016/01/19

機能的な部分のお話しですね!
正直今の段階では痒い所に手の届かない状態ではあるかなぁと私も思います。
使えているけどちょっと手間があったり、そういうもどかしい部分の改善、、、素敵なご意見だと思います。

ささやき機能、自分もMMOやってたんでわかります。wis(whisper)でささやくって意味でしたね
RO10年やってたなぁ懐かしい(関係ない)

見たよボタン斬新ですねw面白いって意外とハードル高い気がするのでアリかもしれません
サイトマップは私も早急に必要だと思います。

普段使い慣れてる方にしかできない意見だと思います。コメントありがとうございました。

ディオてらこり さん
投稿日:2016/01/19

週1に編集部のコラムがみたいです( ´ ▽ ` )ノ

てぃむたむ さんからのコメント
2016/01/19

ディオてらこり さん
編集部のコラムですか!コミュニティ方面の強化ですね。
自由帳なんかで編集長のコラムなんてものをありますが
週1で週間連載と! うん面白いですね!
もっとパチ7の裏側や景品はどうやって選定しているのかなどのコラムなど
みたいものいっぱいありますね!コメントありがとうございました!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報