パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

パチンコ

甘デジコーナー1/99以下! みた...

主水セレクション さん
投稿日:2015/06/11 14:16

甘デジコーナー1/99以下! みたいな札とかポップをマイホールでよく見るんですが甘デジコーナーを指すのであれば1/99〝以下〟ではなく〝以上〟なんじゃないですか?

どや顔で店員のかわいい女の子に指摘してやりたいのですがネットで調べても確証が得られないので頭がいい人教えてくらさい。

  • 回答数:2
  • お礼PT: 10PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼっしー さん
投稿日:2015/06/18

甘デジは99以下でいいんではないですか?
1/88も甘デジですし、それ以上ですと
ライトミドルじゃないですか?
余り回答と言って良いものか
わかりませんが(;゚ロ゚)

主水セレクション さんからのコメント
2015/06/22

うーんそうなんですかね。。 数字的には1/99より1/88の方が大きいハズなんですよね。。

ベストアンサー以外の回答

ぼっしー さん
投稿日:2015/06/18

甘デジは99以下でいいんではないですか?
1/88も甘デジですし、それ以上ですと
ライトミドルじゃないですか?
余り回答と言って良いものか
わかりませんが(;゚ロ゚)

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報