パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

パチンコやスロットにつけて欲しい機...

GOD連太郎 さん
投稿日:2015/05/13 18:04

パチンコやスロットにつけて欲しい機能や改善して欲しい部分ってなにかありますか?

私的にはスロットで言うとリプレイでもコインが入れられる機能(最近出来る機種も増えてますが)パチンコで言うと演出スキップですかね〜。
「コレ確実にないだろ…」っていう連続演出を飛ばせたらどんなに良いことか!!!
もし、当たってたとしてもスキップして図柄がドーン!と揃ってくれたらそれで良い笑

とまぁそんな感じで皆さんのご意見も聞ければと思いました。

  • 回答数:6
  • お礼PT: 30PT

LINE X facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

jun さん
投稿日:2015/05/13

・カスタマイズで演出の強弱を調節出来る機能(例:エヴァ9のシンプル・クラシックモード)
・カスタマイズで一発告知機能の有無を設定出来る機能
・イヤホン単子(別に台から音が出ているのは良い)
・一時停止機能
・エアバイブ
・小当り廃止
・復活演出→やっぱり転落演出

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/22

どれも良いですね〜!!

>・イヤホン単子(別に台から音が出ているのは良い)
は特に!
稼働の少ない店で遊んでると「え、こんな音なってたんだ!」みたいなことありますもんねぇ。100%楽しめてない感じはあります。

>・復活演出→やっぱり転落演出
あー。。。たしかに(怒

ベストアンサー以外の回答

タルヲ さん
投稿日:2015/05/20

パチンコで、保留がある状態でも抽選を止めるボタン。
トイレ行きたくなったけど保留が全部外れるのを確認してからじゃないとトイレに行けないとか、
なんとかならないかなぁと。

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/22

わかります笑
トイレ行きたい ⇒ 保留でロングリーチ ⇒ 4〜5分アニメ見せらる ⇒ 牙狼剣を突き刺せぇ!!! ⇒ プシューン ⇒ 漏らす

おたえ さん
投稿日:2015/05/19

ないのとあるのがありますが、台の音を自分で調整できる奴ですかねー
マクロ◯とかほんと耳栓ないとすぐキーンってなっちゃうので(笑)
サラリーマン番長はそれがあったので嬉しかったですね〜☆

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/22

ほんこれ。変な台規制いらないので音量調整とかそういう部分を必須項目にして欲しいですね。

だいとも さん
投稿日:2015/05/14

●オンライン通信機能。
画像送信とテキストチャットが出来れば嬉しい。

●一撃マシン
台に座ってお金をぶち込むと、その投資金額で打った場合の結果(お金)が即座に出る。

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/14

2つともこの発想はなかった!!!
オンライン通信ってゲーセンの麻雀ゲーみたいなやつですかね??確かにマイスロが実機のサブモニタとかで楽しめて通信できたら良さそうですね。というかいずれ出る!?

一撃マシンは、閉店間際に鬼のブッ込みかます人が続出しそうですね笑

長門龍希 さん
投稿日:2015/05/13

やはり欲しいとなると音量や明るさ調節がもっと普及してほしいですね・・・

GOD連太郎 さんからのコメント
2015/05/13

これはほんと。ですね。

というかベースでもっと音量下げて欲しい。。誰得。。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報