パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

パチンコ

【Q】台には全く関係ないオカルト必...

藤原ジェット さん
投稿日:2015/06/20 04:02

【Q】台には全く関係ないオカルト必勝法教えて下さい!

遥か昔、古のオカルトと言えば、
「リーチが掛かった時に鍵穴を触る」とか言うわけのわからないモノから、
「店員さんに遊技方法を聞くと出る!」→(カモにする為)などなどありますが、

ここ一番の神頼みオカルト。やってます?

恥ずかしい話、デジタル信者の僕は「監視カメラに向かって懇願」クッソハマるとコレ未だにやります。
ポイントは悲しそうな顔をする事。そうですね、

(つд・)エーン←甘い (´;ω;`)←まだまだ 。・゚(゜´Д`゜)゚・。 ←合格 ですね。

この様な皆様の、ここ一番のオカルト必勝法。教えて下さい!

  • 回答数:4
  • お礼PT: 30PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ@ さん
投稿日:2015/06/24

身も心も綺麗にする。
ですかねー

藤原ジェット さんからのコメント
2015/06/27

これ僕全然ダメです。汚れて穢れてトンデモ無い事になってます。

今度朝一全身ゴシゴシして、仏壇で般若心経を唱え、道端のゴミを拾ってホールに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

ざきゃ さん
投稿日:2015/06/25

隣のおばさんが出始めたら席を移動する…とかかなぁ

藤原ジェット さんからのコメント
2015/06/25

おばさん回避理論。いいですな。

しかしまぁなんでこうも、ヤツ等はサクっと俺たちに出来ない事をやるんでしょう・・・。
昔割と冗談抜きで、「目押ししない方がボーナス来るんじゃね?」とか思ってました。

パチ7編集部 公式 さん
投稿日:2015/06/22

五感の一つを奪うことで第六感(シックス・センス)に目覚める。
具体的には目を閉じる。よそ見する。などですね。

そしてそのもうひとつ先が第七感(セブン・センシズ)です。
・・・


だから?
とか言わない。

藤原ジェット さんからのコメント
2015/06/25

目を閉じるは古代より伝わる打法ですなー。

なんというか上手く言えないんですけど、台と一心同体な瞬間ってスロ打ちにはありますよねw

カモ原 さん
投稿日:2015/06/22

・打ち手を変える
・レバーオンを下から上にたたき上げる
・こころの中で台に語りかける「もしもし・・・きこえる・・・?」
・天を仰ぎながら打つ

藤原ジェット さんからのコメント
2015/06/25

あ、ここも返信出来るんですね・・・。しりませんでした。


やっぱ右手のツモが駄目なら左手ツモ説は有力ですよなー。
レバーアッパーカットもあるあるですな!
語りかけるのは新しいデス・・ 
天を仰げ!蒼天に願え!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報