パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

パチンコ

【Q】台には全く関係ないオカルト必...

藤原ジェット さん
投稿日:2015/06/20 04:02

【Q】台には全く関係ないオカルト必勝法教えて下さい!

遥か昔、古のオカルトと言えば、
「リーチが掛かった時に鍵穴を触る」とか言うわけのわからないモノから、
「店員さんに遊技方法を聞くと出る!」→(カモにする為)などなどありますが、

ここ一番の神頼みオカルト。やってます?

恥ずかしい話、デジタル信者の僕は「監視カメラに向かって懇願」クッソハマるとコレ未だにやります。
ポイントは悲しそうな顔をする事。そうですね、

(つд・)エーン←甘い (´;ω;`)←まだまだ 。・゚(゜´Д`゜)゚・。 ←合格 ですね。

この様な皆様の、ここ一番のオカルト必勝法。教えて下さい!

  • 回答数:4
  • お礼PT: 30PT

LINE X facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ@ さん
投稿日:2015/06/24

身も心も綺麗にする。
ですかねー

藤原ジェット さんからのコメント
2015/06/27

これ僕全然ダメです。汚れて穢れてトンデモ無い事になってます。

今度朝一全身ゴシゴシして、仏壇で般若心経を唱え、道端のゴミを拾ってホールに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

ざきゃ さん
投稿日:2015/06/25

隣のおばさんが出始めたら席を移動する…とかかなぁ

藤原ジェット さんからのコメント
2015/06/25

おばさん回避理論。いいですな。

しかしまぁなんでこうも、ヤツ等はサクっと俺たちに出来ない事をやるんでしょう・・・。
昔割と冗談抜きで、「目押ししない方がボーナス来るんじゃね?」とか思ってました。

パチ7編集部 公式 さん
投稿日:2015/06/22

五感の一つを奪うことで第六感(シックス・センス)に目覚める。
具体的には目を閉じる。よそ見する。などですね。

そしてそのもうひとつ先が第七感(セブン・センシズ)です。
・・・


だから?
とか言わない。

藤原ジェット さんからのコメント
2015/06/25

目を閉じるは古代より伝わる打法ですなー。

なんというか上手く言えないんですけど、台と一心同体な瞬間ってスロ打ちにはありますよねw

カモ原 さん
投稿日:2015/06/22

・打ち手を変える
・レバーオンを下から上にたたき上げる
・こころの中で台に語りかける「もしもし・・・きこえる・・・?」
・天を仰ぎながら打つ

藤原ジェット さんからのコメント
2015/06/25

あ、ここも返信出来るんですね・・・。しりませんでした。


やっぱ右手のツモが駄目なら左手ツモ説は有力ですよなー。
レバーアッパーカットもあるあるですな!
語りかけるのは新しいデス・・ 
天を仰げ!蒼天に願え!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報