パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

パチンコ

パチンコで釘ではなくデータランプで...

GOD連太郎 さん
投稿日:2015/05/22 19:17

パチンコで釘ではなくデータランプで台選びしている人っているじゃないですか。
自分はほぼスロットしかやらないのですがあれって一体何を見ているんでしょうね?

波・・・とかですか?

パチンコはデータランプに実質的な立ち回り要素はないと思っているんですがオカルト的でない判別要素があるのなら知りたいと思いました。

  • 回答数:6
  • お礼PT: 50PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

ちろり さん
投稿日:2015/05/22

釘見れない人でもデータランプである程度回転数見れたりしますよ
前任者がいくら使ってどれだけ回したとかも注意してればわかるし
もっと曖昧な判断であれば開店から何時間で何回転みたいな予測をたてたりも可能ですよ

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/06/01

なるほど!!!回転数のあたりもつけられるのか。
その発想はありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

長門龍希 さん
投稿日:2015/05/23

(・ω・)まあ台によっては潜伏で捨ててある可能性チェックしたりとかはありますね

後はオカルトですが波ですねえ・・・早い当たりが続いてたらって考えたり

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/24

潜伏か。なるほどデータランプで読み取れるんですね。
まぁ、たいていは波なんですかね。なにげに思った通りに動いてくれたりしますもんね。

ジョさん さん
投稿日:2015/05/23

あれはデータランプとにらめっこをしてるんです。
データランプが笑った隙を突いて、大当たりを引き当てる手法です。
変顔のセンスが問われますので、素人の方にはあまりオススメできません。

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/24

データランプが笑った隙wwwwいいこときいたwwww
変顔には定評があるのでチャレンジしてみます。

jun さん
投稿日:2015/05/22

ホルコンの設定によってその台が当たりやすいか当たりにくいかの判断をしているんだと思います。

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/24

ホルコンの設定!・・・まだまだ知らない世界がありそうだ。。ありがとうございます。

もりあ さん
投稿日:2015/05/22

あたしも良く分からないし、あまりに気にしたことはないですけど
例えば200回転で止まってる台があります。
見えるデータが全部400回転以内に当たってたら、なんとなく次の当たりも400回転以内に来るような気がしない?

え?しない?あたしだけかな…(´・ω・`)

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/24

それはなんとなくわかりますw
やっぱりそういう部分なんですかね。やけに真剣なんで気になりました。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報