パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

スロット

スロット遊技中、周り人の行為の気に...

さん
投稿日:2015/05/26 22:55

スロット遊技中、周り人の行為の気になるランキングを教えて下さい。

ちなみに自分は

1位 台パン
2位 強打
3位 3枚残し帰宅
4位 ドル箱シェイカー
5位 ガン見orキョロ見
6位 ドヤ離席
7位 あべしチェック
8位 友達召還
9位 連打
10位 演出や出目への頷き&首振り

です。

  • 回答数:6
  • お礼PT: 10PT

LINE X facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

長門龍希 さん
投稿日:2015/05/26

(´・ω・`)そうですねえ・・・

1位 台パン及びボタン強打

2位 ベガ立ち

3位 貧乏揺すり

ですかね

さんからのコメント
2015/06/05

ベガ立ちwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

まろっこ さん
投稿日:2015/06/01

1位 足をおおっぴらに広げたり、足組んで、横の台に足が当たってたり兎に角スペースを多く取る人

動物の威嚇方法かな?って思います

2位 横で打ちもしないのに台に座ってずっと見る

邪魔

3位 貧乏ゆすり

トイレ行け

さんからのコメント
2015/06/05

あしおっぴろげあるあるですねぇ。
横で打ちもしないのに座ってるのもあるあるですねぇ。カップルとかね。
貧乏揺すりは僕ですね。

ヒコシキ さん
投稿日:2015/05/27

一位、吸わないのに付けっぱなしのタバコ。
臭すぎる。

二位、指揮者のような振る舞いでスロット打つ人。
普通でいいから(´・_・`)

三位、こっちが当たるとめっちゃキレてる感じの人。
一緒に喜べよ、と。無理か。

さんからのコメント
2015/06/05

僕タバコ吸わないのでタバコ関係は確かにきになりますねぇ。
指揮者wwはみたことないwww

はるえ さん
投稿日:2015/05/27

1位 うち順のテンポがずっと一緒
2位 メダル落として自分の足元の間にまで体を入れてくる人
3位 台を叩く

さんからのコメント
2015/06/05

打ち順のテンポがずっと一緒ですか? ちょっと変わったテンポの人ってことでしょうか。
メダル落としたときグイグイくる人はいますねぇ。
僕は自分の足下に転がってきたら拾ってあげます(キリッ

じゅん☆じゅん さん
投稿日:2015/05/27

1位 隣からのガン見

2位 ストップボタンの押し方がイチイチうざい人

3位 目押しできなくて3枚掛けで何度もボーナスを揃えようとしてる人

その他、汗臭い人、ジェスチャーが大き過ぎる人、組んだ足が私の方に向いてる人などなどキリがないお(´•ω•`)

さんからのコメント
2015/06/05

ガン見は気になりますねぇ〜。。。緊張する。。。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報