パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

イベントQ

こんにちは(*^_^*) ARR...

シーサ。 さん
投稿日:2015/03/01 15:49

こんにちは(*^_^*)
ARROWS-SCREENのシーサ。です

「シーサ。だけど質問ある?」
ということで皆様からの質問を
募集しております!!

疑問や質問ございましたら
ぜひこの機会に回答欄へ記入して下さい

3月9日(月)東京都大田区
楽園蒲田店様にて
シーサ。vsヘーサ。を撮影予定

撮影後できる範囲でお答えさせて頂きます

勝敗の方も一体どうなるのでしょうか(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します!

撮影詳細:http://pachiseven.jp/articles/detail/226

■質問募集期間:3月1日(日)〜3月8日(日)
■回答予定日:3月9日(月)

  • 質問数:23
  • お礼PT: 10PT

LINE X facebook

質問一覧

さとう さん
投稿日:2015/03/05

過去最高の体験談を教えて下さい。

シーサ。 さんからのコメント
2015/03/09

こんにちは(^_^)
過去最高の体験談⁉︎
それはスロット縛りですか…(^_^;)
それで言えば…
初代ミリオンゴッドでの余りSGG!
余りコインで1回転まわした時に赤7揃いのスーパーゴッドゲームが来たのです(≧∇≦)
おかげでそれからは更に虜になってしまいました

えっつん さん
投稿日:2015/03/04

子供の頃の将来の夢は何でしたか?

シーサ。 さんからのコメント
2015/03/09

こんにちは(^_^)
子供の時は役者さんになりたかったです!
舞台とか映画とか…
格好良いですよねー(*^_^*)
ご質問ありがとうございました!

TAKEO さん
投稿日:2015/03/04

シーサ。さんはフリーズをよく引くイメージがあるのですが、どの機種のフリーズ演出が好きですか?または一番嬉しいですか!?(´∀`σ)σ 

シーサ。 さんからのコメント
2015/03/09

こんにちは(^_^)
好きなフリーズは『始マリノ刻』ですねー!
始まったぞーって気持ちになりますし化物語好きです(^o^)
ご質問ありがとうございました!

ChaosHO さん
投稿日:2015/03/04

今までの最高年収は、おいくら万円ですかぁー?

シーサ。 さんからのコメント
2015/03/09

こんにちは(^_^)
最高年収ですかー⁉︎
それは…ちょっと…(^_^;)
すみません

まんひこ さん
投稿日:2015/03/04

どうやったら勝ち組になれるんですか?

シーサ。 さんからのコメント
2015/03/09

こんにちは(^_^)
難しい質問ですね!
僕は負けの数より勝つ時の大きさだと思ってます(^_^;)
一度大きく勝てば、それを失わない限りずっと勝ちですからね!
ご質問ありがとうございました!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報