パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

パチンコ

パチンコの台選びってどうやってやる...

りょう さん
投稿日:2015/04/10 21:49

パチンコの台選びってどうやってやるんですか?
勝てる可能性が高い台選ぶには?

  • 回答数:3
  • お礼PT: 10PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ@ さん
投稿日:2015/04/11

釘ですね。主に液晶下にあるヘソと言われる場所の釘を見て開いてるかどうかですかね。あとはいろいろ要素はありますが。一番いいのはじぶんの好きな台を打つのがいいです。

ベストアンサー以外の回答

たま&くらこ さん
投稿日:2015/04/16

買った家電に当たり外れがあるように、機械なので『大体出る台』や『いつもハマる台』『連チャンが伸びない台』等があると思っています。毎日通い、データや自分の目、演出の癖等でそれらを判別し、勝率の高い台を打って私は勝っています。

コタくん さん
投稿日:2015/04/12

釘って難しい。 結局運だと思うですよ。ええ。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報