パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

家の近くにいろんなパチンコ屋さんが...

sora さん
投稿日:2015/03/30 20:13

家の近くにいろんなパチンコ屋さんがあるのですが、結局どこが出る店なのか分かりません...
皆さんが、ここで打とうかなと思えるお店の判断基準ってどうゆう所ですか?
是非、参考にさせていただきたいです。

  • 回答数:5
  • お礼PT: 10PT

LINE X facebook

回答一覧

さん
投稿日:2015/04/01

私はまずお客さんの入りが多すぎず少なすぎずの店ですね。
お客さんが多すぎると、朝から打ちに行って最初に座った台がダメだったときに移動が難しくなるからです。
少なすぎると逆に朝座った台がダメだったとき、他の台が全く打たれてなかったら、選択肢が多すぎて決められなくなるからです。
そういうときは設定変更に旨みのある台を座ればいいんでしょうけどね。

あとはスロットだったら、きちんと高設定が使われるのが分かるお店です。
目安としては少なくとも10台に1台くらいは、データカウンタで見て高設定っぽいなーって思えるようなお店ですね。

さん
投稿日:2015/04/01

私的な説明すると朝一の客の列びの良い店、新台入れ替えの頻度毎週入れ替えするところはよく有りません!お店が郊外か繁華街かでパチスロなら平均設定は悪くなったりします。20スロコーナーの稼働率が良いところはOK!?パチンコだと時間毎での客付きを調べなくては行けないのでむずかしくなります。通って自分の目で確かめる努力が必要になります。経験値を積むことが大事になりますので、店選び…雰囲気が良い(長時間打ちたい時)、常連客が多い、近くに美味しそうな定食屋さんが有る、帰りが楽チン、女性客が多い。

さん
投稿日:2015/03/31

打つ店の基準は
1:トイレが綺麗
2:店員のサービスがいい
3:客のレベルが低い
ですかね。

コタくん さん
投稿日:2015/03/31

高設定を使いながらも、客付きがほどほどのところ。高設定が入っていても掴めなきゃ意味が無いですからね。

オハナ さん
投稿日:2015/03/31

余計なところ(派手な装飾や意味の無い社会貢献)にお金をかけずにお客が付いてるお店ですかね。結局のところ派手さの原資はユーザーの借り玉料なんで!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報