パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

スロット

ベスト・オブコメントは300PT!...

ミッツ さん
投稿日:2015/03/30 19:59

ベスト・オブコメントは300PT!
パチンコ・スロットを遊技する際の自分流のジンクス教えてください。

・普段は右手でボタン押すけど「ココぞ!」って場面で左で押すと「ヨッシャー!」ってなるとか。
・コイン補給する際に、店員さんに丁寧にお礼とお辞儀をすると連チャンするとか。
・パチンコで派手な演出が来ても、「はぁぁ~。どうせ当たんないでしょ。」みたいなつまんなそうな顔を演出すると以外と当たるとか。

一番おもしろかった人には300PTプレゼントします!

  • 回答数:4
  • お礼PT: 300PT

LINE X facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

さん
投稿日:2015/03/30

牙狼金色になれのここ一番という時に、剣の役物をわざわざ席から立って両手でぶっ刺すと牙狼が答えてくれる

ミッツ さんからのコメント
2015/03/31

そこまで本気でやっている人は見たことありませんが、やっている人を本気で見てみたいと思いました!
なので!

ベストアンサーとさせて頂きます!!

ベストアンサー以外の回答

コタくん さん
投稿日:2015/03/31

フリーズやら強い特化ゾーン引いたときこと「ふ~ん、気にしてないよ。どうせしょぼいんでしょ。」というフリをする。

ミッツ さんからのコメント
2015/03/31

そのしらけた感じが台をその気にさせる!!と実は期待して心の中はドッキドキだったりすますよね!

オハナ さん
投稿日:2015/03/31

ここぞという時は手に付けてる数珠を外して拝むぐらいですかね…。

ミッツ さんからのコメント
2015/03/31

なるほど!私も数珠を常に身に付けているので今度やってみます!!・・・。


と言いたいところですが周りの目を気にする小心者のため、Oldtaylor さんほどの勇気がありません。

あおとき さん
投稿日:2015/03/31

まずホールに向かう心構えが大事です、靴は必ず右足から履くようにしてます。

ミッツ さんからのコメント
2015/03/31

分かります!!
昔私もやってました!
いわゆる「ゲン」を担いでました!
あおときさんのおかげで久しぶりに思い出したのでやってみます。
ちなみに私の場合は、「朝から気合入れていくと必ず負ける。」という何とも閉まらないジンクスあります。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報