パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

負け話しかしない人ってなんなんでし...

主水セレクション さん
投稿日:2015/05/13 01:11

負け話しかしない人ってなんなんでしょうね?

身の回りに一人いるのですがいつもおは天した、あのプレミアフラグでコレだけしか取れなかった、何万回回してもGOD引けない、しまいには確定演出を外したとか「いくらなんでも盛ってるだろ!」という話ばかりをしています。

最初は気の毒っすね〜wみたいな感じでリアクションできるんですがあまりにもずっとそんな話ばかりなんで正直リアクションしんどい・・・。

勝ち自慢なら多少は分かるんですがそういう人って何を求めてるんでしょう?同情ですか?
似たような思考をお持ちの方、もしくは予想でも良いのでご意見お願いします。

  • 回答数:4
  • お礼PT: 10PT

LINE X facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

あおとき さん
投稿日:2015/05/13

私の友人にスロット魔法少女まどか☆マギカで
中段チェリー(1/32768)が30万G以上回しても引けない人がいるんですが、
※携帯連動機能のユニメモは取りこぼししてもカウントしてくれるので本当に引いていない
最早笑い話です、むしろそこまで行くと応援したくなっちゃいます。応援してあげましょう!!
そして勝ったりプレミアフラグを引けた時には焼肉おごってもらいましょう。

主水セレクション さんからのコメント
2015/05/22

中段チェリーまさにこの前引きました!多分1万回転も回してないですけど・・・。
30万Gとはさすがにすごいですね!!
そこまで行くと笑えますねー!

今気づいたんですけど負け話ついでに「おごってくれ〜泣」とか言われてちょこちょこおごらされてる・・・?

ベストアンサー以外の回答

ちろり さん
投稿日:2015/05/13

自慢できるような勝ち方してないとかじゃないですかね
でも、話はしたいから話題的に負け話ばかりになるとか

主水セレクション さんからのコメント
2015/05/14

まぁ今は勝ちにくいですからね!
確かに5連敗とかザラで、勝つときは数千円とかね・・・。
ちょっと盛ってるとはしてもリアルにそんなもんなんですかね。

だいとも さん
投稿日:2015/05/13

そのお方はあなたに惚れているんです。
子供のころ、好きな娘のスカートをめくったりと逆の行為をおこなっていたりしましたよね。 
それです。
つまりあなたはこの方に負け話をされるたびにスカートをめくられているんです。
ですので、おのずとリアクションは定まります。
いやん、もしくは、もぅ、です。
参考になりましたか?

主水セレクション さんからのコメント
2015/05/14

相手、だいぶいい年のおっさんなんですけど・・・。

そしてそのおっさんにスカートめくられてる僕も同じくらいのおっさんなですけど・・・。いやん。

長門龍希 さん
投稿日:2015/05/13

(・ω・)あれですね、負けてばかりなんやから勝ったら慰めろという遠回しなアピール・・・ですかね、或いは負けに対するイライラを話して発散したいだけなのかなー

主水セレクション さんからのコメント
2015/05/14

なるほど。。なんなんですかね。
表面上、悲しそうなんですけど内面で楽しそうと言うか、イライラはなさそうな感じですね。

慰めて欲しい感はかなり感じますね。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報